1: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:43:39.05
元「おニャン子クラブ」でタレントの渡辺美奈代(50)と、タレントの西村知美(49)が、28日放送の日本テレビ系「マツコ会議(土曜・後11時)に出演。堀越高校時代の意外な顔を明かした。

 ミニ同窓会として集まった同級生らの席に同番組のカメラが潜入。同世代のマツコ・デラックス(47)と中継で会話を繰り広げた。

 当時流行していたディスコに渡辺が行ったことがないと話すと、西村は「おニャン子クラブで忙しくて、ほとんど学校に来られなかったんですけど、成績すごくよかったんですよ。学年でも2番とかだったんで」と、高校時代の渡辺が成績優秀だったことを報告。

 他の同級生も、渡辺に「数学わかる?教えて」と手紙でお願いしていたことを明かした。渡辺が「ほどほどです」と謙遜すると、マツコは「アタシたちは渡辺美奈代という人を誤解してるのかもしれない」とつぶやいていた。

 さらにマツコは、西村について「当時から子どもながらにこの人はおかしいなって。我が道を行くというか」印象を語った。西村はこれを否定することなく「高校時代の思い出話をしてたら、みんな共通で『机の上がヨダレでビシャビシャだったよね』って言われて」と、元アイドルとは思えない発言。

 寝ていたわけではなく授業をちゃんと聞いていてのことだという。「ベロが長いので(口が)開いちゃうんですよ。ナイアガラの滝みたいになっちゃって」とサラリと話す西村に、マツコは「やっぱりおかしいですって」と驚いていた。

3/29(日) 18:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-03290107-sph-ent
no title










おすすめ記事




28: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:04:09.02
>>1
数十人しかいない芸能コースで学年2番ってことだろww

31: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:05:12.40
>>1
「渡辺! 見なよ!」

42: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:16:02.16
>>1
堀越学園のタレントコースはクソバカ
濱口の妻のアッキーナはかけ算が出来ないまま卒業した
巨人にいる岩隈も堀越学園

62: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:35:06.33
>>42
バカというより勉強やれないほど忙しい人気ある芸能人が通って卒業できる高校のイメージ
忙しくないのに芸能コースだとクソバカなイメージ強いけど

3: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:44:28.71
芸能人学校行ってない設定での2位

暇人だったんじゃん

70: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:42:22.01
>>3
お前日本語読めないんだな。
おニャン子で忙しいって書いてあるだろ。

4: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:45:48.02
堀越ってバカ高だろ

69: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:40:05.10
>>4
東京で1位2位を争うバカ高校。
一般生徒より芸能コースの方が頭が良い高校w

5: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:47:51.89
学年2番がこのレベルというのが
この記事で一番恐怖すべきところじゃないのだろうか

11: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:50:57.32
>>5
だよな

33: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:07:10.35
>>5
芸能コースならアホしかいないし人数も少ないし2位もありえる
一般コースの中なら、中の上ぐらいの成績だろうな美奈代

6: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:48:10.21
こちら田舎なので分からない
集団の中で二番がすごいことなのは分かりますが堀越が世間の中でどんなレベルか分からない

16: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:52:44.50
>>6
芸能コースは芸能事務所の推薦があれば馬鹿でも入学できる

36: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:10:10.96
>>16
そのかわり人気者こその芸能コース
人気者は推薦で勉強できなくても多忙だから仕方ない感じで納得できる
でも人気ないアイドルや歌手の芸能コース通学は惨めだったりする

7: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:48:37.63
美奈代のみの字はみんなのみ~♪

8: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:49:35.75
美奈代は脱ぎっぷりが良かった

15: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:51:57.18
>>8
ケツしか見せてねーじゃん

23: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:58:20.55
>>8
最後まで乳首は見せなかったけどなw

34: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:07:24.59
>>8
ベタっとして残念なケツだったな

10: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:50:42.40
最近は堀越より日大目黒(日出)の方が芸能人多いのはなぜ?



22: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:57:40.36
>>10
堀越が方向転換したのでは
今は通信もあるし芸能やるようなのは通信が多い

12: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:51:22.14
2人しか出席してなかったりして

あとは忙しいから欠席

17: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:53:23.94
九九が全部言えると優等生の学校だろ

19: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:54:50.63
堀越ってそんな偏差値高かったっけ?
40くらいでは?

