1: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:21:24.96
YOSHIKIが日本の一部イベント強行に憂慮「エンターテインメントは人に死を提供する場であってはならない」

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が25日、米政府から国家非常事態宣言、カリフォルニア州から外出禁止令が発令されているロサンゼルスから自身のツイッターで「緊迫しています」と状況を伝えた上で、「先ほど日本のニュースを見たら、信じられないことが起きている。“この時期に…今は…”イベント等は危険すぎると思う。みんなが心配、本当に心配」とコメントを発し、ハッシュダグで「冷静な判断と行動を」と呼びかけた。再開した一部の劇場公演やスポーツイベント等に対して憂慮しているとみられる。

 そして「どんな事があっても、どんな思いをしても、エンターテインメントは人に死を提供する場であってはならない。今、僕らは、昨日までとは違う世界に生きている。暗闇に耐えて、1日も早く夜明けを迎えることができるように、みんなが努力すべきだと思う」と訴えかけた。

YOSHIKI
no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00010084-chuspo-ent
3/25(水) 22:15配信中日スポーツ










おすすめ記事




17: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:24:44.51
>>1 
世の中お前みたいに金に余裕がある奴ばかりじゃねーんだよ
働かなきゃ食っていけねーんだよ

29: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:26:26.00
>>1
メッチャ正論

56: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:29:53.24
>>1
正論

2: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:22:33.29
さすがYOSHIKIさんや

3: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:22:43.58
昔は破滅に向かってとか言ってたのに

16: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:24:35.88
>>3
シャケは川上に向かうが水源に達することはない
破滅へ向かうことと破滅することは同義ではないのだ

4: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:22:43.80
こいつ何でこんなに必死なの?

20: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:25:04.18
>>4
こいつの言ってる事が大げさではなかった方向に事が進んでるけど
なに言ってるの?

5: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:22:47.09
k1のこと言ってるの?

7: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:23:05.41
まあ金持ちだから言える
ToshIなら言えない

10: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:23:39.13
東京事変は東京で事変を起こす連中だから今やらなきゃしょうがないだろ

11: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:23:38.70
コイツも持ち株大暴落でイライラしてんのか?

12: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:23:42.29
破滅に向かってはいけないよな

13: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:23:52.72
食えー

14: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:24:12.31
結構キツイ言い方してるね
K-1嫌いなのかな

15: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:24:28.34
TOSHIやPATAにも仕事をやれよ

60: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:30:30.66
>>15
それよりヒースに仕事やらな死ぬで。

18: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:24:57.18
日本の芸能スポーツ界だけ異質なんだよな
悪い意味で
他国だと100億ドルクラスの興行のMLBでも自粛だし
世界のトップブランドのNBAや欧州五大リーグも自粛

日本の芸能スポーツ界の銭ゲバぶりは異常すぎる



21: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:25:12.17
いろいろ意見はあるだろうが
芸能人でここまではっきり言ってんのヨシキだけだぜ
あとは無言か、せいぜい困ったなあくらい
ひどいのはカネがないってゆすりたかり

23: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:25:24.30
YOSHIKI頑張れついてくよ!hideもYOSHIKIを応援してくれてるよ!

25: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:25:24.60
じゃあYOSHIKIが補償してやれよ
口でなら何とでも言える

34: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:26:55.47
>>25
アホか
天災に補償なんてあるわけ無いだろ
経済支援くらいだな出来るのは

26: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:25:38.08
さすがYOSHIKIだな

27: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:26:04.49
日本の著名人はほとんどビビって流れに合わせるだけの中ヨシキだけは一貫してるな

40: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:27:41.87
>>27
これこそロックだな!

28: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:26:11.23
YOSHIKI兄さん!!

31: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:26:32.21
椎名林檎と弱小ライブとK-1のことですね

33: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:26:42.57
見直したわ。気持ち悪いけど見直したわ

35: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:26:56.05
仲間がいっぱい亡くなってるからなあ
死には敏感なんだろう

36: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:27:01.15
むしろ問題はこれからだろう
2ヶ月先、3ヶ月先の状況が見えないから
自転車操業の人たちは焦っている。
そして世の中の大半が自転車操業なのだ。

37: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:27:18.60
じゃあ職用意してやれ

41: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:27:48.31
「昨日までとは違う世界に生きている」
思いつきそうで思いつかないお言葉
天才やわ

42: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:27:51.07
イベントやらなかったら興行主が死ぬけどしゃーない

43: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:27:53.09
コイツが言うと薄っぺらい

45: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:28:14.75
聞いてるかゴミクズK-1よ
なーにが「格闘技は日本中に勇気を与えられる」だよバカ

49: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:28:50.59
金を持ってる奴はいいよなー

50: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:28:55.27
同胞のガクトはだんまりw

61: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:30:31.51
ワニのこと言ってんの?

62: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:30:37.16
K-1はやりすぎたのだ

66: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 22:31:12.16
ビックリする程強い表現でネタスレかと思ったが
発言力、影響力強いから泥被って行政の代わりに自粛求めてるのか
将来叙勲だな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585142484/