1: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:09:39.12
タレント、イモトアヤコ(34)が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、海外ロケに行けない現状について、戸惑いを明かした。

「最近昔の写真とか、撮った写真とか、海外で。見返す時間とかもかなりありまして」と切り出し、「アフリカとかも、自分にとっては 『ちょっとアフリカ行ってくるわ』ぐらいのすごく近い場所だったんですよ、南米にしても。コンビニ行くぐらいの感じで、私はこの13年間いろんなところに行ってた」と説明した。
「行けなくなるっていう環境がここ13年間初めてで。今まで、政情によってこの地域は行けないとか、そういうことはありましたけど、 今もうどこも行けない状態じゃないですか」と現状を語った。
「世界的にも、人と人が行き来できない感じが、私は特に今まで行き来しまくってたぶん、身をもって、この今の現状があまりにも非日常すぎて戸惑ってる」と複雑な様子だった。
最近は「ずっと家にいる」というイモト。
「これ何かにすごい似ているなって思ったら、登山中の生活」と話し、「何をどう過ごしていいかもわからないし、いつまで続くかもわからないてのが、ちょっと山のテントと似ている」と語っていた。

2020.4.2 21:40 
https://www.sanspo.com/geino/news/20200402/geo20040221400047-n1.html 

no title

イモトアヤコ










おすすめ記事




35: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:28:41.61
>>1
暇になって旦那と子作りだな

62: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:21:46.10
>>1
今のうちに子作りでもすれば
余計なお世話だろうけど

2: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:11:10.04
さんざん稼いできたから数年間仕事なくても余裕だろ

3: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:11:33.10
妊活します

4: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:11:48.96
子作りだな

6: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:12:29.98
子供作れば?

7: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:13:09.01
よかったね旦那とゆっくりできる

8: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:13:11.64
海外に行けないなら国内でTVで普段行かないような所を回って
貢献すればいいじゃない

10: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:14:36.70
黙って観戦してろゴミが

11: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:15:07.17
再入国しないことを確約すれば、出国がOKや

13: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:15:38.31
というかすべての人にとって生まれて初めてのこんな状況だろ

14: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:15:58.41
イモトのパスポート見てみたいわ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:16:16.19
職を失ったイモト
子作りしな

18: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:17:13.66
イモトくらい世界中飛び回ってる人はまあいないな



19: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:17:49.22
南極とかいけないんかな

20: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:18:18.77
こいつ日テレと専属契約でもしてるのか

22: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:19:15.71
海外ロケ多い人
マイル自慢するけど
オメーの金じゃねーよな

65: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:26:38.54
>>22みたいな文句言ってる奴って働いてないヒキニート確定だな

23: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:20:41.78
南極みたいなとこに直行便で行けるなら大丈夫じゃね

24: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:20:44.77
そんなに長いことやってるのか

25: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:21:42.63
コロナ流行してるのに子作りなんかできねーだろ
性欲が勝つかもしれないから否定はできないが

28: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:23:17.97
>>25
年中無休で自家発電してるヤツが言うと説得力あるな

26: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:21:43.16
種付けから出産までドキュメンタリー撮影すれば良い。
内容によっては学術的価値の需要もある。

27: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:21:54.90
ここまでずっと日本にいるのは久しぶりだろうな

新婚なんだから、子作りでもやったらよかろう

29: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:24:24.43
マイル凄い貯まっているんだよな
上級会員でもあるし

30: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:25:45.63
子作りでもしてろ

32: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:26:22.87
こいつってどの層に人気あんの?
嫌いだわ

34: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:27:25.63
新婚生活満喫出来て良いではないの

36: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:29:12.95
そりゃそーだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:29:23.20
ええんちゃうか新婚やし

38: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:30:05.13
子供できそうだねw

39: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:30:10.19
それで何か新しいものが出来るほどの引き出しがコイツにはない

44: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:33:22.86
>>39
新しい命ができるかもしれないではないか

40: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:30:37.77
嫌々やってたろうが
毎回文句言ってるくせに

41: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:31:10.14
いつ収束するかわからんのに子供作れるんか

43: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:32:36.69
今子供作るの怖いだろ
妊娠中にコロナとか最悪だぞ

47: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:40:22.02
行けばいいじゃん そして帰って来るな

48: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:41:24.02
別に行けよ
そして乗り継ぎのむちゃくちゃとか、ホテル拒否とか、ガチの映像で勝負しろよ

49: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:43:33.82
病院に行くこと自体が危険だから、
今妊娠するのは確かに得策じゃないしなぁ…

51: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:45:28.42
>>49
産婆でいいじゃん・・・

54: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:06:51.92
>>51
今ほとんどいないらしいーぜ
絶滅危惧種

63: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:22:19.90
>>49
まあ産科メインの所は気をつけてる妊婦ばっかだから
普通の病院よりはリスク少ないかもね
電車やバスでは行かないだろうし
総合病院とかに運び込まれたらアレだけど

50: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:44:37.65
まだ旦那と一緒に住んでないっぽいな
それにこんな状況で子供なんて怖くて作れんだろ
新婚なのにいつ安心して子供作れるか分からないなんて可哀想

52: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 22:47:06.32
どーせ守りに入ってるから
もうどーでもいい芸人

53: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:00:46.29
世界の果てまで行かないで休

55: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:08:25.85
お祭り男再開したけどロケできず

56: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:09:21.72
子作りしろ
今がチャンスや

60: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:18:32.49
てことは、イッテQ全滅じゃね?

ポツンと一軒家は密集と真逆だけど、せっかく隔離された世界で自給自足してるのに都会から人が来るのは嫌だろうな。

61: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:19:59.49
子作りにはげめよ

64: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:23:02.95
行ってもいいんやで

66: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:29:59.15
産婦人科学会が不妊治療してる奴今年は諦めろって言ってるくらいだから子作りは危険

70: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:45:44.04
>>66
えー今産科学会そんなこと言ってんの
することないからベイビー増えるなんて話もあったくらいだがw

67: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:31:19.89
世界ふしぎ発見もどうすんだろな

68: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:32:00.97
その隙に子作りすれば一件落着

69: なまえないよぉ~ 2020/04/02(木) 23:45:16.19
在宅率高いと出来てしまうだろうな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585832979/