1: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:07:23.86
藤田ニコルの1st写真集『好きになるよ?』(講談社)の公式インスタグラムが1日、胸の谷間を大きくあらわにした大胆なショットを公開し、コメント欄やネット上ではさまざまな反応が寄せられている。

藤田といえば先日、大自然の中でお尻を突き出したようなセクシーポーズをとっている動画を公開。
さらに、お尻が丸見えになっていることから「パンツをはいていないのでは?」と話題に。さらには「いいね200回くらい押したい」
「にこちゃんさすがに出しすぎだよぉ」「グラビアみたいなことはやらないで欲しい」などと賛否を集めていたばかり。


今回の投稿には「好きになるよ?みんなに届け!」というコメントとともに、胸の谷間をあらわがあらわになっている大胆ショットを披露。
洋服の下からは下着もしっかり見せたセクシーな写真となっている。

この投稿に対してインスタグラム上には「ギュっとしたくなる」「とんでもない破壊力 笑」などの絶賛コメントが寄せられているが、
その一方でネット上では「ニコルは何を目指しているの?」「もうモデルじゃなくて、もうただのグラビアアイドルになったんだね」というような落胆にも似た声が上がっている。

昨今のあまりの露出具合に困惑しているファンもいる中、世間ではグラビアアイドルとして認識されつつあるようだ。
セクシー写真集の売れ行きは好調だが、藤田の方向性が気になるところだ。

https://www.cyzo.com/2020/04/post_236332_entry.html
2020/04/04 00:30
no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:09:58.24
死んだはずだよ

14: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:18:40.39
>>2
お富さん

29: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:27:17.78
>>2
それcwニコルさん

4: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:10:31.74
やっぱり鼻と頬っぺたがイマイチなのか?

5: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:12:33.03
ちょっと教えてほしい、こいつブスだよね?わいの目がおかしいんかな?

37: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:32:58.68
>>5
ちょいブスが一番抜ける

6: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:12:59.35
なんでこんなブスが芸能界で残ってるのか不思議

7: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:15:47.34
この人はどこへ向かってるの?

8: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:16:23.41
顔と性格が悪すぎる

9: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:16:46.33
いい感じのブスがウリだったのに最近は必死でいい女になろうとしてて…誰もニコルに可愛いとか美人とか求めてないよとw

10: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:16:48.32
絶対この子黒髪がええわ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:20:50.37
>>10
地毛は黒だね
この人は、どこから見ても白人とのハーフには見えない
群馬と栃木のハーフならしっくりするのだか

11: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:17:27.80
言うほどの裸じゃないし。それよりも人差し指で鼻をブタ鼻に押し上げたい

13: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:18:03.97
なんかこの人もう必死だな…
みちょぱは余裕持ってマイペースにやってるがなんでこっちは必死になってるの?

17: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:20:00.85
乳はある方ではない
良くガンバりました



18: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:20:45.34
ピーナ系モデルに比べたらやっぱ愛嬌あるし意外と芯食った発言見たりするとただの子役モデル出身ではないよな

20: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:21:37.15
みちょぱのアメトーク見て「いぃぃぃぃ…」ってなってそう。

21: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:22:20.21
服着ようぜ
な?

23: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:23:14.65
芸能人やスタッフ含め、業界人は今はみちょぱの方が好きそう
「それがウチだから」と言い訳するけど気に入らないとテレビでも顔がすぐぶーたれて表情に出るこいつは使いづらい

24: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:24:15.88
AV行きか

30: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:27:42.34
>>24
顔も体もAV向きじゃないな
色々とあがいているが、タレントとして25歳の峠を越えるのは困難だし、
30歳の峠はますます困難だろう

28: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:26:51.21
この人とみちょぱって仲良い悪いを繰り返してて今は親友みたいに言ってるけどいずれ犬猿の仲になりそう

昔で言えばミッチーとサッチーみたいな
あれも元々は仲良い同士だったんだよね

31: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:27:48.72
きょうびマイナーなAVでもコイツより可愛くてエロいのいくらでもいるんだよなあ

36: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:32:17.54
なんか必死やな
早く引退しろ
誰も止めないから

38: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:33:10.25
清潔感が

42: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:35:49.39
やっぱ危機感あるんだろうな
なんか定位置ってのが今一ないし

46: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:41:09.98
ハーフの失敗作だよな

48: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:44:35.55
ニコルを可愛いと言う奴は
人として信用出来ない

49: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:44:56.64
ヒンヌー教の信徒歓喜!

50: なまえないよぉ~ 2020/04/07(火) 02:46:38.97
ヘブンヘットでも見てみろよ
こんなの相手にならないような女がもうウヨウヨいる
こんなのが女を売りにカネを稼げる時代じゃないんだよ、もはや


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586192843/