1: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:13:55.30
女優の川口春奈(25)が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令された現在も、近所の飲食店が多くの客でにぎわっている状況を伝え、「がっかりしました」との思いをつづった。

川口は10日、インスタグラムを更新。愛犬と散歩する動画をアップし、「気持ちいいお天気ですがお出かけは我慢。アムしゃんのお散歩、病院、スーパーへの買い出ししか行きません」と、不要不急の外出を自粛していることを報告した。

しかし「カフェで人がわんさかの中ランチしてる方たちがいてなんだかがっかりしました」と、目の当たりにした光景に落胆。「どうしてかな。今、私に出来ることはなるべく人に会わないこと。今は我慢して頑張るとき」と思いをつづった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004100000352.html 
2020年4月10日16時24分 
001_size6










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:14:32.18
お前もカフェにおるやん
キチガイかこいつ???

6: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:15:07.87
>>2
散歩すりゃ通るだろ
バカが

13: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:16:01.16
>>6
不要不急の散歩だとしても頭おかしいだろ
この歳でこの性格って終わってるわw

49: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:24:02.06
>>13
頭おかしいのはお前
犬の散歩は日本だけでなく米なんかも不要不急に当たらず例外として認められてる
まあその散歩コースが賑わうカフェがあるような街の通りなのはどうかと思うが

65: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:26:55.70
>>13
犬の散歩を口実に屋外の散歩や運動は推進されてるよ
イタリアでも犬借りてまで散歩するやついるからな

3: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:14:45.73
はーちゃんかわええ

7: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:15:24.19
濃姫接触は避けるべきだよな

9: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:15:41.71
カフェなんてないし…

42: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:22:34.07
>>9
山奥?

48: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:24:01.35
>>9
山の中の一軒家乙

10: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:15:45.05
貸し切りじゃないんだから

17: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:16:35.33
よし、結婚してやる。

22: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:17:15.21
こんな時にも風俗に行ってる馬鹿が多い
待合室で待ってたらアホ面したのがいっぱいやった
お前ら家に籠っとけと怒鳴りたくなったわ

26: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:18:15.53
>>22
俺は彼女らの収入の為に通うぜ
心中する覚悟だよ

29: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:19:34.86
>>22
お前やないかw

24: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:18:05.78
ペットは動き回るから地味に危険だよね

25: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:18:06.73
そもそもジョギング、散歩可なのが分からん

31: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:19:54.99
>>25
幾ら東京と言えど、住宅街は人通りが少ない。

27: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:18:23.15
不要不急やんけこれこそ



28: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:19:26.16
カフェも営業しないと生活できないんだよ
外出自粛してくれない危機意識の低い客相手にしてるんだぜ、可哀想だろ

30: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:19:45.67
飯ぐらい食わしたれよ

32: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:20:13.45
でもはるちゃんも家で矢地と濃厚接触してるんでしょ?

35: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:20:52.05
あんまり近所の様子をUPしたら家特定されるぞ

37: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:21:31.09
女王様がお怒り

38: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:21:32.87
大殿にご報告なされよ
きっと一人残さず打ち首にして下さりますぞ

40: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:21:47.11
そう思いながら私はカフェへいきました。

43: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:22:40.67
渋谷に人がいるとか言うけどさあ、渋谷に住んでるから 家の前のコンビニ行くだけで 渋谷に遊びに来た田舎もんと思われたら困るわ

44: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:22:55.33
自分も友達とカフェしたいけどバレたら叩かれるから出来ないので、気にせず飲み食いできる一般人への妬みからのこの発言ですかね?

62: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:26:35.80
>>44
たぶんね。カフェいくけど大概みなさん1人
黙々と食べてる。
スーパーいくよりカフェで、軽く食べて帰るか!って人もいるわ。
スーパーの方がリスク高い
医療従事者の次にリスク高いのスーパーのレジさん

66: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:26:57.83
>>44
何に妬んだらお前みたいにイカレるの?

45: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:23:19.14
この手のパターンは自分が行ったのに入れないとかなんだよなw
トイペや食べ物無いって画像のせたりとかも

お前も行ってるんだよと

61: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:26:35.86
>>45
買い物でもなんでも普通に歩いてりゃ普通に混雑具合なんて分かるじゃん
カフェ含む軽食の飲食店なんて都市部や首都圏ベッドタウンには腐るほどあるんだし
田舎のように転々としてる戸建てカフェと勝手が違うぞ

46: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:23:41.94
カフェで働いている人のことは一切考えないよな芸能人とか政治家って

47: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:23:48.01
1人で散歩はいいよ。毒ガスが蔓延してるわけじゃないし

51: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:24:50.36
カフェで飲み食いする奴からバタバタと倒れていく病気

53: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:25:24.75
都民はそんなもんよ
3月に東京は反自粛の芸能人達のライブや舞台も受け入れた
まさか自分がって言えば済む

54: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:25:33.41
なんかウザくね?
タレントなんて馬鹿であれよ
上から目線で説教してくるタレントうぜえ

56: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:25:48.81
犬の散歩と病院とスーパーの不要不急の外出しかしてない人をおまえもカフェとか言ってる人って頭のお病気なの?
それとも暇な小学生くらい?

57: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:25:58.53
これ批判してるのはど田舎に住んでる奴だろうな
犬の散歩コースに普通にカフェがあるのが想像出来ないんだろw

58: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:26:10.10
今日八百屋に食料買い出しに行ったら、テイクアウト営業のカフェの前でインスタ用のドリンク撮影してる女グループとかいたよ
なお都内で一番の感染者を誇る世田谷区内
カフェも商売だから営業しないときついとは思うけど友達と連れ立って遊びに来るのはあかんな

60: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:26:29.62
病院とか一番ヤバイだろ
散歩だって本来はダメだよ

68: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 17:27:32.80
>病院とか一番ヤバイだろ
>散歩だって本来はダメだよ

何をどうするとここまで馬鹿なの?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586506435/