1: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:16:28.22
 X JAPANのボーカル・Toshlが、4月3日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』3時間スペシャル(後7:00~9:48)に出演。人気アニメ『鬼滅の刃』のオープニングテーマ「紅蓮華」を熱唱し、ネットを中心に大きな反響を呼んだ。

 この日は、何を歌うか直前までわからない「Toshl3択」の企画を実施。LiSAの「紅蓮華」は、安室奈美恵の「Hero」、柏原芳恵の「春なのに」の候補曲の中から、全体の46%に及ぶ19万票を獲得する人気ぶり。Toshlも「周りのスタッフもみんな(『鬼滅の刃』を)観てる。若いもんに示しつけるためにも…」とジョーク交じりに意気込んでいた。

 歌唱直後、本家・LiSAは自身のツイッターで「えーーーーー! #紅蓮華 歌ってくださったぁぁぁー 感激ーーーーー 大興奮ーーー Toshlさん、投票してくださった皆様ありがとうございますっ」と興奮気味にツイート。ファンの間でも「どんな曲でもToshl君の世界に染め込んでしまう」「Toshlが紅蓮華って普通にやばいよな」など、称賛と驚きの声が多くみられた。

2020-04-03 21:45
https://www.oricon.co.jp/news/2159155/full/
no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:16:46.56
完全に選曲ミスやった

3: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:17:36.89
おにめつ?

5: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:19:12.93
林ヨシキさんはコロナ心配して寄付してんのに

のんきにコイツまたリモコンされててワロタww

9: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:24:06.11
>>5
YOSHIKIの舎弟のGLAYも出てたな

64: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 00:31:32.30
>>5
まだ洗脳宗教の被害者への弁済が終わってないんじゃないか?

6: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:21:58.52
アゴを上手く隠す写真だ

8: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:23:35.73
すり寄り感がはんぱねーな
あの選曲なら一択でこれしか練習してねーだろ

10: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:24:33.64
Toshlx ってまた改名したのかと思った

12: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:24:55.35
全員放送事故並みに酷くて戦慄した

14: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:28:54.85
何このご時勢にスタジオ収録何かしてんだよ
Mステクラスター発生待ったなしだな

19: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:38:21.56
観てたけどイマイチだった
安室のを聴きたかった

20: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:39:28.41
MステっていつからToshiのカラオケ番組になったの

23: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:47:53.33
人気アニメに便乗するスタイル

24: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:50:29.28
あの3択は最初から歌う曲が決まってるようなもんだろ
あからさまな誘導尋問だわ

ていうか、トシに歌ってもらいたい奴がどんだけいるのかw



25: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:52:09.94
もうこいつX-JAPANでもなんでもねえじゃん

26: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:53:43.94
この企画本当に人気なの?ToshIより本人呼べばよかったのに

27: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:56:43.84
迷わず緑ボタン押したけどな
まあ最初から決まってたんでしょ

28: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:57:05.41
めざましテレビのめざましジャンケンの作曲依頼されて承諾したのに2年スルーかよ。

61: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 00:29:17.72
>>28
それYOSHIKIの方だろ…

29: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:57:33.77
HEROのが聞きたかったわ

30: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:58:03.79
アゴの呼吸 壱の型…あの頃のToshI

31: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 22:59:41.32
XJAPANの曲じゃないとやっぱりなんか良さがイマイチ出ないんだよなぁ。でも本人ほぼ脱退してるようなもんだろうしな

32: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:00:28.07
春なのにを投票したw

33: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:02:34.07
昼からリハやっててテレ朝界隈に聞こえてた
中でも、HEROが上手かったのでそれでいくのかと思いきやそっちか

34: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:04:23.52
めちゃくちゃ下手だった
びびった

35: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:06:19.39
下手くそだったよ

36: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:08:10.87
出山さんはYOSHIKIありきだよ。

37: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:08:20.60
声質だけで歌自体は元々あまり上手くないよなこの人

39: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:14:04.97
TOSHIってそんなに歌上手くないんだね
サングラスで透けた目と顔全体の雰囲気が高橋名人に似てる

41: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:24:54.25
合ってなかったというかめちゃくそ下手だった
アニソンは合わないんじゃね?
ゆったりした安室の歌の方が聞いてみたかった

42: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:25:46.47
一昔前の紅蓮の弓矢の方がビジュアル的にもあってる

43: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:28:35.30
コイツ、なんべんリモコン操作されたら懲りるんだよw

林ヨシキさんに土下座して和解しろよw

44: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:31:48.52
テレビ局が揃いも揃ってこのアニメばっかだな
集英社いくら渡したんだよ

45: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:31:49.61
花よぉ~が全然音出なくて酷かった

46: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:38:09.48
持ち歌を歌えよバカ
カバーばっかじゃんこいつ

47: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:38:37.00
他の曲の方がよかったと思う
と言うか他の曲を聞きたかった

48: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:40:03.44
選曲ミスかな
でもリサの歌いかたも煩いよね

50: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:42:05.44
イマイチだったぞ

51: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:42:46.12
鬼滅の曲全然いいと思わないんだが
アニメも見てないけどOPの出来もあんまよくない気がするしなんかなw

52: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:45:52.42
投票も何も最初から決まってたんだろ

53: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:55:12.03
1人で歌番組に出るにしても毎回カバーばかりで
Xの曲は歌えないんだろうか

55: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:59:07.59
>>53
YOSHIKIから許可もらわないと無理かも

54: なまえないよぉ~ 2020/04/03(金) 23:58:22.79
テルよりはよかったけど合ってなかった
ヒーローのがハマっただろね

56: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 00:01:08.23
こんなお遊びじゃなくて
ワンオクとかキングヌーみたいな
超難易度の曲カバーして欲しいねえ

62: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 00:30:07.98
>>56
ワンオクとかキングなーは超難易度なんだ

57: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 00:11:40.77
ヨシキが離れてくのが分かるよ。
この人の安請け合いがXとしてのイメージがどんどん陳腐になってるし

59: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 00:18:13.98
紅蓮花、近所の総菜屋でよく流れてたから総菜屋のイメージが付いてしまった

65: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 00:32:03.07
さくらまやの紅蓮華が良かったわ

66: なまえないよぉ~ 2020/04/04(土) 00:34:24.81
YOSHIKIの作った曲じゃないと才能でないな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585919788/