1: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:28:28.65
モデルでタレントのゆきぽよが5日、ギャルモデル時代の壮絶な上下関係を明かした。

「すごい体育会系でしたね」というギャルモデルの世界。
「ロケバスの乗車位置も(厳しく)、エレベーターの中でも『おめえ、調子乗ってんじゃねえぞ!』ってバーン(と腹部にパンチ)」と振り返った。
司会の東野幸治が「殴り返せない?」と聞くと、ゆきぽよは「殴り返せないですね。結構、いい感じに知名度のあったモデルさんだったので」と答えた。
先輩はみなあいさつにもうるさく「帽子とメガネ、サングラスとかを全部取って、野球部みたいに『おはようございます!』ってやんないと怒られちゃう」というほど厳しかったという。

ある時は「先輩が寝ぼけて、ゆきがあいさつしたことを忘れちゃって、すごく怒っちゃって。雑誌の ゆきの変顔写真をみんなで使う鏡に貼り付けられて『ゆきぽよ てめえ今すぐ連絡してこい!』って書かれていた」と振り返った。

それでも、東野に「じゃあ今は結構楽?」と尋ねられるとゆきぽよは「先輩たちに教わったから、今は楽屋のあいさつまわりが苦にならないし、それで(あいさつの大切さを)知った」と今となっては感謝していた。
「こっちの業界に来てからは大御所であればあるほど優しい。上沼恵美子さんとかすごく優しい」とし、古舘伊知郎についても「生放送で共演した時、すごくしゃべるから『どうしてそんなにしゃべるんですか?』と言ったら、SNSですごくたたかれた」と大騒ぎになり「後で謝りに行ったら『全然気にしてないよ』って」と慰められたことを明かした。

2020年4月5日 15時16分 
https://news.livedoor.com/article/detail/18074591/ 

no title

画像










おすすめ記事




14: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:36:41.27
>>1
> 『どうしてそんなにしゃべるんですか?』

どうしたらそんなに上手く喋れるんですか?
ぐらいにしておけば良いものを

7: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:32:54.50
何が良くてテレビ出れてるのか分からなかったけどこの間のアメトークで凄い人なんだと分かりました

24: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:53:32.50
>>7
それみちょぱや

55: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 00:16:46.26
>>24
お前らなかなかおモロイやんけw

8: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:33:13.10
女子プロレスの巡業風景かな

13: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:36:31.11
ゆきぽよ可愛いから好き

15: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:39:17.01
こういうの会社でも部活でも上に行くとよくわかる
大したことしてない自分を大きく見せようとしてるだけだったんだなと

17: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:41:23.32
ゆきぽよが言葉遣いちゃんとしてるのはこういう理由か

18: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:41:55.98
毎度思うけど後輩をボコボコにするのが体育会系って認識はおかしくねえかw

21: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:45:07.24
日本人って野蛮だな

22: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:47:54.50
eggとかもそういう感じするもんね

23: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:52:55.93
ギャルってそもそも縦社会
根性焼きしてる子が多いだろ
関東連合も焼き入れと称してリンチよ
恐怖支配するのがこいつらの手法

25: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:54:20.64
>>23
ヤンキーJKが舌ピアスしてた事はあるけど根性焼きは見た事無いわ

26: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:55:29.04
芸能界って一般人だったら絶対いじめとかパワハラで潰されてそうな人が結構いるよね
なんか生き馬の目を抜く弱肉強食の世界みたいに思われてるけどテレビ出てるクラスの人たちはみんな凄く優しいんじゃないかという気がする

28: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 21:57:43.61
苦労話として語れる程度なら
大抵たいしたことないよな

30: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:02:12.88
寝バックしたい、腰抱えて

31: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:03:58.12
ヤンキーの延長からギャルになるやつも多いからなあ

33: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:05:11.10
ふんぞり返った先輩をボコったら駄目なの?



34: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:06:44.77
>>33
お前出来んの?

37: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:09:56.71
>>34
何で出来ないの?
何されても我慢するの?

35: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:07:10.77
オレはミチョパ派や!

38: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:13:00.86
こういう明らかに悪い風習を「感謝してる」とか言うの本当にやめてほしいわ
どう考えても暴行でパワハラだし肯定しちゃだめなことだろうがよ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:16:40.26
ダレノガレとかめちゃくちゃ腹パンチしそうだもんな

43: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 22:40:32.40
なんかロシア人ぽいんだよな
ハーフ?

61: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 01:15:11.88
>>43
フィリピンハーフ

44: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 23:01:18.76
こんなに可愛くてしかも
礼儀正しいとか最強じゃん

45: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 23:10:28.92
美人じゃのう

46: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 23:20:33.99
モデルなんかそんなもんなんじゃないの
自分が一番だと思ってるでしょ

47: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 23:31:18.19
モデルってw
no title

no title

50: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 23:46:12.88
完全にみちょぱイメージして読んでて>>47の画像で気が付いた
若干みちょぱの方が可愛いな

63: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 01:55:18.32
>>47
ギャルは細くないと無理だなと思ってたけどゆきぽよのムチムチは結構好き

48: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 23:33:40.84
けつがいいよね

49: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 23:40:57.08
上沼と古舘は犬猿の仲だから、どっちにも良い顔してたら嫌われるやろ

54: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 00:02:11.02
ゆきぽよの元カレ
90%が刑務所行ってるとやってたな
EXITの兼近がタイプでキスしてたな
そういう者同士惹かれ合うんだな

56: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 00:41:23.80
鏡に写真貼り付けて電話してこいって言った先輩って誰だろう?

57: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 00:43:12.47
だから自分が先輩になった時にこういう風習は全部無くしたんです、じゃなくて
あたしはやられた分倍にして後輩にやってやりました、ってタイプに見える

59: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 00:53:54.10
ヒルナンデス観てるとよく知らないモデルが出てくるけど、あの人たちは後輩の腹にパンチするような人たちなんだね

62: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 01:50:49.56
ポップチィーンのJKモデルもそんなかんじ

64: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 02:05:42.70
いやゆきぽよの時代のギャルはまだマシでしょ
ルミリンゴとかまいち、優希ちゃんあたりの時代はほんとやばかったわw
優希ちゃんだけは超勝ち組だけど

65: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 02:08:16.73
おやじ転がすの上手いよね

66: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 02:10:22.59
バカほど可愛いからな

67: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 02:10:45.24
こういう事がないと礼儀作法なんて覚えないんだしこれはこれでいいんじゃね?

68: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 02:11:58.45
ギャルモデルはそんな感じだけど
いわゆる赤文字系はぜんぜんちゃうやろ
青文字系も赤文字とは違う感じでギャルとも違う

69: なまえないよぉ~ 2020/04/06(月) 02:12:27.66
モデル業界はヤンキー気質強くていじめも凄いらしくて、ヒエラルキー的に外人モデルが底辺らしいから、メグライアンとか日本の思い出あんまり喋らないのっていじめられてたんだろうな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586089708/