1: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:35:47.25
大塚製薬「ポカリスエット」の新ヒロインに、15歳の新人女優・汐谷友希(しおや・ゆき)が選ばれた。ポカリスエットのヒロインは、86年に初代の森高千里が選ばれたのを皮切りに、宮沢りえ、一色紗英、綾瀬はるか、川口春奈、中条あやみらが選ばれ、昭和から平成にかけて、新人女優の登竜門として知られてきた。汐谷は「誰もが1度は飲んだことがある国民的な飲料『ポカリスエット』のCMは、数々の有名な方々が出演されているので、ずっと私の憧れでした。念願のポカリスエットのCMヒロインに仲間入りすることができて本当にうれしいです」と喜んだ。

現役高校生の汐谷は、昨年のオーディションで大役を射止めたが1度、落ちたことがあるという。「実は昨年度のオーディションでは、惜しくも落ちてしまい、悔しい思いから少し自信をなくしていた時もあったのですが、今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る! という気持ちでオーディションに臨みました。強い思いが力になり私も変わることができました」と振り返った。

汐谷にとって、お披露目となる新CM「渇きを力に変えてゆく。」編は、10日から公開される。今後のCMシリーズに向け、汐谷は「飾らない自分の自然な表情が出せたらいいなと思います。そして、映画のワンシーンのように皆さんの心にいつまでも印象に残るものにしたいです」と抱負を語った。

ポカリスエット新ヒロインに15歳新人の汐谷友希 
[2020年4月10日4時0分] 
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004090000528.html 
大塚製薬「ポカリスエット」の新ヒロインに決まった汐谷友希 
no title

no title











おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:40:09.12
>>1
> 現役高校生の汐谷は、昨年のオーディションで大役を射止めたが1度、落ちたことがあるという。

意味わからん

44: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:23:03.01
>>7
日本語不自由記者増えたよな

50: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:45:47.45
>>7
意味を汲み取ってやるとすれば、
このオーディションは定期的に開催されており、昨年開催されたオーディションにてこの大役を勝ち取った汐谷だが、以前のオーディションに一度応募した事があるが、その時はダメだったという事だろう

2: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:36:13.18
透明感

4: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:36:30.82
どこにでもいる感じだな

10: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:43:36.06
古めの「透明感」

11: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:43:55.20
CM見たけど監督が下手だねぇ~ 良さがあまり伝わって来ないわ~

12: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:44:06.49
並以下なうえ幸薄そうな顔

15: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:46:09.29
あれ、宣材写真と顔ちがくね?

16: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:47:22.57
先代ヒロインは吉田羊だったな

18: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:51:25.39
リハウスは誰になるんだろうな
もう新しい子で流れてるんかい?

20: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:53:59.97
あの頃の後藤理沙は良かった
なお

22: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:56:01.84
小高サラちゃんが良かったわ~

23: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 04:57:34.80
貧相な子供

24: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:02:17.42
スェットとか、汗飲んだらコロるじゃん

25: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:02:36.76
ガリガリ無乳なんて女じゃないわ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:04:24.07
最強は一色紗英バージョンだよな。

30: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:05:22.11
めっちゃ、微妙やなぁ。
前のポカリダンスみたいなやつの方がええわw

32: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:05:32.49
一色紗英と綾瀬はるかの間は黒歴史なのか(

33: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:06:19.23
身長170かよ

34: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:07:06.97
no title

56: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:59:50.16
>>34
川口春奈に似てる

62: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 06:15:25.24
>>34
可愛い

36: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:10:40.40
なんか似た名前が居たよな最近こんな芸名はやりなん?

38: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:11:36.31
伸びしろガールの子だったらダメなんか
男どもを惑わす妖しさぷんぷんしてる



39: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:13:14.71
コイケヤのCMも美人さんだった

40: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:13:59.54
ええな

41: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:14:17.10
どアップで映してるだけの酷いCM
最後に海だと分かるが清涼感も何もない
近年の集団で踊ってるだけCMも酷かったが
まあ、ポカリのCMはオワコンだな

42: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:17:55.22
可愛い
武井咲好きだからこういう顔は大歓迎

45: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:27:47.17
薄顔だな

46: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:29:55.87
可愛い
でこっぱちしたいw

47: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:31:15.55
ハゲとるやないかい

49: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:44:07.60
美人

52: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:47:39.91
かわいいが今はそれどころではないんだ

53: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 05:54:29.98
君達はさわやかの欠片もないなぁ

63: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 06:18:07.77
後藤理沙可愛かったのにイマイチパッとしなかったな

64: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 06:18:30.24
no title

65: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 06:30:57.02
あのころの中山エミリ好きだった

66: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 06:31:51.15
CMソングは織田哲郎作曲じゃないと話にならない

67: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 06:32:54.07
笑顔引きつってるな

69: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 06:34:09.26
所さんでよくね

70: なまえないよぉ~ 2020/04/10(金) 06:35:25.10
羊と鈴木梨央はクビ?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586460947/