1: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:27:54.39
 と解説するのは、スポーツ紙のベテラン芸能デスク。由美子さんの借金は4億円とも言われ、渡辺謙の名を用いた借金もあったことから、大騒動になった。こんな過去があるだけに、杏が主張する“洗脳”も、妙にリアルに聞こえてしまうのだ。

 訴訟で由美子さんは、杏がT社の従業員であることの確認など求めているほか、杏がT社に所属し続けていた場合に得ていたはずの利益を“20年間で約12億円”と計算。本来はそれを求めたいが、まずは3000万円を補填せよ、とも請求している。

 週刊新潮の取材に、由美子さん側は回答せず。杏の所属事務所は「訴訟については事実と聞いております」と答えるのみであった。

 骨肉裁判で由美子さんは、娘の男女交際についての真偽不確かな“暴露”を次々と行ってもいる。〈他人様からは鬼母のように見えるかもしれませんが〉と母自らが陳述書で述べた訴訟の全容は、4月9日発売の週刊新潮で報じる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d462b93dabc2e79a8d4d9b42ad52f0acdab6caf7?page=2
no title










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:30:14.41
>>1
母親思いの娘って、どっかで見たことあるけど?

25: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:34:27.59
>>1
ちょっと何言っているかよくわからない

30: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:35:28.10
>>1
1ページ目貼ってくれないとわからないだろw

「杏」が抱えるもうひとつの苦悩 “12億円請求したい”実母に提訴されていた
https://news.yahoo.co.jp/articles/d462b93dabc2e79a8d4d9b42ad52f0acdab6caf7?page=1

51: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:37:28.90
>>30
一連の「骨肉裁判」で、杏は大要、以下のように主張した。

「母は『女性霊能者』に心酔し“洗脳”されている」「自分に対して“今度の仕事が決まったのは神様のおかげだよ”と言うこともあり、挙句、
毎年、T社から多額のコンサル料を支払い、しかも増額することも検討していた」

34: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:35:30.66
>>1
経緯がよく分からんぞ。わかりやすく書けよ

48: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:37:01.62
>>1
12億の賠償請求をするためには収入印紙代金が数千万かかるから
まずはその金を請求書したってことか。
頭おかしい。

2: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:29:13.75
そりゃナベケンも別れるわ

3: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:29:28.80
>>2ならでっくんと再婚

4: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:29:41.70
渡辺家バトルロイヤル

8: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:30:41.59
すごい毒親

9: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:30:51.44
何これ怖い

10: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:30:54.55
杏さんは、なんでこんなに不幸を抱え込むのか。

12: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:31:30.23
>>10
毒家庭で育ったから知らず知らずそういう男を選んじゃったのかも

14: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:32:43.45
>>12
困った人を甲斐甲斐しく面倒見たくなるタイプなんじゃないの?

65: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:39:50.17
>>10
不幸が不幸を呼ぶ、
そういう連鎖があるからではないでしょうか。

11: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:31:15.61
鈴木杏

13: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:31:59.51
杏さんハードモードすぎる

16: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:33:00.78
ん?これ母親勝てるの?

32: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:35:28.64
>>16
渡辺謙との訴訟でも負けてたよね
まあ訴えるのはキチでもできるからな…
けしかける貧乏弁護士いかんよな

17: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:33:05.34
東出が勝ち組になっててw
良かったね



18: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:33:10.08
???
なんで娘の将来の稼ぎを損害賠償で娘にするのに?
意味不明すぎて、理解できないんだが…
誰か説明してくれ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:33:20.13
渡辺謙の女を見る目のなさがエグいな

20: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:33:28.84
いくらなんでもハードモードすぎる
なんだこれ

21: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:33:29.69
由美子さんと宗教とのかかわりについて、
「夫(渡辺謙)が白血病で闘病した際、釈尊会という宗教団体の小野兼弘さんという教祖に心酔。不明朗な金のやり取りをしていたのです」

68: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:40:08.19
>>21
その借金のカタに
当時渡辺謙と付き合っていた若村真由美を差し出したと言う噂がある
釈尊会のトップの小野さんは若村さんのファンだったそうだ
もちろん噂なのでどこまで本当かはわからん

22: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:33:33.83
金があったり有名になると大変やね

23: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:34:02.14
親と棒合わせていくらの損害になるんだよ。恐ろしいわ。

26: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:34:34.91
杏は前世でなにしたんよ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:35:20.11
普通は離婚しても父親がしっかり助けてやるもんだけど父親もあれだしなあ

29: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:35:23.36
杏ちゃん可哀想過ぎるわ

31: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:35:28.38
こうすれば東出が逃げるやん
お母さんの作戦やんか

35: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:35:34.51
本当に家族に恵まれないなぁ

37: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:35:49.01
ええええええ
母親本気でおかしかったのか
杏がなんか気の毒すぎる

38: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:35:55.16
親も親なら子も子

39: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:36:14.21
杏さんハードモードすぎる(´・ω・`)

40: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:36:15.42
大坂なおみも元コーチかなんかに「賞金の20%を永久に受け取る契約を結んだ」とか
訳のわからん訴え起こされたけど勝訴したよ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:36:20.94
辞めてなかったら入ったはずの収入を
請求?
印紙代がもったいないな

42: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:36:41.24
お祓いした方がいいよ。杏ちゃん。厄年かな

43: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:36:48.18
なんの気違い物件?

44: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:36:48.29
杏の幸薄オーラが

45: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:36:48.39
杏くらいの売れっ子なら東出の違約金損害賠償8億やこの12億も余裕で返せるよ

46: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:36:49.40
日本の裁判でこんな逸失利益認められないだろうけど本当にあった怖い話だな

47: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:36:58.48
なんで娘に12億請求するんだよ、基地外なの?なんか凄い家族

50: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:37:27.63
兄貴は普通に家庭持って幸せそうじゃん

52: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:37:46.21
20年間って時効ないんか

53: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:38:05.17
杏かわいそうすぎる

54: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:38:16.58
杏って今までの役柄のせいかすごくイメージいいけど
この生い立ちで本当にまともな人間なんだろうか?

55: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:38:17.39
不幸すぎワロタw

56: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:38:28.32
ああ宗教かぁ
ヤバいね

57: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:38:30.19
杏つれぇ

58: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:38:39.93
杏と辺見えみりならどっちがよりハード?

60: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:39:18.39
どういうことかイマイチよくわからんが
母親が基地外なんだろうということはなんとなく感じる

61: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:39:22.41
杏だけが問題抱えてるのか
兄もいるよなぁ
父親もいるしなんか変わった家族だよな
こうなると東出は別れた方が無難だね

62: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:39:26.76
不運すぎるわ
杏に幸あれ…

63: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:39:45.82
こんな人生を生きている人がいるとは
自分なんか甘ちゃんすわ

66: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:39:54.40
杏本当に家族に恵まれないなぁ
せめて子供だけはまともに育ってほしいが

67: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:40:00.74
杏と辺見えみりはとことん家族運が無いな

69: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 17:40:11.53
杏ちゃん可哀想過ぎるんだけど


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586334474/