1: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 09:53:03.62
 モデルで女優、新木優子(26)が、26日放送のフジテレビ系「ナインティナインのシンデレラデート~あなたの最高の場所へ連れてって~」(後10・0)に出演。学生時代の告白エピソードを披露した。

 同番組は芸能人の男女を2人きりにする"デート観察"バラエティー。デート相手だったお笑いトリオ、ロバートの馬場裕之(41)が「学生のとき、めちゃくちゃモテたんじゃないの?」と話を振ると、新木は「モテなかった」と否定。「中学校のときに好きな人がいて、同じ人に3回告白して全部フラられちゃった」と意外な過去を明かした。

 半年に1回のスパンで告白を続けたといい、「高校に上がるときに、そこで(高校が)別れちゃったら忘れられると思ったら、まさか同じ高校で。白黒はっきりつけておこうと思って(高校に)入る前に告白した」と回想。しかし、またもフラれてしまい、「もう無理なんだなと思って。誰かに想いを伝える熱っていうのが、そこで終わっちゃって」と現在の恋愛観にも影響していると語った。そんな新木の一途な過去に、馬場は「その頃も見てみたいなぁ」とつぶやいていた。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200327/geo20032720380047-n1.html
0012










おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:14:11.13
>>1
小学校中学生の時からこんなに可愛かった
これを振る男はいないわなw
告白した相手は確実に女子だな

12歳のとき
no title


中学生のとき
no title

no title

no title

63: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:15:48.30
>>62
可愛すぎやな

68: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:18:58.68
>>62
めっちゃかわいくてワロタ
今よりかわいいやん

10: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 09:55:27.55
そりゃ女子に告白しても相手がノンケなら振られるだろ

14: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 09:56:06.41
高校同じだけど普通に男と付き合ってた

15: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 09:56:13.62
新木の好きな馬場ふみかかと思ってあせったわ
馬場違いか

20: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 09:57:07.56
レズならレズってはっきり言ってくれた方が好感度上がるんだが

22: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:00:07.27
>>20
意味不明
公表する必要ねーし

21: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:00:02.07
告白したの男にでしょ
タイトルなんなの?

24: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:00:50.88
同じ奴に3回ってモテなかったとか言う次元じゃないだろ
振り向く気のない男にストーキングしてたっていう個別事案じゃねーか

29: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:04:27.03
小峠の方が、面白かった

31: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:05:50.03
新木優子を断るなんて女子くらいだろ



34: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:07:18.00
滝沢カレンを少しだけマイルドにしたような顔

36: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:07:45.59
ポイントは「モテた?」と聞かれて「フラれた」という話のすり替え
モテてても意中の相手にフラれることはあるから普通モテたか聞かれたら
どのくらい告白されたか、されて来なかったかを言うものだ

38: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:08:15.53
まだレズとか信じてるやつ笑

40: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:08:26.73
俺を好きになってくれたらその恋は成就したのにな…

41: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:08:32.49
なんでこのこレズ説流されてるの?

48: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:09:41.64
>>41
いくつもレズ記事書かれているから

42: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:08:46.59
これで確定した
新木優子に告白されて拒否るやつなんてゲイと女だけだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:09:29.57
新木優子と馬場ふみかに挟まれて寝たい

54: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:11:05.86
>>46
わかるぅ

47: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:09:35.43
なんで3回振られたって言ってるだけでその対象が女だったってことになるんだw

49: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:09:52.94
レズだと思わないとこの先やってけないからしょうがない

52: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:10:34.97
芸能人はそのへんの女子と並んだら落差すごいだろ
彼氏もいたにきまっている

53: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:10:56.98
男がやればストーカー

59: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:13:13.88
荒木優子は世界で一番美しいレズだよ

60: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:13:21.70
女子校だったの?

61: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:13:44.52
まあお盛んですこと

64: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:16:38.07
レズレズじゃのう

67: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:18:47.58
あん時は申し訳なかった

70: なまえないよぉ~ 2020/03/28(土) 10:20:04.75
これ引っかかるのは新木のほうじゃなくて
ここ数年で女子力が高いのを隠さなくなってる馬場のほうじゃないか?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585356783/