1: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:37:53.58
タレントの橋本環奈が8月に公開予定の映画『弱虫ペダル』の撮影中であることをツイッターで明かした。
同作品は「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で連載中の渡辺航原作のマンガで、これまでアニメ化、舞台化、ドラマ化されるほどの人気作品。
主人公の小野田坂道役を人気ジャニーズグループ、King & Princeの永瀬廉が務め、坂道のよきライバル・今泉俊輔役を現在NHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演し話題の伊藤健太郎が演じる。
橋本は自転車競技部のマネージャー・寒咲幹役を演じるのだが、少女漫画から出てきたようなビジュアルの橋本にぴったりの役といえるだろう。

 しかし、私生活はどうやらイメージとは違うようで――。


「最近は飲み歩いているようで、事務所もそこそこ心配しています。芸能界の友達もかなり増えたようですし、21歳になって楽しい時期でもあると思うんですけどね。
ただ、やや私生活が荒れてきたようなので、事務所としては目の届かない場所でヘマされては困るということでヒヤヒヤ気味みたいです」(業界関係者)

 
タレントの健康や安全を守るのも事務所の役目ではあるが、橋本は一人暮らしで、現場までの運転も自分でこなすように。
独り立ちしたい年頃なのはわかるが、運転事故を起こすタレントのニュースは後を絶たないだけに、事務所も落ち着かないのは仕方ないだろう。


「環奈ちゃんがお酒に目覚めたのは小栗旬を中心とする“小栗会”に参加するようになってから。
俳優陣のなかでも環奈ちゃんがかわいがられるのは、小栗の子供とかなり親しく、甘やかすだけでなく食事の行儀についても躾けてくれるから、ということです。
ただ、環奈ちゃんはお酒を飲みながら食事もするタイプ。体重の増加が止められないのは否めません」(前出と別の業界関係者)

写真集ではポーズの限定も
 
こうして俳優仲間から愛されるだけでなく、世間からの好感度も高い一方、昨年秋頃からはテレビなどで映った橋本の“ビール腹”が話題になるほど、“お腹のお肉”が目立っている。
飲酒に関しては今のところ迷惑行為もなく、無理にやめさせる必要はない気もするが――。


「昨年発売した写真集では、ポーズのカットがかなり限定されました。足が太いことを隠したいということで、上半身のカットばかりなんです。
なので、最近は衣装選びでもワンピースばかりになってしまいます。どんどん太っていることは事務所も気にしており、ビジュアルは文句のつけようがないほど素晴らしいのに、もったいないです」(同)

 
テレビ局関係者はこう懸念を口にする。

「せっかくいいものを持っているのに、若くして売れて業界人との華やかな夜遊びに溺れて、ダメになっていくタレントは多い。
特にずっと売れ続けている女優さんなどは、日々トレーニングや食事のコントロールに励んで、美しい体を維持するために並々ならぬ努力をしています。
今の橋本の体形を見る限り、明らかに女優としての自覚がなく、このままだと本当に芸能活動の危機を迎えかねないと思いますよ」

 今の橋本に必要なのは、「節制」の二文字なのかもしれない。


https://biz-journal.jp/2020/03/post_147657.html
2020.03.22 18:00

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:38:37.64
マジか

3: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:39:27.07
身体鍛えまくってるすずと対照的だな

5: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:41:40.11
まーた漫画原作映画のヒロインか
こいつにはその程度の役がお似合いだわ

7: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:42:55.31
おおらかさが魅力のひとつ
ブスなら成り立たないし

10: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:43:35.49
小栗の嫁の山田優にも可愛がられてるんだよな
あんなに可愛いのに女に嫌われない才能がすごい

17: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:45:31.53
>>10
スタイルが悪いからな
デブってから女にも人気出た
女はスタイルが良い女に嫉妬するからな

23: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:46:43.04
>>17
まあモデルの山田優から見たら橋本は女というより可愛いペットみたいなもんだろうな

44: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:53:57.59
>>17
前に見たけど女は本能的に自分のオスを盗りそうなメスを嫌うそうだ
動物界でも優秀なオスを巡ってのメス同士の戦いとかもあるし優秀と思った種を撮られる事に嫌悪を抱く
嫉妬とはまたちょっと違う感情で自分のオスを撮られる心配がない同性かどうかって事やね

53: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:58:02.16
>>44
それ男もじゃね?
優秀なメスを奪い合い
時には邪魔をする。経験あるんだが

56: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:59:02.72
>>44
唐田とか散々叩かれたよな
昔は裕木奈江

11: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:44:20.80
一時期お前ら大好きだったのにな

みんな次は誰に行ったんだ?

