1: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:01:06.84
ザ・ドリフターズ加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜(32)が5日、レギュラーを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)に生出演し、新型コロナウイルスによる肺炎で死去した志村けんさん(享年70)を悼んだ。

加藤が志村さんの訃報を知ったのは、報道の前日だったとし「電話に出て、顔色が変わったんです。真っ白になって、放心状態になっていた。志村さんに何かあったのかなと思ったら『ダメだった』と。声もかけられないような状態でした」と明かした。現在の様子についても「昨日も泣いていて、全然元気ないです」と話した。

加藤は志村さんとの不仲が伝えられたこともあったが、電話でのやりとりはしていたといい「いろいろうわさはあったみたいですけど、親友みたいに仲が良かった。電話が来るとカトちゃんがすごく笑ってるんです」。また、自身との歳の差婚で世間のバッシングを浴びた際にも「志村さんだけはすごく喜んでくれて、『すごくうれしかった』と言っていた」と振り返った。

フジテレビで放送された志村さんの追悼特番では、加藤が弔辞を述べたが「番組終わった後の方がガックリきたみたいで。『志村が何十年間やってきたことが、この2時間で終わってしまうのが苦しい』って。『舞台でコントをやっているからこそドリフが生き続けているし、70歳になって名人の域に達した』と言っていて。『こんなに早く亡くなって残念でならない』と言ってました」と加藤の言葉を明かした。

爆笑問題太田光(54)は、志村さんの死を受け「この騒ぎが収束したら追悼番組を楽しくやりたい。みんな遺族みたいなものだから、心の整理がつかないのは当たり前」。また「残酷な言い方だけど、志村さんが死んだからってコロナの毒性が増したわけではない。冷静に切り離して考えてほしい」と呼び掛けた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202004050000155.html 
2020年4月5日11時36分 
20200405003










おすすめ記事




30: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:08:44.12
>>1
あやなさん頼むわ 
せめてカトちゃんは長生きしてくれ

3: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:02:40.01
嫁頑張れ

4: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:03:07.60
俺は安倍への怒りが湧いた
おまえらもそうだろ?

11: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:04:06.88
>>4
武漢ウイルスを全世界にばら撒いた中国への怒りはあるが
安倍総理は頑張って対応してるじゃないか
お前は中国人か

24: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:07:32.20
>>4
安倍言いたいだけの溢れ出る五毛感
そもそも支那畜が隠蔽してなけりゃこうはなってねーぞバーカ

5: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:03:11.53
高木ブーが一番長生きするのではと思っている。

7: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:03:22.26
ズンドコ節時代の加藤カッコよすぎ

10: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:04:03.37
カトちゃんケンちゃんが電話で仲良さそうだったって
最近あまり共演なかったが、聞きたかったなその電話

12: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:04:15.15
クソ嫁、
志村の遺産狙ってるだろ、無理だから諦めろ

26: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:08:09.27
>>12
志村の遺産を貰えるとしたらあの嫁天才詐欺師すぎる

40: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:11:47.19
>>26
志村の遺産を嫁が???内縁の妻さえいなくね?

27: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:08:09.60
>>12
どうやって貰うんだよw

36: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:10:35.10
>>12
そりゃ無理だよ!

58: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:16:20.25
>>12
相続人で兄が2人いるから無理だぞ。
結婚していないから配偶者いない、子どももいない、父母、祖父母もいないから相続人は兄弟姉妹になる。

13: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:04:20.23
高木ブーが来るかと思ったら志村けんだったので驚くいかりや長介



14: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:05:01.97
かとちゃんは正直ドリフ止まりだったけど
志村はそれ以降もあったからな、、

16: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:05:12.12
なんだかんだで良い妻だな。

17: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:05:31.30
最近志村けんと加藤茶のコントがYouTubeに上がったりしてて
加藤茶ってこんなに面白かったのかよってビックリしてる

29: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:08:43.53
>>17
コメディアンとしては加藤茶の方が格上だからな。志村けんは回りから勉強して色々努力した人。

59: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:16:22.74
>>17
カトケンの白塗りコントめちゃめちゃ面白い
加藤のみえの切り方とか本職かと思うくらい様になってるな

60: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:17:44.66
>>17カトちゃんのボケがあるから志村のツッコミも生きる

19: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:06:20.78
さがみ典礼のCM見ると加藤も逝きそうに見える

23: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:06:48.50
実は良妻だった。
まあ加藤茶の様子も結婚当時尋常ではなかったからな。

28: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:08:15.44
一時期と比べてずっと元気になってたのに

31: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:08:52.63
ソウカだとしてももう結婚して10年くらいだし何だかんだよい嫁だろうよ
それに加トちゃん、レギュラーないし金割りと持ってないのはガチだと思う
20才からの10年を金もない爺ちゃんと暮らすとは良い人だわ
加トちゃん長生きして欲しいから嫁にはお世話頑張って欲しい

32: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:09:01.35
正直、逆にかとちゃん一時期に比べて
元気になってるから
良妻なんだなと思った

44: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:12:10.88
>>32
生き返ったよな。


パーティーするときのメンバーがなんかいつも怖いが
幸せならそれでいいや
ああいうことやって2~3年でくたばったら予想通りだけども、もう結構経つもんな~

33: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:09:08.23
加藤の嫁は世間の評価ひっくり返したよな

34: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:09:25.38
カトチャンが逝ったら創価葬?

46: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:12:22.64
>>34
創価は友人葬って言うみたいだなぁ

35: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:09:40.57
最後に呼吸器を若い人にって言って死んだなら
めっちゃ感動的な話だけど
志村は絶対そんなこと言うわけないし
自業自得でコロナにかかって特別扱いで検査してもらって
それでよく泣けるなって思う

39: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:11:29.53
>>35
生きできないんだから意思表示なんかできないだろうよ
なにもわからずなくなったんだろいよ
切ない

43: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:12:10.12
>>39
志村は貧しい人から臓器買ってでも長生きしたいやつだと思うけどね

65: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:18:51.12
>>43
何を根拠にそう言ってんの?

68: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:19:04.77
>>43
あんたの憶測な

41: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:11:47.99
>>35
意識がなかったのに言える訳ないだろ
馬鹿だろ?

45: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:12:15.68
>>35
風説の流布です
逮捕です

69: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:19:17.70
>>35
アホだね

42: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:12:03.25
階段落ちのコントはワロタ

51: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:13:10.62
志村の遺産は、唯一の血縁者の兄貴にいくだけだろ。

仲よさそうだし良かったじゃん。

55: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:14:51.79
>>51
兄弟やろね
更にその兄弟は志村けんの為に金使うと思うわ

53: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:14:09.58
みんな遺族みたいなものだから

太田たまにはまともな事言うじゃん

54: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:14:22.73
大酒飲み、ヘビースモーカー
手術後の病み上がりなのにコロナ危機に夜な夜なガールズバーへ
志村好きだったけど、ちょっとなあ

57: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:15:43.08
ドラマーかとちゃんカッコいい

62: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:18:02.55
志村からしたら加藤は最大の恩人で兄貴分だからな
植木等から禅譲された国民的ヒーロー
国民の半分がいかりやに立ち向かうカトちゃんを応援していた

64: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:18:15.58
志村の遺産は、東村山志村記念館の設立に使われる予感。

67: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:18:57.08
心配だよ
加藤茶、もう高齢だしね

70: なまえないよぉ~ 2020/04/05(日) 12:19:54.64
なんだかんだで良妻だよこの人。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586055666/