20: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:55:01.86
舌が長い(フェラうまの暗喩)

21: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:57:05.28
芸能コースの中で2番だろw

24: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 19:59:50.42
バカ同士で褒め合うなよ

25: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:00:45.84
季節はずれの海岸物語でいい演技してたよ

26: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:01:54.39
西村知美は公務員の娘で実家はかなり堅くて厳しいからな

27: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:03:27.29
松本明子が堀越芸能なのに皆勤賞だったとか

29: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:04:29.06
昭和42年組では学業面では岡田有希子が抜けてたんだよな
もともと勉強できるみたいだったけど

南野陽子もそこそこ
最初は仕事がなくて暇で学校に毎日行ってたなんて謙遜してたけど、本田美奈子にノート貸したり教えてやったり、結構真面目な方
この二人以外のクラスメイトはパープリンだろうけどw

30: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:04:58.77
俺は学年でも最下位争いしてたけど
休まずに出席はしてたからほぼお情けで卒業は出来たな。

32: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:06:43.75
歩道橋のごみ拾いして進級卒業させてもらえる堀越

37: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:10:45.36
>>32
それはそういう学校だからいいのだ
それこそ、岡田有希子とナンノだって追試を受けてやっと卒業
出席日数が余裕で足りてたりする時点で芸能人としてダメ

渡辺美奈代も何の自慢にもなってない

35: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:08:24.18
高校時代の美奈代の可愛さは神レベルでしたよ
天使としか言いようが無かった

40: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:12:19.41
>>35
髪切ってイモ臭くなったよね

39: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:11:56.10
秋元の膝の上に座ってたんだよな

57: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:29:37.82
>>39
フジテレビ社員の膝の上に座って「パパァ~」

41: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:14:24.66
日本の学校の成績なんてどうでもいい。
この国の人間は人の評価が全く出来ない。
皆も、知ってるように、この国でも、中国でも、韓国でも、記憶力が良いくミスをしない方が成績優秀とされて来た。

この基準に基づけば、たかが機械のAIにかなう人間は居ない。
だから皆、本音で人間はいづれAIに仕事を奪われるなんて本気で考えてる。

んなことあるかい。
ほぼ馬鹿丸出しの考え方だ...

43: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:18:25.75
三人兄弟の末っ子で、兄弟の中では断トツの成績劣等だったんだろうねw

45: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:19:32.64
1番は誰よ

46: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:20:14.17
日本人、皆、傲慢で偏屈だ。
自分の考えが完璧だと思ってる。

自分は他人の評価が出来るなどと本気で信じてるようだ。

皆に大事な事を言っておくよ。

馬鹿は自分が馬鹿だとしらない。
自分が馬鹿だと思っていない人間は全員が馬鹿なんだ。

48: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:24:41.14
ノリピーも同級じゃないのか?
薬がまだ尾引いてるのか

49: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:24:56.94
自分はバカだなんて思わないほうがいいねw

本当に自分がバカだと思うなら直せと思うw

卑屈に自分はバカだからあ~なんてニタついて見せるものは
自分が謙虚なそぶりをして見せることで
相手をバカにしようとしてるだけのクソだね大抵

60: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:33:29.54
>>49 本当に自分がバカだと思うなら直せと思うw

直せたらいいね。
でも、無理なんだよ。
人間の感覚や脳の構造は現実を理解できるように出来ていない。
だから、現代物理学では、「現実を理解しようとするな」と教えてる。
残念だが、現実は「数式」で理解するしかないんだ。

50: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:25:31.53
美奈代はパッパラパーな印象

51: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:25:59.68
この世界は皆が思っているような世界とは実はまるで違うものなんだ。

日本人で、現代の物理学を知っている者はほんの一握りしか居ない。
この世界は、頭で理解出来ない世界なんだ。

だから、身の周りの世界が理解出来てると思ってる人間は全員が現実を間違えてて理解してる。

53: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:27:19.12
年寄りってすぐこういうこと言うよな
昔は~だったって

54: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:27:43.03
必要以上にバカぶって見せるものほど実はすごくプライド高いね

自分はただ単にまじめにやってないだけで
地アタマはあのがり勉バカよりずっといいんだとか思ってる偏差値40くらいが多いw

55: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:28:14.42
美奈代のおニャン子オーディションのPVでセーラー服のお腹がはだける映像で何万人も抜いたんだぞ

63: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 20:35:20.29
母親がこんなに可愛かったら自慢だよなあ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585478619/