1: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:11:08.12
モデル・女優の堀田茜が、10日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)にゲスト出演。事務所内の“女のしがらみ”を告白した。

冒頭のプロフィール紹介で「2009年 オスカープロモーションに所属」と記載があり、坂上忍が「オスカーさん、今いろいろ賑わってるけど」とタレントの退社が相次いでいることについて触れ、「茜ちゃんもそろそろ?」と冗談で質問。堀田は「いやいやいやいや、本当に良い事務所です」と笑いながら話した。

そして、坂上が「女の人ばっかりなんでしょ?」と尋ねると、堀田は「そうですね。その分、女のしがらみはやっぱあります」と告白。坂上が「聞きたい。どんな?」と食いつくと、堀田は「無視とか…」とぶっちゃけ、坂上や浜田雅功は「えっ」と驚き、松本人志は爆笑していた。

堀田茜、事務所内の“女のしがらみ”告白「無視とか…」 
2020年4月10日 23時27分 マイナビニュース 
https://news.mynavi.jp/article/20200410-1014486/ 
堀田茜 
no title











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:11:54.02
剛力と武井と忽那どれにつく?

35: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 07:43:18.99
>>2
忽那さんは去年辞めた

3: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:12:50.70
l何で女は自ら生きにくくするのかね?
全然良い事務所じゃないじゃん

52: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 10:59:27.72
>>3
出る杭をあの手この手で叩きまくるからなw
女性の社会進出なんて進むわけないわ。

5: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:14:19.93
事務所とかに女優とかそんなに来るのかな

7: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:21:03.52
筆頭は小芝風花だろ

8: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:21:38.71
出川ガールズの争い

9: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:21:46.99
こいつあざといんだよね

11: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:23:13.71
>>9
メチャクチャ潔癖症らしい

21: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 06:05:20.09
>>9
ババアのしがらみがここにも

14: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:37:01.81
この子誰かに似てるんだよなぁ
誰だっけ?

17: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:54:10.53
ショーンKみたいな鼻

18: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:54:58.79
誰からも好かれる人っているけど、あれはある意味才能だと思う

48: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 10:38:05.04
>>18
俺だわ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 05:59:42.37
美少女コンテスト出身以外の
女性タレントはすぐ見下すだよなあの人は

23: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 06:09:27.99
この人売れてるから
しょうもない売れてない先輩から無視されてるんだろな

26: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 06:53:27.41
ゲーノー人の会社員ぶりっ子はうんざり。事務所がどうのとかそんな話聞いてもしょうがないって。マネジメント契約してるだけだろうが。
ほんと日本人はみんな会社員で居たいんだな



29: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 07:13:59.42
谷まりあが言ってたけど出川ガールズって
モデル界では羨ましがられて一目置かれる存在みたいな感じらしいから僻みが凄いだろうな

65: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 14:25:47.97
>>29
モデルって本来人形だから、イッテQ出てタレント性を認められたモデルは
扱いが天と地ぐらい違ってくるからね

30: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 07:23:59.51
この子は声が女優向けじゃないよね
こもってて聞き取りづらい

31: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 07:28:41.16
無視くらいでメンタルやられる人が芸能界で続く訳ないよなぁ
芸能界でそれを暴露するのは弱ってるフリした攻撃だろうし、無視されても何の支障もない奴なら放置すればいいだけの話

何でも嫉妬と解釈するように洗脳されてる芸能人にとって無視はご褒美だろうよ

32: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 07:29:07.06
基本ちょいブスだよねこの子
角度によっては凄く可愛くも見えるけど

33: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 07:31:11.55
勉強できるからヤンキー気質には狙われるわな

34: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 07:37:33.49
事務所でしがらみ、出川ガールズでもしがらみ

大変だねえ

36: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 07:44:22.68
地下鉄のチラシの人か。

37: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 07:50:49.17
この子はバラエティ番組でいつも作り話や盛った話するよね
基本、悪口や嘘話する人の方が性格わるいのよ

38: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 08:25:49.66
番組でこの人を性的に見ている男性ファンがまったくいない
と言ってたけどここのコメントみると本当なんだな。
ガッキースレだとエロコメばっかりだもんな

39: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 08:56:41.04
俺は好きだよ
堀田ちゃんと團にちゃんがいるからZIPを観てた

40: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 09:06:16.84
味噌ラーメンと醤油ラーメンの区別がつかなかった子だっけ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 09:20:47.82
顔の可愛さはマジで人間国宝級だわ

42: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 09:30:05.64
>>41
こめかみから顎みたいな顔だけど

44: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 10:13:13.39
オレアルが黒歴史の子か

45: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 10:23:49.80
鼻と眉毛は変だけどそれを差し引いてもクッソ可愛いわ。芸能人では一番。

46: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 10:26:29.02
バラエティで使われてやっていける女はこういう性格

お人よしの優しい女は、ゲスな芸人とかが支配するバラエティではまずやっていけない

47: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 10:33:01.27
そんな世界に、性格のいい女がいるわけない

49: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 10:39:46.00
小芝風花は可愛いな

50: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 10:41:21.78
オスカーもこんな悪口タレントしか育てられなくなったのか
だから、こんなの嫌な人達が辞めていくんだろうな

51: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 10:51:07.98
貧乳好きな俺には、ドストライク。

河北麻友子とかもドストライク。

出来れば、身長はソコソコあって、細くて貧乳とかサイコーw

最悪なのは、巨乳とか言いはるタダのデブが1番嫌い。

53: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 11:05:56.74
堀田茜のビキニ姿見たい

66: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 14:34:18.43
>>53
自分でも認めているくらいパイ乙はないけど

56: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 11:33:55.16
もういなくなった人のことだから言えるのかな?

57: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 11:35:03.48
これを言っちゃう奴もだいたい問題ある奴

58: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 11:38:02.76
一昨日堀田茜のインスタライブ見ながらシコったわ

60: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 11:42:35.17
女を感じないというのには同意したな

61: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 12:01:07.23
堀田はもっと脱ぐ仕事もやれ

64: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 14:09:09.86
イッテQの出演が続く限りは事務所辞める必要がないからな

67: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 14:36:10.92
胸フェチじゃないから茜の裸に近い姿を見れたらええだけ

69: なまえないよぉ~ 2020/04/11(土) 15:09:01.06
いやいや男たけの職場でもふつーにあるよ陰湿なの


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586549468/