1: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:28:52.30
2020.3.25 15:54
https://www.sanspo.com/geino/news/20200325/geo20032515540033-n1.html

女優、奥菜恵(40)が24日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。
自身のコンプレックスを明かした。
この日は「コンプレックスのある有名人 秘密のお悩みぶっちゃけSP」と題して芸能人が集結。
話を振られた奥菜は「すっごいコンプレックスがありまして、頭の形が直角なんですよ」とカミングアウト。
後頭部が、丸みの少ない平らな形だという。
髪の毛で見た目では分からないようにしているため、ゲストを代表してSnow Manの向井康二(25)が奥菜の
後頭部を触ってみると、「崖ですね」と驚きの声を上げた。
さらに「この後頭部を知ってる人間は、ここにお盆みたいにお茶を乗っけて」と後頭部をお盆扱いされていると告白。
実際にペットボトルを乗せてみると、ペットボトルが綺麗に直立。
共演者たちが盛り上がるも奥菜は苦笑いだった。
しかし奥菜が女優であるため、司会のタレント、明石家さんま(64)は「いいのかな、今のはオンエアしても。事務所的に」と困惑していた。

no title

奥菜恵










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:30:54.18
全くわからんのにな
困ることがあるんだろうか

37: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:42:22.99
>>6
髪型がな。後ろ膨らませないとダメなんじゃないかな
男は禿げるとキツいかもな

61: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:53:50.76
>>6
髪型が限定される
女優業では確かに致命的かも

7: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:31:16.79
昭和生まれは多いよ絶壁
自分も絶壁横から見ると丸みがない
ドーナツ枕の浸透でよく寝る子でも頭の形キレイな子が増えた

9: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:31:22.39
こんだけ整った顔してたら絶壁くらいいいだろ 女だからハゲる心配も少ないし
斜頭症なんか大変だよ

10: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:31:28.61
ショート似合うね

13: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:31:42.92
この人オッドアイだよね

20: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:34:31.97
>>13
ふと思ったが、オッドパイってないよね
貧乳と巨乳、乳首の色ちがいとか

33: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:38:46.22
>>13
カッコイイやん

14: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:31:42.99
若葉の頃の一発屋

15: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:32:24.50
ビッチがコンプだろ

16: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:33:14.16
顎でしょ

18: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:34:09.96
出べそや絶壁頭が何故恥ずかしいのか

21: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:34:33.91
私も絶壁だけど なーーーんとも思わない。ハゲてたらあれだけど 髪の毛あるから言わなきゃ誰にもわからない。それが1番のコンプレックスだなんて もう後は完璧なんだね。

22: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:35:01.36
若い時、橋本環奈くらい可愛かった
クォーターかなぁ?
イケメン旦那とのろけてたネ(〃ω〃)
美人大女優で美形人気大俳優の木村リョウが旦那で欠点のない人!!!



28: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:36:46.18
>>22
衝撃的な美少女だったね

23: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:35:36.14
そんなの普通だな
武漢肺炎なんとかしろ

24: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:35:51.20
ペットボトルやってみたけど難しいわ

25: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:35:58.24
真田ヒロユキもコンプと言ってたし
美男美女に多い病気なのかも

26: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:36:09.24
この前二軒目目どうするに出てたが、危険な匂いがした

27: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:36:17.31
広末か奥菜恵かってくらい美人だった

29: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:36:53.24
形より生え際の汚さ気にして

30: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:37:17.23
世の中の99%は自分より不細工とわかった上での優越感確認コンプレックスです

32: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:38:40.44
若い時 美人だった。
人間はやっぱり30ぐらいのキレイなうちに
死んだ方がいいと思う。
50過ぎとか、あんなボロボロで生きてる意味あんのかね。

36: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:41:07.13
>>32
ひどい、今や人生110年なのに

43: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:43:27.51
>>32
若い時って言うか、小学生の時にすでに顔は完成されてたもんなぁ。マジで美少女だったわ

34: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:39:14.87
オッドアイなんだっけ。
そちらの印象の方が強い。

35: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:40:49.96
絶壁の方が人類の進化した形だと、生物の先生が言っていた。知らんけど。

38: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:42:27.72
私も後頭部がピッコロっぽい

39: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:42:42.22
並べばヤらせてくれるという話は本当だったのだろうか

45: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:43:43.81
こんだけ綺麗だと後頭部の形くらいしかコンプレックスないんだな

47: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:44:51.52
結婚3回

48: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:45:53.57
かわいいから問題なし

49: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:46:52.22
白いギターがもらえるやつか

50: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:47:10.27
一時、顔が凄く伸びてて大林みたいになってたのに

58: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:51:53.66
>>50
昨日番組みて俺もそう思った
でもデビューの時の可愛さにははるかに届かないな

51: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:47:53.94
40歳ならどうでもいいやろ
アインシュタイン稲田に謝れ

52: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:49:06.16
バーニングの乱交覚せい剤メンバーだっけ??

53: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:49:40.09
不倫しなきゃ今頃大会社の社長夫人だったのにな。勿体ない

54: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:49:50.78
20歳くらいのときは芸能界でもトップクラスの容姿だったと思います

55: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:50:16.48
坊主にすることもそうそうないだろうから大丈夫

56: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:50:36.71
サイバーエージェントの藤田はなんで
こんな地雷だって分かってる女を嫁にしたんだろ

59: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:53:39.51
呪怨3でゴミ袋から出てくる役でもやってくれw

60: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:53:39.92
美女にも弱点があったんだな

62: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:54:29.37
名前の2文字目が直角

奥■恵

63: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:56:49.19
お塩先生

64: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:57:29.36
ナ-カマ
ワシも直角□
正面も

65: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 16:59:29.85
私も絶壁だけど、ポニーテールとか、
後ろで髪を束ねる髪型が似合わないよ。
ヘアメイクさんいるから、後頭部を盛るように仕上げてくれるだろうけど。

てか、ほんとうにコンプレックスあったら
人前でそれを話せるはずがない。
話せるということは克服していまは笑い話にできる程度ということ。

66: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 17:00:18.08
この人じゃないか、似た感じのアイドル
ブルセラがどうのと汚ギャルて言われたタレントて何て名前だっけ?岩なんとかだったか

67: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 17:01:50.68
20代でブレイクしたもののその後ぱっとしなかったのに
40過ぎるとなぜかテレビ出てくる人ってなんなんだろうな

68: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 17:02:26.59
永沢くんかと

69: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 17:03:16.08
お塩先生

70: なまえないよぉ~ 2020/03/25(水) 17:03:37.59
10代の後半の頃のルックスは神レベルだった
もう、こんな可愛い娘がこの世に居たのかあ!
って叫ぶくらい可愛かったのに
一時期は髑髏みたいな顔つきだったな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585121332/