1: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:22:09.52
アイドルグループ・AKB48の4期生、大家志津香(28)が30日、自身のツイッターを更新。
同日放送されたTBS系新音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』の感想をつぶやいた。

同番組に出演していたAKB48のパフォーマンスを、自宅テレビで観ていた大家は「え!めっちゃかわい!! 寒そう!! それも含めて可愛い! ゆきりん鼻赤い!! みんな可愛いいすごい!!! 家で見てるよ!!!!! 応援してる!! かわいい!!!!!」と興奮気味にツイート。

さらに「提供のうしろで大ベテランが前の若手が霞むほどはしゃいでた!!! いい感じ!!!! その調子!!!!!」と感想をつぶやくと、3期生で同い年の柏木由紀(28)が「ベテランいい加減、若手に譲れ派が多い中、やさしすぎるしーちゃん!!! うしろだったら前の人より明るく元気にジャンプする!鉄則だよね」と返信。

大家が「譲れとかないよ やかましいベテラン自力で越えられない若手はだめ 楽しかたよ」と同調すると、柏木は「最年長の戯言 あいらびゅ!」とグループ最年長同士で結束した。

大家が言う大ベテランとは「M岸さんと柏Gさんです!!!!」と、1期生・峯岸みなみ(27)と柏木であることを改めて紹介し、「O家さんの表現最高にすき」「年長組最高だね」とファンを喜ばせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200331-00000351-oric-ent

AKB48 柏木由紀
no title

no title

no title


AKB48 大家志津香
no title

no title

no title










おすすめ記事




18: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:26:22.20
>>1
ブスだなwww

62: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:47:08.79
>>1
柏木はわかるけど大家って誰?

5: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:23:36.38
28笑

6: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:23:38.70
鼻にんにくは知ってるけど、こんなメンバー知らんぞ

8: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:23:45.90
プロレスラーみたいな発言
新日かな?

9: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:24:10.04
いつまで「アイドル」やるんだろうな

10: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:24:14.93
俺は好きだよ

11: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:24:28.45
しーちゃんまだまだ居たの?
とっくに卒業したと思っていたよ

12: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:24:32.47
総意は共倒れしろ

13: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:24:42.70
年齢は超えられないんだよ

14: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:24:57.06
どっちもナベプロ

15: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:25:18.21
アスリートならその通り

お前らは違う

16: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:25:18.39
もうくさそう

17: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:25:52.51
no title

19: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:26:38.37
言っては悪いと思うが大家ってブスだと俺は思ってる

21: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:26:57.23
篠田真理子ならかっこいいのに
なんでこいつだとムカつくんだろう

23: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:27:13.51
ミラクル9に出てこいつ以上の爪痕残せるようなメンバーっているの?



24: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:27:31.28
大家は底辺からここまでなんとか這い上がってきたわけだから重みあるわ

25: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:27:32.03
これはこれで正論では?

26: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:27:55.95
芸能界なら当然のことじゃん

27: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:27:57.77
大家は選抜じゃないから害は少ない

28: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:28:14.24
老害が口癖の無能が怒り狂ってるw

29: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:29:17.21
大家は一度も前に出たことないだろw

31: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:29:31.68
楽しかたよ

32: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:29:42.72
まぁアイドルとして、AKBとしてではなく大家は既に自分の道を立派に築いている

それに比べ若手は名前すら覚えてもらえない
何を譲れと言うのかね?

33: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:29:45.94
自分達が今の地位を獲得したのが自力だと思ってそうな言い方するよなこの手の奴って

34: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:31:03.12
今の1位より、大家の方が知名度あるって現状だしなあ

35: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:31:23.37
昔はずっげーブスだなって思ってたけど、年を重ねて、いろんなもん捨てたからか
キャラも安定してきたからか、どんどんアリになってきてる

36: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:32:27.50
小学生におばさんって言われるトシだよね

37: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:33:07.72
今のAKBじゃ有名なメンバーが抜けても席自体がなくなるだけだな

38: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:34:00.94
越えれるかは事務所の力でしょ。枕して仕事をもらえって事?

39: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:34:06.65
もう知ってるのが峯岸と大家と柏木と横山しかいない

40: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:35:18.72
おやおや

44: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:37:19.25
大家がNHK紅白選抜に入った時は驚いた

46: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:39:12.12
鉄鋼のケンはある時を境に事業拡大して
生家の土地建物なんてイラネだったそうだねw

47: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:39:30.17
こいつらのファンじゃないけど、めっちゃ分かる
芸人もさんまとかに向かって若手が「上がつまってるからー」と上がれない言い訳にしてるけど
お前の実力じゃん、という

48: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:40:27.52
この子はわかってるね
チャンスは与えられて当たり前じゃないんだよ

49: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:40:43.55
ミラクル9以外仕事あるの?

59: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:45:29.17
>>49
池の水抜く番組

60: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:46:00.98
>>49
山本昌とラジコンいじるやつ

50: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:41:40.58
グループに加齢臭が漂ってるから退いたほうがいい

51: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:42:33.54
結局ベテラン頼りだよね
柏木と峯岸がいなくなったら世間的に知名度がある人いないんじゃない?

52: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:42:39.13
猪木みたいでカッコイイなw

53: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:42:51.79
乗り越えられないのもダメなら
20代後半なのにいつまでもアイドルグループに居座ることに甘えてるのも同じ

54: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:43:46.40
初めて名前聞いたぞ

55: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:44:34.55
冷静に見てもブス
何でこんなに強気なの??

56: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:44:49.63
まるで自分がAKBブームの主役だったかのような言い方だな

57: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:45:06.38
共通の曽祖父の生家そば神社前に
ロータリークラブがたてた比較的新しい感のある由来碑があり
この一帯から製鉄遺構が出たと記してあったが

鉄鋼ケンの鉄鋼は先祖と関係ないと思うww

58: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:45:23.75
次のプラン立てられないから居座ってるだけだろ

61: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:46:12.99
1位の時の指原が言うならともかく

63: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:47:16.67
センターにいるわけでもないのに

64: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:48:05.53
気持ち悪いな
このふたり

69: なまえないよぉ~ 2020/04/01(水) 20:51:12.73
もうakb自体落ち目だしいてもいなくてもどうでもいいだろ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585740129/