1: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:33:59.79
フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が28日、レギュラー出演していたフジテレビ「めざましどようび」(土曜前6・00)を卒業した。

2015年4月から17年3月まで、同番組のお天気キャスターを担当。
同年10月からスポーツキャスターとして復帰、レギュラー出演していた。
番組のラストで、MCを務める同局・佐野瑞樹アナ(48)から労いの花束を贈られた岡副アナは、頭を下げて照れくさそうな表情を浮かべた。

「大学4年生のころから本当にお世話になりました」と岡副アナ。
「私を朝から見たくない人も本当にたくさんいたと思うんですけど」と自虐を交えて周囲を和ませつつ、「今チャンネルを変えずにいてくれている人は優しい心を持っていると思うので、今この状況もその心を持って、頑張って乗り切りましょう!」とメッセージを送った。
17年3月の番組卒業時は、感極まって涙を流したが、この日は笑顔。
「本当にありがとうございました」と、感謝の言葉で締めくくった。

情報キャスターを担当していた同局・新美有加アナ(27)も、この日をもって番組を卒業。
「2年間ありがとうございました。今後も『めざましどようび』、どうぞよろしくお願いします」とあいさつした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000176-spnannex-ent

岡副麻希アナ
no title

no title










おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:40:00.63
>>1
北北西を「きたきたにし」と読んだ低学歴Fラン私大卒のぶさいくクズ女

51: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:50:29.43
>>1
東京五輪にスポーツキャスターとして関わりたいとか言ってたのに五輪前にクビかよ…

まぁ五輪が最低1年延期だから逆転でまたどっかで起用される可能性はなくはないが

65: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:55:49.10
>>1
今めっちゃ色白になってるやん
やっぱり色黒の時は日サロのいって焼いてたりサーフィンして肌焼いてたんだな

3: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:35:07.05
クソかわいいな、腹立つ

4: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:35:15.72
どこが黒いの?

5: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:35:40.13
レーズンも卒業おめでとう言ってたで

9: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:36:34.42
土曜の朝の楽しみが減ったけど、
おつかれさまです

10: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:37:13.66
高見侑里や西山喜久恵は継続なのか。

62: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:53:23.52
>>10
キクちゃんは久慈のお目付け役だからね

64: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:54:50.59
>>10
西山喜久恵がいると安定する

13: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:37:33.54
頭悪すぎてやばいわ
カワイイを通り越してた

15: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:37:55.89
大阪桐蔭が甲子園で試合やってると、高確率でアルプススタンドのカメラ前に陣取って応援してるよな

17: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:38:34.30
SUPER GT+では良いキャラだけどね

18: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:38:44.08
一番左に移ってる男アナがいらないんだよ
なんで男アナは残るんだよいつも
朝から奴の偉そうな顔なんか見たくないんだよ

21: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:40:06.27
なんか被害妄想強いのかね
この人
そもそもなんで起用されてるのかわからんし

27: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:41:43.84
そういう自虐が言うところが嫌いな理由



29: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:42:37.75
素材は美女なのに度重なる日焼けで脚なんてシミが沢山できてるじゃん
持ったいねえなあ
no title

31: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:43:41.88
>>29
美女じゃねえよ
美脚とキャラだけでのし上がったタイプだろ

55: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:50:52.83
>>29
実際にスポーツしてた結果なんだからしょうがないだろ

34: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:44:37.12
これまじで可哀想やった本人も引きつってたし

no title

no title

41: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:48:14.53
>>34
そういや西野カナはまだ震えが止まらないのか

42: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:49:09.14
>>34
似てるじゃんw

35: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:45:47.65
可愛くて好きだったよ

37: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:47:05.20
ニタニタするからおかしい人に見える。

38: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:47:57.54
かわいい

39: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:48:10.29
生で見てたけどなんかゾっとしたわ・・・

40: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:48:10.38
めざましクビになってからまったく見なくなった

46: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:49:47.22
今日も1日ビューティフォーって、まだ言ってるの?

47: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:49:59.55
岡副の藤井フミヤの息子にだらしない体見たくないから鍛えてに衝撃受けて
忖度しない人かと思って好感持ってたらただの空気読めない人だった

49: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:50:17.61
もう出戻るなよ。

50: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:50:21.57
こういう人って結局どうなりたいんだろ?
って思わせる仕事させるのがおかしい
そこに一般人の収入をはるかに上回る金が発生するのもおかしくなる原因

52: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:50:32.23
何回卒業するんだよ

56: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:51:14.78
>>52
大仁田厚「ふざけているよな」

53: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:50:33.51
見た目は好きだった

57: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:51:50.17
見たくないのは朝だけじゃないぞ

58: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:52:23.60
朝からいいもん見せてもらった

59: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:52:36.15
あらら
需要なくなってきたなこの子

66: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:55:58.16
チャンネルを変えた人は優しくない人ってこと?

67: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:56:46.48
喋るたびにメンヘラであることを確信させてくれる

68: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:57:03.89
何度目の卒業か

70: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 15:58:46.55
なんだ残念だな
アホだしアナウンサーとして志低いけどわかりやすい人間で気楽に見て楽しめた


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585377239/