1: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:08:43.92
モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、2日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』(毎週木曜23:15~ ※一部地域除く)に出演。「仕事がしやすい芸人ベスト3」を発表した。

今回、みちょぱのすごさを伝える芸人が集結する「実はみちょぱスゴイぞ芸人」を放送。山内健司(かまいたち)、中岡創一(ロッチ)、濱家隆一(かまいたち)、飯尾和樹(ずん)、大久保佳代子、陣内智則、C英二(バイきんぐ)、田中卓志(アンガールズ)が、「笑いにつながるワードセンス」「ズバっと一言返し」「下ネタに対する線引きが絶妙」など、スゴイと感じているポイントを熱弁した。

後半に登場したみちょぱは、「聞いてましたよ、恥ずかしい」と照れまくり。「ありがたいですけど、こんなに分析されたら今後仕事がしにくい」と話した。

そして、みちょぱが「仕事がしやすい芸人ベスト3」を発表。1位は有吉弘行で、「本番が回っていない裏での話などもきっちり覚えていて話題を振ってくれる。若い私にも話を合わせてくれる」と理由を説明し、「これは迷わず第1位です。師匠みたいなもんです」と語った。

2位は、平成ノブシコブシの吉村崇で、「ひな壇に一緒にいてくれると安心する。なんでも受け止めてくれる」とのこと。3位は小峠。「何を言ってもツッコんでくれる。フォルムがイジリやすいのでズバズバ言える」と感じているそうで、小峠は「本当ですか。これはうれしい」と喜んでいた。

みちょぱ、“仕事がしやすい芸人No.1”明かす「師匠みたいなもんです」 
2020/04/03 07:31 
https://news.mynavi.jp/article/20200403-1009921/ 
“みちょぱ”こと池田美優 
no title











おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:10:54.50
>>1
みちょぱ、ゆきぽよ、藤田ニコル、石田ニコル、池田エライザの区別がつかない

40: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:34:58.45
>>3
全て同一人物だから問題ない

7: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:13:20.11
みちょぱ別に好きでも嫌いでもないけど、アメトークで取り上げるほどか?と思った。

10: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:14:31.44
みちょぱとにこるんとゆきぽよと3Pしたい

16: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:19:32.03
>>10
お前がいない

12: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:16:38.95
ジジイころがしの天才だな

13: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:17:06.81
@xxx
アメトーーク、みちょぱ頭良くて好きなんだけど、二十歳そこそこの女性に中年男性が寄ってたかって「あれもしてくれる」「これもしてくれる」という話で盛り上がり「セクハラや女性が嫌がることにいかに上手く対応出来るか」という話に終始したの単純に気持ちが悪い。同じ感想の人も多くて安心したよ

22: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:22:06.31
>>13
深夜番組に何言ってるんですかね

30: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:27:35.15
>>13
若い女が上がるには必須のスキルだな
どの業界もおっさんばかり
おばさん相手にするよりは楽でしょ

41: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:35:13.23
>>13
なるほど

15: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:19:30.55
天性のキャバ嬢



17: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:20:14.57
有吉軍団じゃん

19: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:20:59.92
バラエティー番組のスキルだけだろ
番組スタッフや共演者に高評価されてるだけのどうでもいいタレントな

21: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:21:42.85
完全に台本どおり
有吉なんかボロクソ言うから好きなわけない

23: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:22:34.80
有吉eeeしか見てないけど、みちょぱの回は面白いわ

24: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:22:47.80
ある芸能人の上手さを芸能人たちが褒めるところを視聴者に見せて何の意味が
そんなもん知らねーよ

25: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:23:51.83
ギャル系タレでここまで来たのは初めてじゃないか

27: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:24:35.26
みちょぱってニコルとかゆきぽよみたいなバラエティタレントと全然違うの
みちょぱってテクニックじゃなくてガチなの
それがわかる人がみちょぱにドハマリしてる

31: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:27:44.00
ネタ切れ極まりないな

32: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:29:02.80
この子はちょっとやりすぎ感とまだ下手さがあるんだよな
考えずに相手の発言に突っかかって「いやいやそういうことじゃないんだけど」みたいな空気にさせることある
今は黙ってろ、それか賛同しろっていう場面な
それができるのが指原やSHELLY

33: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:30:06.22
テレビ局のスタッフ的にとりあえずスタジオにいればうまいこと回しやすいタレントがいるのかもしれんが、見てる分には特に面白いもんでもない

36: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:32:05.02
昔ベッキーがこの企画出てたよね

38: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:32:45.41
お水娘なだけ 喜ぶおっさんキショ!

39: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:34:02.20
ケバい安達祐実

45: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:37:14.00
>>39
たしかに笑

42: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:35:53.50
事務所がアレだよな

44: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:36:36.58
どんどん顔が曲がって行ってるけど
10年後はともさかりえみたいになってそう

46: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:37:27.27
ニコルはわかるけど、みちょぱとゆきぽよの区別がつかない

48: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:38:02.05
>>46
メガネ新調したほうがいい
目見えてないよ

49: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:39:22.26
ベッキー大好き芸人とかやってて気持ち悪かった思い出

56: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:43:46.59
3位の小峠は場に合わせたなw

57: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:43:57.27
媚び媚びじゃん

58: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:46:48.93
オッサンころがしの達人だな

60: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:50:37.00
ニコルが事務所と揉めたからこれって事でしょ

61: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:51:34.34
あんま好きじゃなかったけど、意外と器用なんだな、と思ったな

64: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:53:42.75
みちょぱ賢いな
話が理路整然として伝わりやすい

65: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:54:14.64
意外にニコルより残りそう
ニコルは声が低くてだめだよね可愛げがない

66: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:54:27.08
見事に独身ばかりなのがしたたかやなw
頭いいわこの子

67: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:55:39.39
みちょぱは意外にアシスタント的立場でも収まるのが実力ある
梅沢の隣でも仕事するもんな

68: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:55:45.11
タイトル見てハズレ回だと思ったけど意外と面白かったと思ったけど山内が面白いだけだった

69: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 05:55:54.06
予想通り


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585944523/