1: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:03:02.95
 ユーチューバー・カジサックとして活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が3日に最新動画を更新。先月15日に松竹芸能を退社したお笑いコンビ「TKO」の木下隆行(48)が招かれ、騒動について釈明した。

 木下は一部週刊誌で報じられた“ペットボトル投げつけ騒動”について説明。その事件は、18年12月に行われた松竹の年末ライブが発端で、出演者らが飲酒しながら暴露話をする恒例イベントがあった。その時、お笑いコンビ「オジンオズボーン」の篠宮暁(47)が「木下さんのネタありますよ! あの8万円どうなったんですか?」と仕掛けてきたという。

 木下は「これ何の話かといいますと、先輩の濱口(優)さんが結婚するときに、松竹みんなでお祝いしたんですよ」とそれぞれが祝儀を持ち寄った経緯を語る。
しかし、濱口が先に会計を済ませて退店したため、祝儀の8万円が残された。その後、そのお金でプレゼントを買おうということになったそうで「これを僕はポケットに入れずに後輩に預けたんです。それを全員知ってるんですよね」と振り返った。つまり「あの8万円どうなったんですか?」は篠宮による“プロレス”だったという。

 しかし木下は「いやいやそれは俺じゃないで」と微妙な返しをしてしまい“年末最後のスベり”と言うほど会場は変な雰囲気に。不完全燃焼のままライブを終えると、木下は「カチンときてしまった」といい楽屋のペットボトルを「なんやねん今の絡み方!」と言いながら投げてしまった。
「それがたまたま篠宮の目に当たってしまって…これが本当の事実の話なんです」と話した。「本当にこれは僕が感情的になってしまって、それこそ先輩やから、うまいことさばいて、いじられなアカンかったんです」と反省していた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000195-spnannex-ent
drink_petbottle










おすすめ記事




23: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:08:33.20
>>1
投げるのがおかしいと思えないのがヒトモドキ

38: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:10:44.77
>>1
んーと
言い訳でもなんでもなく事実を言っただけだな・・・これ

54: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:13:12.57
>>1
先輩ならその場で8万ぐらい返せ

63: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:14:01.93
>>1
空ならまだいいけど中身入ってたら本当最低だな
失明するぞ

2: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:03:44.39
本当の真実

3: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:03:54.36
目に当てたことが問題じゃねえ

5: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:04:25.48
投げなきゃ当たらないけど?

6: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:05:11.00
んなわけない

7: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:06:10.05
傷害事件

11: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:06:34.28
うわガチなんだなこの人

12: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:06:42.15
なにその目に当たらなければセーフみたいな言い方w

13: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:06:44.32
これだけじゃないだろw団長が泣きながら木下の最悪な性格の事言ってただろww
お前は根っこがドキチガイなんだよw

14: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:07:00.47
投げとるがな

17: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:07:09.08
祝儀をポッケナイナイしなければいい
舞台でそこをつかれて気の利いた返しができなかった芸人としての力量不足
そもそも、普通のちゃんとした大人は他人にペットボトルを投げつけたりしない
すべて、自分の責任であり、他人にそれを押しつけるなよ

19: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:07:34.38
投げたのもたまたまですってか

20: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:07:56.76
篠宮あかんやん、今回の件木本や西井田中高松も怒ってる思う
自分から引退したほうがええんちゃうかな

21: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:07:57.72
そのうち宮迫も絡む

22: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:08:04.51
それがホントなら事務所解雇になっとらんわ

46: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:11:45.61
>>22
まぁこれ

26: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:08:55.21
いやそもそも投げるのがおかしいから

言い訳もおかしいし本当に頭おかしいんだな

27: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:09:10.12
何にせよこれだけで松竹クビにはならんだろ
他にも色々あるからクビになった訳で…

28: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:09:16.21
報道のまんまだしww

31: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:09:51.28
これ炎上芸なのかな
判別つかない、クソすぎて



32: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:09:54.23
どこに当たったかとか
そういう話じゃないだろ!

33: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:10:04.09
どーでもいいけど見た目が気持ち悪いのでテレビから消えて下さい
出来ればラジオとかイベントや紙面からも

34: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:10:15.14
たまたま目に当たったことじゃなく投げつけたことが問題なんだが…。

35: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:10:19.16
そこじゃねーんだよ。
カッとなってペットボトルを投げつける時点で終わってんだよ。
それに気が付かない事が異常だわ。

36: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:10:29.59
人に向かってペットボトルを投げるのがおかしいんだけど

39: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:10:51.53
目じゃなかったらセーフだと?
まるで肘じゃなかったらエルボーじゃないって言い張る連中の様だなw

40: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:10:59.08
ここは全面降伏しといたほうがいいと思うんだけどな。宮迫もそうだけど、なんでちょっとだけ急所を守ろうとするのか。原田龍二みたいに全裸になった方がネタ的にもおいしいのに

42: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:11:06.68
つまり嫌われ者

43: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:11:08.45
誰も信じねぇよw コイツの悪い噂は一つや二つじゃない。
後輩の安田大サーカスの団長が口にしなきゃ誰も言い出せ
ないままに有耶無耶にしてただろ。

金を誤魔化す、後輩に強要するセクハラにパワハラに
自分の立ち上げたブランドを無理やり買わせようとする
とかいくらでもあるだろw

松竹芸能の宮迫博之って言われてた。

44: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:11:29.43
篠宮はよゐこのYouTubeに呼んでもらえる
木下は松竹をクビ

もうこれが答え合わせなんじゃねーの?

45: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:11:38.95
たまたま目に当たった?
人に向けて、もしくは人の顔に向けて投げたから当たったんだろ
どういう言い訳だよw

47: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:12:01.37
そりゃそうだろ狙って目に当てられるわけないわな
ただ謝罪しなあかんのはそこちゃうんねんけどな

48: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:12:01.75
篠宮の出方で業務上過失致傷

57: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:13:25.36
>>48
楽屋だから業務上にはならないのでは

50: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:12:19.05
全然反省してないな

51: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:12:35.41
ほんま気持ち悪いなこいつ
なんやこのしょうもない言い訳

52: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:12:43.02
物投げる時点で相当やろ
小学生でもしないぞ

いわゆる火病なんだろうけど

53: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:13:03.29
包丁投げても柄じゃなくたまたま刃のほうが刺さってしまったとか言いそう

64: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:14:16.51
>>53
めっちゃ言いそうw

55: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:13:14.61
ペットボトルだと怪我する可能性あるからな

56: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:13:18.23
さすが火病チョン

58: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:13:31.97
篠宮47なの?
若く見えるなあ

66: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:14:19.14
>>58
ちゃうで

61: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:13:51.26
いや投げとるがな

62: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:14:01.42
濱ぐちぇは金ない若手から徴収されてることを知って自分で払った
(自分の催しなのにw)
その時点で集めた木下には若手に戻す義務があんだよってか、
木下なら自腹で全部出せるやろ

67: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:14:22.89
目に当てたのかよ
たまたまなんて言い訳は通用せんよ

68: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 21:14:58.04
たいした事ないって方向に微妙に修正し続けてるのがキモい


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585915382/