1: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:09:44.68
次世代女優として人気抜群の浜辺美波に、気になる写真が流出中だという。
「今、浜辺ファンの間で話題になっているのが、写真専門の芸能サイトA。このサイトは浜辺の流出写真ばかりではありませんが、
 他のタレント以上に、浜辺のは濃いものばかり。正直、あり得ない写真がズラズラと出ているのです」(裏モノライター)
そのサイトは浜辺の学歴、出身中学、高校の建物も掲載。
その他、住所、マップまで載せる念の入れよう。
彼女の子役時代、中学時代の部活の写真もサイト上にアップしている。
「しかも写真の下には自社のロゴマークまで入れる徹底ぶり。あたかもA社が著作権を持っているような載せ方です。実に悪質」(同・ライター)
さらに、テレビの画面撮りに対しても、自社マークを入れるというヤリ方。
中学時代の歯並び矯正を載せる“ビフォーアフター”までアップし、分析している。
「それだけではありません。どこで手に入れたのか、学校でフルートを吹く姿もあれば、友だちと談笑している場面もある。
 おそらく、同級生がネットに流したのをうまく拾ったのでしょう。いろいろな所から入手したと思われます」(同)
このサイトには他のタレントも載っているが、「低学歴」「元ヤン」などというジャンル分けをしており、運営者の悪意も感じてしまう。
「浜辺の流出写真のウリの1つに、彼女が号泣している場面があるんです。かなり古いものですが、オーディションでのダンスレッスンが
 うまくできず、手で顔を押さえて泣いているのです。よく、こんなシーンまで集めたなという気さえします」(サイトAを知る芸能ライター)
今後は、さらなる過激ショットを仕掛けてくるのではないかとも囁かれている。
「これだけのプライベートショットを持っているということは、間違いなく水着カットも入手しているはず。中高時代のスク水
 食い込み写真を、近く公開するのではないかとネット民の間でウワサされているのです。最近、スク水はショーパン系でやや魅力半減ですが、
 浜辺のはガッツリ食い込んでいるともっぱらだとか」(同・ライター)

2020年03月29日 21時30分 
http://npn.co.jp/article/detail/200002643 

no title

画像










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:11:22.04
笑うと醜いけど
澄ましてると絶世の美女

10: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:13:11.20
写真悪意あり過ぎだろw

13: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:14:08.55
コラでもいい
悩ましく載せてほしい

15: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:14:31.89
実話が敵視する芸能サイトww

22: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:17:21.42
「浜辺のはガッツリ食い込んでいるともっぱらだとか」

もうこいつ自分が何言ってるかもわかってなさそう

23: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:17:36.71
彼女が号泣している場面があるんです。かなり古いものですが、オーディションでのダンスレッスンが うまくできず、手で顔を押さえて泣いているのです。

これ、めざましテレビで去年かなんかに流れた奴だな。ゼッケンみたいなやつに浜辺って書かれたのをつけて、オーディション通過した人達に密着した映像。

27: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:19:00.48
ハシカンとフュージョンしたら完全体になるのに



30: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:20:26.63
そもそも言うほど美人かって話

32: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:22:57.08
今のままでいいよ
こういうしょーもないゲス記事なんかゴミなので気にする必要すらない

35: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:25:01.01
最高に美人だな

36: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:27:26.05
めちゃすこ

39: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:31:27.70
おそらく将来の日本映画界のド真ん中を行く女優

40: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:31:53.25
口を閉じて黙ってれば最高に美人
喋ると残念

48: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:39:38.08
この人はほんとうにおかしい人なの?

それともどうしてもこの人を潰したい輩に粘着されてるの?

51: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:48:34.50
>>48
粘着アンチのスレ建て人がスレ建てていつものコピペを貼る
そして自演自演

49: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:40:44.73
ガリガリすぎてお断りするレベル

50: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:44:59.83
美人だけど頭悪そう

54: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:53:24.72
>>50
最高じゃん

56: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 22:55:32.34
ドラマで毎週入浴シーンが有ったがスタッフは水着姿見られたのかな

58: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 23:04:05.02
野菜博士ちゃんとの絡みが良かった
若手女優には一度やらせるべき仕事だな

64: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 23:25:05.25
パンチラ画像すらねーのかよ

67: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 23:58:16.96
ここまで藤本綾なし

68: なまえないよぉ~ 2020/03/30(月) 00:12:15.71
間違いなくカワイイけどもう少しお肉が欲しいところ。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585487384/