1: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:04:21.87
 AKB48・峯岸みなみ(27)が1日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)で、自分の評判をネットで検索する「エゴサーチ」がやめられない理由を明かした。

 番組ではゲストの峯岸のエゴサーチ癖を紹介。「まだAKBにいたんだ」と言われることが多く地味に悲しい、全く交際してない男性アーティストのファンから「お前なんかつりあわない」と書かれたことも心に刺さったそう。

 スタジオで峯岸は「もう気付いたら、暇さえあれば携帯を見ていますね」と反応。「最近では“久しぶりに峯岸見たけど、顔変わった。整形か”と凄く書かれる。顔変わったというのはポジティブに捉えると、かわいくなったとも思えるが、私のことをそんなに久しぶりに見たんだということに傷つきます」と気にする部分がズレていたため、スタジオには笑いが起きた。

 なぜやめないのかという質問に「うーん、癖ですね。でも、自分の気持ちを軽くさせる方法もあって。コンディションが悪い時は『みーちゃん』『峯岸みなみちゃん』って調べると悪い言葉が出てこない」と検索ワードをあだ名にすると好意的なコメントが多いと説明し、「『峯岸』で調べると、この世の地獄です」と続けて共演者を笑わせた。

 元衆院議員の金子恵美氏(42)も「エゴサーチ毎日します」と答え、「出演した番組のあとにリアルタイム検索で見て。傷つくんですけど。『仮面夫婦』とか『バカ夫婦』って書いてある。でもそれはそれでお酒のつまみにはなりますね。夫(宮崎謙介氏)は自分のと私のを見ている。夫が“あの書き込みは気にしなくていいから”と言うけど、気にしてんだよって思ってます」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-00000226-spnannex-ent
20200406004










おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:25:18.20
>>1
はあ?峯岸で検索してもニュース記事ばっかりじゃん

2: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:04:56.42
いぇーい
ガチャピンみてるぅ~?

5: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:05:33.01
峰岸さんはヤバい人と付き合いすぎ
無意識に付き合っちゃうところが痛々しいね

6: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:05:47.37
ミニラだったかな

7: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:05:49.46
峯岸みなみ
no title

14: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:07:02.83
>>7
マジ?
かわいらしいおっぱいやん

18: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:07:28.84
>>7
あざといw

9: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:05:51.97
ネットのゴミどもなんて無視しとけや

40: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:30:20.63
>>9
ヤク中と交際してるコイツの方がゴミだけどな。

10: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:05:55.15
幸せなことも考えてちょ

13: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:06:37.08
AKBにしがみついてるだけ
自分で誇れる確固たるものが何も無いからエゴサして一喜一憂してる
タレントやめたほうがいい

16: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:07:08.23
俺は整形肯定派。
きれいになるんだから整形してもいいじゃないか
俺峰岸さんの顔好きだよ

17: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:07:22.24
そりゃ独断でボウズにする女なんかメンヘラ+自傷傾向のある人間だろ。
エゴサーチもどこかで自分を傷つけたい欲求があるんだろ。

23: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:10:22.19
生きていたことは確認できた
それ以外に興味の欠片もない

25: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:11:22.95
4日経ってやっとニュースになるんだからさ…終わってるよね

43: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:33:10.91
>>25
確かに4日前の話だw

31: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:13:59.46
卒業公演どっこ~

32: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:14:57.90
早く結婚して子供を作れよ。

35: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:18:59.52
でも屁でもないんでしょ?w
いくらディスられようが稼いでんでしょ?

36: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:24:05.97
そもそも悪いことなの?

38: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:27:38.40
ネットの書き込みの大半が時間の無駄
ほとんど飛ばしてるか読まない



39: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:29:44.18
おれは好き

42: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:31:29.62
峯岸が番組で披露する話ってこういうネタばかりじゃん
そんなタレントいらなくね?

44: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:33:53.99
みーちゃんさっさと卒業しないかな
コンサートは中止でいいよ

48: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:36:11.93
コロナ落ち着いたら舞台においで
稼ぎにはならないかもだけど

49: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:36:44.33
電通のあれは?

50: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:38:21.78
顔変わった(整形か?)がいい方向とは限らない

53: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:45:41.78
アッパレに最高のネタを提供してくれている

56: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:53:05.19
過去はともかくかわいいじゃん。俺は応援してるよ!

57: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:57:22.44
最近の方がかわいいと思うんでやらせてください

58: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:57:35.94
まだ辞めてないんだ

60: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 23:04:31.16
>>58
コロナを理由に卒業を延期したらしいwww

59: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 23:02:53.68
そろそろエゴサしてもそんなにヒットしなそうだけどな

63: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 23:08:57.08
こんな猿誰が気にすんの
記事にするまでもない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586091861/