1: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:42:27.84
 元乃木坂46の生駒里奈(24)が1日深夜にカンテレで放送された「関ジャニ∞のジャニ勉」に出演。1億円を目標に積み立てしており、すでにニンマリするほどの金額に達していることを明かした。

 預金1億円を目標に、毎月給料の中から自動的に引き落としし、「プラス、ごそっと」預金しているという生駒。お金を必死に貯める理由を「お金なくなっちゃうかもしれないし、このご時世、明日仕事がないかもしれないし」と説明。積立預金以外の「プラスごそっと」貯金している金額については「でもやっぱ(乃木坂)やめてから、ちょろりちょろりになっちゃいましたけど」と苦笑い。どのぐらい貯まったのか?という問いには「でもすっごい…(通帳を見るしぐさ)アハハッっていうぐらい」と通帳を開いてニンマリするぐらいの金額がすでに貯まっていることを伝えた。

 1億円貯まったら、まず土地を買いたいといい、「金持ちだれかいないかな~」とお金持ちの彼氏を求めて?いた。

 生駒は18年5月に乃木坂を卒業している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00000091-dal-ent
no title










おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:46:09.39
>>1
まあでも良妻にはなれると思う
鬼嫁になる可能性もあるけど
夫に小遣い月1万円しか渡さないとかねw

4: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:45:33.38
頑張った成果だね

俺も頑張るよ

6: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:46:08.54
14歳から働いてるからな

8: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:46:14.81
すげー

9: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:46:35.09
白石さんとかエグいだろうな。

10: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:46:42.67
アイドルはそんな話をしちゃいけないよ

11: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:47:02.34
投資始めろよ。今なら優良銘柄がバーゲン価格で買える

12: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:47:21.98
1億貯金目標でニンマリする額ってことは8000万くらいかな

13: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:47:32.16
億なんて一生かけてリーマンが貯めるのに芸能人ときたら

15: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:47:49.36
正直あんまりかわいくないのになんでこの子がセンターしてたん

16: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:48:22.35
女はお金の心配いらないと思うけどな
誰かの嫁さんになればいいんだから

17: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:48:29.05
俺と結婚しよう。
貧乏だけど。

59: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:18:52.60
>>17
お断りします

19: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:48:45.46
1億貯金して家建てる土地買うってところもいいね
マンションじゃあ不安だしね

33: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:57:21.77
>>19
東京都内で1億出しても、ろくな土地は買えない
どうせ買うなら億ション一択

20: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:49:06.92
アハハか。
7000万くらいかな。

芸能は一度メインストリーム乗ると
なんだかんだ稼げるもんな。

22: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:49:45.78
そんなものか
メンバー多すぎなのかな



24: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:49:48.68
派手に使ってこその芸能人

27: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:51:54.27
お遊戯してるだけで1億

28: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:54:41.17
貯金1億どころじゃない志村が誰からも見送られることもなく死んでいったからな。。
世界中の幸福論を読み漁ったけれど、幸福の第一条件は健康なんだよ 金じゃない
「病める王より健康な乞食のほうが幸福」という中世西洋の諺は間違ってない

34: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:58:03.78
>>28
40代ぐらいで死んだならともかく大金稼いで70まで生きたんだから幸せだと思うけど

36: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:59:15.71
>>28
志村けんの生きがいは「コント作り」であって、金は二の次だよ

44: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:07:47.58
>>28
見送られながら死ぬことが幸せだと思い込んでる方が不幸だと思うぞ

31: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:55:37.54
>1億円貯まったら、まず土地を買いたい

ここが田舎出身の感覚w

32: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:56:26.04
でも、乃木坂辞めてからちょろちょろ。 
つまり、乃木坂時代は今より結構
貰ってた。
貯金が、信条の人が何でやめたか。
そこには、耐えがたいことがらあったんだ
ろう。

35: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 20:58:44.84
秋田で店出したら1億くらいすぐ行くのでは?

38: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:00:10.30
うちの親父は54歳で貯金3500万
子育て完了(俺と兄)、住宅ローン完済だけどサラリーマンだとこんなもんかね
やっぱ芸能界は違うな

47: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:10:28.87
>>38
老後の二千万資金貯まってるじゃん

39: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:00:34.49
もう応援はいらないな
自力でやっていけばいい

40: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:02:14.70
地元秋田の土地全部買えるぐらい貯まってるんじゃないのか

41: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:05:22.70
仕事で東北地方担当したことあるけど、東北の人ってイメージと違ってすごく金に汚いのにびっくりした
大坂が「明るい汚さ」なら東北は「陰湿な汚さ」

50: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:11:47.37
>>41
馬鹿は喋るな

42: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:06:01.07
芸大行くならすぐなくなるぞ

43: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:06:29.87
そういうこと言うと狙われるからやめた方がいいぞ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:09:05.52
ホストが横取りしようとして手ぐすね引いてるだろうな

補償補償言ってる芸能人も見習って貯めとけばよかったのに
この人や田中のように

46: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:09:53.26
アンガ田中が何十年もかかったのに
この子すごいね

53: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:13:45.71
多分全然金ないよ、こいつ

55: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:14:39.20
結構長く一線でやってたのに一億ないのかよ

56: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:15:54.95
もうお相手はアンガ田中しかおらんな

57: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:16:35.34
24で貯金1億近くってすげーな
乃木坂の一部メンバーは軽く超えてるってことだし

58: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:17:13.75
演技下手すぎて女優は無理だろ

60: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:19:06.79
仕事への不安があるならギリギリまで卒業しなきゃいいじゃん

62: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:20:29.40
安くないかトップアイドルと考えると
昔のモー娘メンバーなんて長者番付載ってたのに

63: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:20:34.53
こんな小娘でも1億かよ
生駒ってグループ卒業後は、そんなに活躍してるように
思えないけど・・
テレビ以外で色々やってるんだろうな
芸能人の子供がおかしくなること多いけど
1億稼ぐのが難しくない業界なら、そりゃそうか

64: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:21:17.15
これはもう芸能関係は補償いらないね

66: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:24:22.15
えらいな

67: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:24:48.33
こんな末端でも1億かよ芸能界凄いな
補償いらずやん

68: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:25:06.93
それ位貯蓄してるもんだよな、傍から見ててさ
なのに補償をという芸能人らはどうしたの?、宵越しの金は持たないとか?

69: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:25:09.95
芸能人流石金持ち


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586086947/