1: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:44:12.79
SMの女王様姿で「にしおか?、すみこだよ」と叫ぶ芸風が人気を呼び、2006年頃から『エンタの神様』など、多くのバラエティ番組に出演していた、
にしおかすみこ。ブームが去ってからは、春風亭小朝師匠に入門し、春風こえむの名で落語の道に進むも、パッとせず。
現在はほとんどテレビで見かけなくなった。今、にしおかは何をしているのだろうか。
「にしおかさんは、現在、マラソン競技で活躍をしているようですよ。2008年に東京マラソンに参加してから、すっかりハマってしまったようで、
 その後も毎年、多くのフルマラソンやハーフマラソンの大会に参加しています。現在45歳のにしおかさんですが、昨年行われた『勝田全国マラソン』
 では、自己ベストを出して40代の部で4位に入賞。もともと運動神経はいいようで、過去には一呼吸で水中へ潜るフリーダイビングの大会で、
 日本代表として世界大会に出場しています」(芸能記者)
そんなにしおかは、マラソン関連の仕事も多くしているようだ。
「にしおかさんはマラソンの実力を買われ、マラソン雑誌でインタビューを受けるほか、にしおかさんのフォームが雑誌に取り上げられることも
 ありました。また、マラソン大会にゲストランナーとして呼ばれたり、マラソン中継のスタジオゲストに呼ばれることも多いんです。できるだけ毎日
 トレーニングをしているようですが、かなり本格的にマラソンに取り組んでいることが分かりますね」(前出・同)
ただ、マラソンだけではなく、芸能活動も継続している。
「今は、千葉や岡山、長野のローカル局の情報番組に準レギュラーとして出演中です。にしおかさんはリポーターとして出演することが多いのですが、
 さすが全国ネットに出ていただけあり、素人とのやりとりが上手いと評判ですよ。キー局での仕事は、最近、少しだけBSフジの教養系の番組に
 出ていた程度で、ほとんどありません。しかし、自身のInstagramでは、ローカル局の仕事でロケで訪れたお店の方々と写真を撮るなど、生き生きと
 仕事をしているのが分かります。45歳とは思えない美貌も話題になっています」(前出・同)

2020年03月29日 12時10分 
http://npn.co.jp/article/detail/200002444 
no title

にしおかすみこ










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:45:57.48
>>1
にしおかすみこで思い出したけど、エドはるみ、だいたひかるって最近見なくなったね

13: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:55:17.76
>>5
だいたは闘病日記、エドはつべでわけのわからんこと言ってる

4: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:45:37.94
写真が45歳に見えるじゃないか

6: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:47:51.79
顔ワロタ

でも地元ではめちゃくちゃ評判良い子らしいな
同じ地元でも西尾アナとは大違い

7: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:49:22.02
にしおか、青木、エド、だいた

8: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:49:39.64
なんで売れたんだろうな

9: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:50:16.28
ちゃんと化粧しろよ

10: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:53:24.65
何やっても半端な奴やな

11: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:53:41.57
2つの番組でさんまから生放送中にガチのダメ出しされて干されたにしおかすみこ。
リアルタイムで見ていた俺としてはまったく擁護できないほど酷い状態だった。

かつて山崎邦正がガキの本番から逃げ出したことがあったけど、
方正はそれをキャラとして確立してしばらく乗り切って、
大成して今に至っているというのに。

14: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:56:44.12
落語家より講談師のほうが向いてそう。

15: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:56:46.77
毎年マラソン大会のゲストに来てる

16: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:57:12.59
仕事が欲しいからって落語家に弟子入りしたのは
どこのどいつだ~い?

60: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:39:56.16
>>16
お前だよ!山崎邦正!!!

17: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:57:17.01
まあバカでは無いよな
氷河期世代で青学出てるし

18: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:57:55.60
ケイコ先生は浪曲師に転身してたな
やっぱり努力の才能にも個人差があるんだな

20: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:58:34.02
なないろ日和出てるでし

21: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:58:56.52
西岡~純子だよっ

24: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 13:59:46.94
金髪豚野郎は正統派の落語だからな、林家にすれば合ったかも

25: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:00:10.18
近くのアリオのイベントに来てた。
ちょっと話したけど、謙虚で感じの良い人だったよ。

27: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:01:24.89
薬丸の番組に良く呼ばれてるイメージ後テレ東で良く見るよ

29: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:02:06.37
柳美里とかのチョンコケシ顔だね

30: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:02:32.27
クロちゃんと走るのやめたの?

32: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:03:20.88
美貌???



33: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:03:59.26
かなり前の27時間テレビで放送事故級にスベって以来みてないわ

63: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:47:09.96
>>33
あれは致命的だったな
滑るとかいう次元じゃなかったよな

67: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:51:01.07
>>63
自分発信で面白提供出来るわけじゃないのに弄られ苦手だからどうしようもないんだよね

34: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:04:06.16
ベストタイム 3時間5分やからな

57: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:37:23.81
>>34
すげぇー

38: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:09:55.54
昔に見た番組だけど、エジプトらへんの国でテント張って一晩過ごすやつ見たときめちゃ可愛かった その時すでに芸能人としての露出なかったけど、性格良さそうだった

40: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:15:02.95
美貌とは…?

41: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:16:19.97
テレ東のヤッくんの番組出てるけど今ショートにしてて綺麗だぞ

42: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:17:37.94
まちゃまちゃは?

49: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:24:50.92
>>42
こないだここの記事で見たけど、今は東京都内で飲み屋やってるんだと
今の時期大変そうだけどがんばってほしい

44: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:19:00.29
紳助の番組で映画インセプションの日本語吹き替えに参加(一言だけ)
そしたらハリウッドのレッドカーペットに招かれてディカプリオと話してたな
その時がピークだろう

45: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:20:59.83
エドもだけど通販番組でよく見る。

46: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:21:11.16
顔は微妙だけど髪の毛キレイ

48: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:23:58.39
声がいいんだよな
FMとかやってねーぬ?

50: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:25:06.17
提灯記事とも言い切れない不思議なニュース
青木さやかと違って良い人そうだし元気そうでよかった

51: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:26:02.33
私女だけどこの人割と好き
関東のローカル番組だとたま~に見かけるよ
結婚してないのかな
子供産む可能性はなくなったか

52: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:26:19.51
ぶさいくでないと、女芸人はテレビのお仕事貰えないしな

53: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:28:10.35
千葉テレビの番組で見たが
あの番組も最近 
終わったんだな

55: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:31:30.94
にしおかすみこって金髪豚野郎にヤラれたんだろうな
ヤラれてないわけがない

59: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:38:40.19
チバテレビのBO-SO TV昨日終わっちゃったけど他に仕事あるのか?
クロちゃんは大丈夫そうだが、この人といくらちゃんは仕事なさそう

61: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:41:23.49
みんな生きてくのに必死だよ お互いがんばろう

62: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:46:04.83
40代の女性は大体綺麗だぞ
問題は50後半でもそれが保てるかだw

64: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:48:41.58
股を広げた犬神家の芸

あの状態の格好ならプレステージの男優がガンガン突きまくるな

66: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 14:49:38.86
自分をいい女だと勘違いしてる女芸人は必ず失敗する
にしおかすみこ、青木さやか、エドはるみ・・・
ブルゾンちえみもそうなりつつある

69: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 15:01:07.34
美貌て

70: なまえないよぉ~ 2020/03/29(日) 15:02:49.12
さんまにダメ出しされて泣いて干された人だっけ?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585457052/