12: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:44:34.96
こいつブスとしか思えない

30: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:49:21.91
>>12
俺もそんな可愛いと思わないや。目がでか過ぎだし、なんかパーツが全てでかい感じ。

俺的には広瀬すずや深田恭子の方がずっと可愛い

41: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:53:20.79
>>30
no title


橋本環奈vs広瀬すず

50: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:55:28.55
>>41
なんだろうな。この写真だと橋本環奈の方が可愛いけど、動くと広瀬すずの方が可愛いんだよな

14: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:45:09.19
服がピチピチ
悪くない



15: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:45:15.67
21で金もあって、友達も華やかな人達ばかり、楽しくて毎日飲み歩くだろうな。

16: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:45:19.27
性格が陽気な博多のオッサン

18: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:45:38.60
no title

51: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:56:07.77
>>18
これはエロい(;´Д`)ハァハァ

67: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 09:06:40.43
>>18
芦田ちゃんかわいい

22: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:46:36.84
真剣ゼミかなんかのCMすげーよな腹周り
リアル神楽になっとるやん

28: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:48:23.89
自由にやれて幸せそうでこれはこれでいいんじゃないか?w

29: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:49:20.45
まさかこうゆう方向に行くとは1000年さん時代は思いもしなかったな

32: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:49:35.12
これで良いんだよ
ずっと綺麗・可愛い路線で売っていくと歳重ねていったときに痛くなる
途中で路線変更できなくなるからね
親しみやすさを出すのに成功したと言える

33: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:49:39.58
樽かわいいw

34: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:50:10.85
この顔である
no title

35: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:50:25.68
若いのに他所の子に食事の行儀まで教えてるのか
小泉今日子より毎日かあさん役が合いそうな気がする

37: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:51:46.55
何か独特の気持ち悪さがあるよね

38: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:52:04.66
樽ドルを解消する気が無いのは残念
かわいいのにさ

39: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:52:16.47
百年キャラだったらとっくに消えてたかもしれない
自己プロデュース有能や

40: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:52:27.82
21歳でビールが旨いと思えるのが凄い

42: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:53:26.27
金あるのに痩せられない奴の心理が理解できんわ
パーソナルトレーナー付けて運動するだけじゃんw

43: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:53:54.58
17、18の頃から太ってた
酒飲むようになって更に太っただけ

45: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:54:14.15
べつに会話したり触れたりSEX出来るわけでもなし写真や映像の女がビール腹でもヤリマンでも関係ないでしょ

47: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:54:36.36
こいつはすでにアルコール依存症の前兆がある
周囲がやめさせないと近い将来吉澤ひとみのように酒が原因で取り返しのつかないことやらかすぞ

49: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:55:02.77
ハシカンの可愛さでぽっちゃりとか俺得すぎてサイコーじゃねーか

52: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:56:09.34
実写化が酷いといわれてる絶賛製作中の弱虫ペダルにも出てるのかよハシカン
まじで女版山崎賢人だな  てか日本は漫画アニメ原作ドラマに映画が増えてきたな

55: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 08:58:23.08
ちょっと前まで、安い携帯会社U-MOBILEのキャンペーンガールやってたのに、今はNTT-DOCOMOのCMガール
U-MOBILEは新規加入をすべて停止で、携帯業界から撤退は時間の問題

59: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 09:01:14.55
いいんだよ
環奈はゆるキャラポジションだから
ビールっ腹でも許される

水卜アナとコンビを組むべき

60: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 09:02:04.23
食欲すごい女の子って性欲もすごいのかな

62: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 09:02:46.93
ビジネスジャーナル=サイゾー系列だよな
相変わらず美しい環奈ちゃんに粘着してるね

63: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 09:03:49.48
写真写りだけで売れた子だからな(笑)

実際には横に肥大したどこにでもいるスタイルの悪い子(笑)

66: なまえないよぉ~ 2020/03/24(火) 09:06:05.10
ダイエット企画番組収録前の仕込みの時期では?


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585006673/