1: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:20:40.12
 安田大サーカスのクロちゃんが8日、日本テレビ系「スッキリ」のクイズッスコーナーに登場。クイズで出題した結婚相手の条件に女性出演者がドン引きし、クイズッスでは超異例のVTRではなく天の声・山里亮太の口頭での回答となった。

 番組では、ネットで話題となった「100日後に死ぬワニ」が単行本化される話題から、クロちゃんがツイッターで「#96日後に結婚するクロ」というハッシュタグを展開していることに触れた。

 なぜこんなことをやっているのか?番組ではクロちゃんのVTRを放送。クロちゃんは「ワニの真似するなっていうのが多かったから、何かなと思って調べてみたんですよぉ。そしたら『100日後に死ぬワニ』話題になってるの知らなかったんですけどぉ、タイトルがたまたま似てただけでパクったり悪いことしてない」と白々しくコメント。そして「僕の方が4日少ないし」などとも語った。

 これにスタジオ女性出演陣は一様に不満げな顔。途中からは加藤浩次が「(VTR)止めろ!」などと絶叫し、途中でVTRはストップしてしまった。

 この後、クロちゃんからのクイズが出題される予定で、加藤は「口頭で」などと言いだすも、とりあえずVTR再開。そこでクロちゃんは結婚相手の条件として「20歳から24歳」「本当は23歳までだったけど、24歳の子がショックとか言ってたから1歳伸ばした」などと発言。

 続く2つ目の条件は「鬼ギャル」。そして3つめの条件がクイズとなったが、誰も答える気なし。CM後にVTRは流さず山里が口頭で「年収600万以上です」といってコーナーは終了した。

 これにクロちゃんは放送後、ツイッターで「女性陣の顔が無表情になるとか、マジなんなのぉー あーん、クイズにキチント答えてーー!なんだったのぉーーー!!VTR全然流れなかったしんよー!!加藤さんが止めるし、天の声さんがそれに応じるし!!」と不満タラタラだった。

4/8(水) 11:41配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000052-dal-ent
gal









おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:21:20.08
つまり風俗嬢か

3: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:21:53.02
年齢は男ならみんなその条件だよな

12: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:23:46.09
>>3
言うだけならただだよな
こちらが相手してもらえないだけで

14: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:24:28.50
>>3
鬼ギャルはいらんわ

5: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:22:09.36
こいつコロナに感染しても平気で拡散させそう

6: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:22:14.10
>「20歳から24歳」

これだけは同意。

37: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:30:09.36
>>6
クリスマスケーキ理論だなw

7: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:22:18.34
この前のアメトークでの仕事と言い
クロちゃんは分かってやってるプロだよね

55: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:35:16.71
>>7
作ってるのバレバレだから糞つまんないんだよね。

63: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:40:29.11
>>7
まぁあのクズキャラのおかげで仕事あるんだしね
ほかの二人の仕事量合わせても足りないくらい

8: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:22:21.83
そんなん日本にゆきぽよとみちょぱくらいしかおらん

17: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:24:52.39
>>8
その二人は鬼ギャルではないな(笑)

20: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:25:47.08
>>17
そこが鬼ギャルでないなら鬼ギャルってどんなやつなの?w

66: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:41:29.87
>>8
AIKAがいる

9: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:22:34.67
キャバクラか風俗嬢しかおらん

10: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:22:49.75
女で24歳で年収600万円の昼間の仕事て相当切れ者だよ

夜なら山ほどいるけど

13: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:23:51.51
芸人なんて社会に不要だってみんな気づき始めてるのに
馬鹿じゃねーのこいつ

18: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:24:52.75
>>13
お前は必要なの?

23: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:26:28.71
>>13
馬鹿っぽい意見ありがとう

65: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:41:17.95
>>13
黒ちゃんより稼げないお前はもっと要らないけどな

15: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:24:29.33
年収600万は普通のOLじゃ無理だな

16: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:24:50.25
まあ、実社会で600万の年収が獲得できている女なら
かりにそれが水商売や風俗という最底辺の女だったにしても

もっとずっとマシな男と交際できるだろうw

19: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:25:14.82
クズキャラ演じるのも疲れて
やがて仕事減らすか、真のクズになる

21: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:26:01.55
本当は18歳か19歳が良いんだけどまあ25歳までは妥協できる
ギャルは嫌い。清楚じゃなくていいから見た目を清楚風にしといてくれ。
年収は無くて良いんだけど、それで俺の稼ぎで生活するには飯食わない嫁じゃなきゃ無理だな。

うん、人形買うわ

27: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:27:31.32
>>21
御徒町か

22: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:26:04.50
まぁ若くて可愛くて金持ちと結婚したいよ誰でも

24: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:26:36.79
キャバ嬢とか



25: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:26:54.30
クロちゃんなら女養えるぐらいの稼ぎあるだろ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:27:45.77
クロにマジギレする紳士がいる限りクロは消えないしん

29: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:28:01.60
黒川は自分が屑って設定で仕事しただけやろ

31: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:28:17.95
存在がほぼコロナ

32: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:28:52.38
精神的に子供の女と結婚すると滅茶苦茶後悔しそう

34: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:29:18.58
一生独身男

35: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:29:28.09
コロちゃんです☆

39: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:30:28.02
クロちゃんは自分の役割を理解しすぎ
コメントが優等生すぎてつまらん

41: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:30:34.49
サラリーマンじゃねえんだから収入求めんなよ、嫁さんに(笑)

42: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:30:45.37
変な空気でさむくなるけど
最後の終り方はうまいんじゃないかな

43: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:30:47.42
no title

44: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:30:50.54
男ならみんな若い女が好き
ババアはごめん

45: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:30:52.88
こんなくずでも年収何千万もあるんだろ
言わせとけw

47: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:31:49.99
別に高望みしてるわけではないと思うが

ケンコバだって、かとちゃんだって、ラサール石井だって、ホリケンだって、40過ぎて20前半の嫁だろ

49: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:32:32.19
ゆきぽよか

50: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:32:46.77
こいつと今田耕司は億積まれても結婚したくないレベルの
キモブサ

52: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:33:35.49
黒川でこのコメントはなんていうかあざといな、

53: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:33:43.99
鬼イカセ

54: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:34:54.01
BBAしか見ないような番組でそれはだめだろww

58: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:35:35.40
こいつが出る番組はマジで見ない
やらせとかワザとやってるとか関係なくただただ不快

59: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:36:54.35
俺みたいなクズと結婚してくれるなら多くは望まない
そこそこかわいくて、子供好きで動物好き、料理上手で家庭的
趣味はまったくべつでいいが、音楽好きがいいな
あっ、もちろん処女でお願いします

60: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:37:18.04
そういう設定のキャラだけど
それでも岡村がラジオで言ってる本音よりはユルユルなので
岡村のイカれっぷりがよくわかる

61: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:38:44.99
この売り方出来るやつのメンタルは凄いよな
金は稼げるとしても私生活までキャラに犯されるから無理だわ

64: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:40:45.60
キャラを演じてるだけだろ
ここまでのキャラはいないしな

67: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:41:43.12
まあ熟女好き芸人達も結局年下と結婚してるしな
言うのは自由だわ

69: なまえないよぉ~ 2020/04/08(水) 12:42:23.92
鬼ギャルつってもヤマンバとかの汚いギャルじゃなくて、サイバージャパンダンサーズみたいなギャルってことだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586316040/