1: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 20:59:02.11
 女優の山咲千里が2日、フジテレビ系「アウト×デラックス」に出演。やせるために「あばらを抜いた」という“噂”について否定した。

 番組では山咲をゲストに迎え「ぼっち生活」の1日を遠野なぎこが同行したVTRを流した。この日が初対面の遠野が山咲へ以前と感じが変わったなどと伝えると「美容院に行くのを断っています」と語り、髪の毛のカットもブリーチも自分でしているという。さらにはサラダ油やオリーブオイルも髪の毛に塗っているという驚きの私生活を明かした。

 以前は“美のカリスマ”として名を馳せたが、当時、山咲にはプロポーションを保つため「あばらを抜いている」といううわさが流れたことから、遠野は思いきって真相を尋ねた。

 すると山咲は「私は、その方法は好きじゃないです」と答え、あばらを抜いていることを否定した。そして今は「あったら楽しいけど美容やメイクは。楽しいけど、毎日絶対とかはことごとく外したい」ともコメント。

 いつからそうなってしまったのか?と聞くと「更年期が始まってから。40代半ばから更年期始まったので。閉経っぷりが見事で、今は猛獣です。フフフ」と笑顔で答えていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/03/0013244613.shtml 
2020.04.03 

no title

no title

no title










おすすめ記事




48: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:21:57.69
>>1
冬彦さんの性癖のせいでこんなふうになっちゃったの?

58: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:25:28.23
>>1
「永久に美しく」と同じ末路を歩みそう・・・

67: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:28:53.06
>>1
大島由香里の顔www

2: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 20:59:42.91
そっちじゃない

3: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:00:34.06
60くらいか

4: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:01:11.36
「そっちは聞かないでください」

5: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:01:16.52
画像見てションベンちびった

6: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:01:33.40
そんなもんがあるのか?
修羅の国編かよ

7: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:01:40.55
能面になっとる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

8: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:02:32.71
顔変わりすぎ
久々にあった人なんて絶対分からないだろ

10: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:02:44.63
若い頃は美人さんだったのに

50: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:22:40.84
>>10
他に比べようがないから、
1番美人と言う人がいても否定できないくらい美人。

12: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:03:16.16
コワヒ

13: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:03:30.12
画像注意って書いとけ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:03:34.63
1995年頃はNHK銀河テレビ小説で美人だったのに、

残念なサイボーグに

16: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:03:51.10
政治家相手に一晩何百万円の人?



17: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:04:39.10
顔が誰やねん状態

18: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:05:15.58
元々きれいな鼻の形してたのに何でこんな気持ち悪い形にしたんだろ
あのままなら和服美人路線で落ち着いた大人の女性として生き残ってただろうに
顔別人だろ

20: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:06:53.12
ハラミ食わないってことか

21: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:07:59.65
池袋パルコに山咲千里の服のブランドの店があったんだよね
買ったことないけど

22: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:08:23.88
リンゴねえさんのような
あきえねえさんのような

28: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:12:01.38
>>22
めっちゃ笑った

23: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:09:05.56
典型的なバブル世代
まぁ若い時はいい時代を過ごしたんじゃないの

24: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:10:19.76
閉経っぷりって

25: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:10:41.31
年相応ってものを考えないと、お化けになる例

26: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:11:28.88
もう誰かわからんな
桑田の息子とお似合い

27: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:11:40.28
この女、売れっ子女優になってから
本番ホテトルバイトして客に週刊誌に売られたんだよな
顔を見りゃ一発でバレる状態で何故そんなバカなことをしたのか
ワケワカメだった

36: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:15:56.92
>>27
女優を売りにした高級娼婦じゃなかった?

しかし、エラいことになってしまって。どこで施術したんだろう

29: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:12:27.67
顔の変化にびっくりしたけど、教祖になれそう

30: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:13:09.74
20代の頃、美容院に山咲千里の切り抜き持っていってたわ。まさかこんな感じになってるとは。。

31: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:13:33.29
全盛期は美人やで

32: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:13:56.22
GACKTにすっかり上書きされてしまったが
この人も格付けチェック無敗だった

33: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:14:28.75
元の千里を知らなければ、充分綺麗な人で通用しそうだけどな。

35: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:15:38.61
3枚目怖い
目も口元も整形丸出しじゃないか

37: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:17:20.30
俺は一体ver.いくつの山咲千里を好きだったのかさえもはやわからないんだ

38: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:17:27.09
一晩300万の女か?

39: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:18:37.92
画像開いたら、父の遺影がバタンと倒れた

57: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:25:15.56
>>39
うちは猫が戦闘態勢に入った

41: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:18:47.94
ガメラ3くらいまでは美人だったに

42: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:19:51.91
ガメラ3くらいまでは顔はイジってなかったから

髪型ファッションはもう変だったけど

43: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:20:24.19
この人頭の上から左右の手をおっぱいに伸ばして
ギュ―って寄せてる写真撮ってたよねあれすごかった
確か寅年生まれだから千里って名前だとか言ってて
マッマが千里行ったら千里帰るんだわって言ってたから
憶えてる。つまり今年58歳か

47: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:21:26.01
若い頃はエステの鬼って言われてて
整形なんてしなくても美は保てるって豪語してたのに
中年に入ってあっさり整形しまくるようになって
今度は特殊メイクまがいの顔面塗り絵を始めて
事務所切られて頭ぱかーんなって今能面の鬼奴。

51: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:22:54.70
カッコいい大人なお姉さんってイメージだった、まさかこんな感じになるとは
高樹沙耶も役柄もあるけど出来る賢い女性ってイメージだった、まさかあんな事になるとは

52: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:23:11.83
最後の記憶が「スチュワーデス物語」な多くの人は「どちらさん?」だろうね。

64: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:26:29.01
>>52
本当にスチュワーデス物語の人なの?

59: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:25:37.48
どこまでいってしまうんだろう

60: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:25:41.65
むしろ顔だろw

61: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:25:45.54
可愛そうに
年齢がいった女性の本当の美しさは
心の満足が顔に表れたときに見えるんだよ

62: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:25:46.56
昨日出てたのは、山咲千里と勝手に名乗ってる女だよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585915142/