1: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:53:39.90
歌手の矢沢永吉(70)が26日、4月21日から予定していた春のツアー『E.YAZAWA “ROCK MUST GO ON” TOUR -EXTRA- 2020』を新型コロナウィルス感染拡大の状況を受け、全公演中止することを発表した。

サイトでは「E.YAZAWA “ROCK MUST GO ON” TOUR -EXTRA- 2020のチケット販売時期を見合わせておりましたが、ご来場される皆様および開催地にお住まいの皆様の健康と安全を第一に鑑み、4月21日から予定しておりましたツアーは全公演中止させていただくことに決定いたしました」と報告。

「楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、心よりお詫び申し上げます」と伝え「非常に残念でなりませんが、感染拡大が収束に向かい、心からライヴを楽しめる日が1日も早く戻ってくることを強く願っています」と記した。

矢沢も動画のメッセージを添え「新型コロナで世界中が大変なことになっています。自分ごときの話なんですけど、2020年の春のコンサート。約8ヶ所、4月21日から金沢からスタートする予定だったんですけども、今年明けまして一気に新型コロナの被害でわ―っと(拡大して)。でも、心のどこかでは、拡がらないでくれと思っていました」と胸中を吐露。

続けて「どうにか4月頃には収束してくれるんじゃないか、収束してほしいという思いを持ちながらですね、待ちました。きょうは3月26日です。きょう、ハッキリ決めました。みんなで一緒になってですね、この難局、大変な時期を乗り越えなきゃいけないと判断しています」とメッセージ。最後は「皆さんと力を合わせて、乗り越えてですね、最高のステージをまた一緒に、みんなで分かち合える日が来るように、頑張っていきたいと思います」と呼びかけている。

https://www.oricon.co.jp/news/2158348/ 
2020-03-26 

no title










おすすめ記事




26: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:59:35.16
>>1
やらない勇気
ヤザワやらない

44: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:03:17.20
>>1
動画は見てないけど、セリフ読むだけでなんか声も顔も動きも凄く思い浮かぶな

2: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:54:02.85
漢だな

3: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:54:44.40
矢沢はやっぱわかってんな。

4: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:55:48.41
強行したら総スカン食うから真面な決断ですね

5: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:55:54.91
色々考えるところがあったんですが、矢沢がやめろと。

6: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:56:08.43
矢沢の声で再生されたw

7: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:56:18.25
こういうところは漢前

8: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:56:19.71
時間よ止まれ

11: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:57:04.48
おじいちゃんだから感染したら死んじゃうしなw



12: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:57:06.39
武士のような漢だな

13: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:57:39.09
さすがやな

14: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:57:57.92
「エンターテインメントは人に死を提供する場であってはならない」


まさにこれ、、、永ちゃんのファンの年齢層考えれば当然か。

15: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:58:10.46
金持ち喧嘩せず

17: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:58:34.57
この人、政治的な発言とか一切しなくて好感もてるわ。

69: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:09:33.11
>>17
自分のテリトリー以外には首突っ込まないところは好感持てるね。悪そうで曲者そうでイキッた口調で喋るけど実はいい人に思える。

21: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:58:55.39
コロナよ止まれ

22: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:58:58.40
それに比べてK1は

23: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:59:00.85
立憲・杉尾「中止を決めた永ちゃんはアベ友」

24: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:59:14.90
これが漢よ。決断

25: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 12:59:34.19
他のアーティストも続いてほしい。
自分もいくつかチケット取ったけど来月下旬のライブ、まだ延期も中止の連絡もない

27: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:00:10.27
YAZAWAタオル生地で作った特製マスクを出したら売れるよ

67: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:09:03.30
>>27
そうですよ。
YAZAWA印のマスクなら絶対買うよ!

28: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:00:12.14
今のアーティストはみんなタオル屋だからな

29: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:00:19.52
年齢もあるし無理はしないほうがいいな

30: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:00:19.85
客層的にもなw
これは永断

55: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:05:54.46
>>30
志村けん氏のコロナ罹患報道で他人事だった人にも身近な話題として捉えられるようになったしな
コンサートの観客全員の住所氏名集めたりとかも大変そうだしな

31: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:00:39.48
「時間よ止まれ」だけ好き

32: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:00:55.35
タオルを振り回すのはまずい行為だからな

33: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:00:59.85
E.YAZAWA

34: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:01:20.48
かっけー
大御所の決断力さすが

35: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:01:34.86
さすが矢沢
としか言いようがない

36: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:01:46.72
政治とか人のせいにしないのがいいわ。

37: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:01:53.20
永ちゃんに総理やって欲しい

41: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:02:38.33
>>37
騙されて日本はすげー借金背負わされちゃう

38: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:02:07.12
これ垂直統合でビジネスやってるから被害甚大と思ってたがグッツはまだ間に合うか

45: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:03:21.38
>>38
きっとタオルの発注前だったんだろうね

42: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:02:46.13
オレはいいけど矢沢はどうかな?

ハッキリ決めました

47: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:03:28.87
ネトウヨの椎名林檎に比べて立派すぎるよ矢沢

48: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:03:45.20
やっちゃえ!オッサン

49: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:03:49.84
及川光博が4月のツアーキャンセルする様子がないんだよな。地元で5月のツアー告知TVCM流れててびっくりした。やるつもりかよ

50: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:03:53.16
林檎...見てるか

51: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:03:59.16
空気を読める男 矢沢

52: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:05:24.31
詐欺被害で35億円の負債を抱え、それを完済した男だしな。

53: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:05:27.71
いや無理してでも決行するべきだろ
これで辞めたらコロナに負けたってことになる

54: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:05:47.76
志村とタメだもんな

56: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:05:59.33
永ちゃんがこんなに賞賛されてるスレ初めて見た

57: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:06:20.16
タオルは通販で?

58: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:06:40.89
矢沢の音楽は好きだし素晴らしいのもあるが、あの下品でバカなファンが大嫌い

59: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:07:16.09
ライブでワオワオしようと思ってたけどさ、「やっぱヤバそうなんでツアーやめるわ」ってバッキリ言ってやった。
これマジよ。

60: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:07:19.62
俺なやりたいけど、ヤザワがやめろって

61: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:07:47.95
永ちゃんクラスになると取り巻きも多いから感染リスク高いし、止めるのが吉

63: なまえないよぉ~ 2020/03/26(木) 13:08:26.55
矢沢が中止したら、全アーティスト追随せざるを得ない


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585194819/