1: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 19:54:15.27
元AKB48で女優の川栄李奈(25)が6日、自身のインスタグラムを更新し、手作りマスクを公開した。

昨年5月に俳優の廣瀬智紀との結婚と妊娠を電撃発表し、11月に出産したことを報告していた川栄。0歳児がいるだけに新型コロナ対策に気を使い「みなさん不安な毎日を過ごしているかと思います。私は外に出なきゃ行けない時はアルコールのウェットティッシュを持ち歩いたりなるべく物に触れないようにしたり帰宅したらすぐ除菌!」と日々の対策を紹介した。

さらに「お家で出来ることもたくさんあって先日マスクを作りました」と手作りのマスクも公開し「ダブルガーゼ生地とマスクヒモで サイズは顔に当ててこのくらいかなぁというざっくりな感じですが!笑 春なので桜柄」と春らしいデザインで「手縫いでも簡単にできますのでオススメです!」と呼びかけた。

この手作りマスクにファンからは「すごい!」「私も同じ柄でつくります」「マスクかわいい!」と称賛のコメントが寄せられた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18080059/
2020年4月6日 19時21分 スポニチアネックス

no title

no title










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 19:55:31.86
ママ栄

6: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 19:56:20.56
この子可愛くなさそうに見えて、見てるとすごい可愛いんだよな
そんで気が弱そうに見えて、きちっと気が強くて
なによりAKBん中で一番売れてる中で結婚出産、この子は肝据わってて好きだわ

9: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 19:58:19.39
辻ちゃんとの違いは何なのか

11: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:00:02.60
結婚したのに普通にテレビ出てるよな
いきなり結婚だったから捨てられると思ったけど

13: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:00:50.69
ママタレが既定路線だなこれ

14: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:01:17.65
なんかAKB止めた直後に、いきなりゴリ押しされてメディア出まくった挙句あっさり何処の馬の骨とも知らないしょうもないイケメンと公約中出しキメセク結婚して一瞬で消えたよねこの人(´・ω・`)

61: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 23:39:10.66
>>14
つーか、AKB辞めた奴らってみんな
「AKBの看板が無くても私はやっていける」
って勘違いして消えてない?

15: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:03:52.73
浮気されてどうとか言ってなかったっけ?
まあ、どうでもいいか

16: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:06:36.67
女優としての評価は高いらしい

69: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 00:12:41.08
>>16
いい女優だと思うよ

18: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:07:41.87
幸せそうだな…(´;ω;`)

23: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:11:18.40
なぜだろう
キムタクの「マスク2000枚差し入れ」
より好感が持ててしまう

24: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:11:28.32
生地の目が荒すぎるよ。スカスカじゃん。手縫いできるくらいだし。

no title

29: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:18:10.68
この子はなんでまだ仕事あるの?
売れたのもよくわからないしデキ婚とか

34: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:28:47.72
めちゃくちゃ足臭いの治ったのかな…



35: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:29:02.38
母乳うまそう

36: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 20:30:00.82
消えたな
エイべックスも見切りつけてブスの浅川をプッシュしてる

38: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 21:34:47.46
女はブラとパンツで作ってメリカルで売ればボロ儲けやんね

40: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 21:41:55.32
こいつが異様にゴリ押しされてた理由がわからん
どこがいいんだ?

45: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 22:10:26.99
>>40
怪我した事への補償だろう

66: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 00:08:16.08
>>45
もう1人の子の方が美人だったのにあの子は辞めちゃったのかな

42: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 21:52:06.54
もう生まれてたのか
今知ったわ

43: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 21:52:08.83
川栄李奈がもうママなんだからな

49: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 22:13:33.37
>>43
安倍の布マスク2枚配布に歓喜してるアホサポは恥を知れ。

47: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 22:12:45.87
「よし、ここでママタレとしてアクセス稼ぐチャンス!」

53: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 23:12:20.78
本当に最悪のタイミングで結婚出産になっちまったな
まだ蓄えもそれほどないだろうに
幼子とヒモを抱えて大変だ

57: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 23:16:53.33
>>53
あのcm本数ならそれなりにありそうなもんだが

55: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 23:16:30.48
そう言えばいたな

56: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 23:16:34.71
幸せだ

58: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 23:17:57.64
早く別れて俺の所に来て欲しい

62: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 23:42:01.45
幸せそうで好感度高いね
殺人未遂された人だっけ?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586170455/