1: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:12:13.18
元『AKB48』の〝まゆゆ〟こと渡辺麻友が、テレビから消えたことが話題になっている。
去る2月16日放送のTBS系音楽特番『UTAGE!』で、中居正広とMCを務める予定だったが、収録当日になって突如欠席。
その理由は体調不良だと発表されて以降、何の音沙汰もない。

芸能界ではこのように、突如として姿を消してしまうケースは多い。
例えば坂口憲二。
主演ドラマ『医龍 -Team Medical Dragon』(フジテレビ系)のシーズン4が放送されるなど、人気絶頂だった2014年に表舞台から消え、ネット上では心配の声が飛び交っていた。
「ドラマに出演しなくなってから4年ほどがたった18年、坂口は国指定の難病『特発性大腿骨頭壊死(えし)症』のため、無期限で芸能活動を 休止することを発表しました。 現在はコーヒーショップを営み、サーフィンをするほど体調も安定しているようですが、芸能界復帰のメドは 立っていませんね」(芸能記者)

思い出せる人がいるかは微妙だが、マリエもその1人だ。
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーになるなど、全盛期にはバラエティーもできるモデルとして重宝されていたが、ある時期からめっきりテレビで見掛けなくなってしまった。
「マリエが消えた原因とされているのは、11年に東日本大震災が起こった際、自身のツイッターで《くだらね、世の中チャリティー産業かょ!?》《こっちはいろんなところから募金です金くださいってれんらくがたえなくってこまってんだよ!》とつぶやき、大炎上したからだといわれています。
 マリエはその直後、ファッションの勉強のためアメリカへ留学しました」(同・記者)

2020年3月22日 17時31分 
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0322/myj_200322_0264931707.html 
no title

画像










おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:14:44.11
まあそんな元から出てなかったし

9: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:15:35.96
まゆゆは消えてないだろ
トイレに行ってるだけだよ

15: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:17:30.94
>>9
まゆゆはうんこしないよ

10: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:15:56.49
秋元アイドルと声優アイドルのキモオタは、事務所や運営ではなくアイドルの方を叩く



11: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:16:11.73
すずちゃんのドラマでてた

12: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:16:22.71
秋元アイドルなんか9割がた消えるだろ

14: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:17:23.02
バラエティーぐらいしか出れないのに
そのバラエティーが求めてるのはかわいいだけの子ではないからなあ

16: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:18:12.93
でもチョロっとやるだけの簡単なお仕事で上級生活してんだぜ

18: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:20:13.67
昨日有吉の番組にVTRで出てたけど

19: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:20:59.74
ヤクルトのCM出てなかったっけ?

21: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:21:39.24
マリエって誰やった?

22: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:22:12.80
疲れて自分探しだ   ほっておいてあげろ

どれだけ まゆゆはアイドルを演じて完璧だったか

子どものころからどれだけの犠牲を払ってきたのか

旅に出てほしい

26: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:23:05.38
マリエただのゴツいオッサンになってて驚いた
やっぱ30過ぎたハーフってガクっと来るね

31: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:24:34.40
唐田えりか見ね~な

47: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:29:35.74
アントニオ猪木とのタッグは名コンビ

48: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:30:24.55
奥菜恵どこいった

60: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:36:39.90
>>48
先週ぽつぽつ出てたぞ

66: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:38:41.60
>>48
旦那の方なら今大河ドラマに出てるよ
信長の弟の役で

49: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:32:24.56
白石はどうだっけ?

52: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:33:50.50
>>49
番宣でまくってた

51: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:33:27.05
にしおかすみこ

53: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:34:36.27
椎名沙織

54: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:34:39.14
まゆゆはミュージカルやるんじゃなかった?

55: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:34:45.22
まゆゆは消息不明なの?
唐田えりかと海外旅行にいってんじゃないの?

58: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:35:37.57
プチ風俗嬢が握手なくなったら消えるのは当たり前

59: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:36:34.43
あやや

61: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:37:32.40
CSフジで2012年頃のめちゃイケ再放送見てたら芹那が出ていて何とも言えない気持ちになった

62: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:37:43.32
そういやまゆゆは見なくなったな
この記事読むまで見なくなったな事に気付いてなかったのが本当に申し訳ないけど

64: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:38:25.83
楽しんご

65: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:38:37.85
普通にコロナっしょ

67: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:38:52.10
主演ドラマ視聴率2パーセントをまだ引き摺ってるんだろ
空前絶後の大記録だし

68: なまえないよぉ~ 2020/03/22(日) 22:38:55.52
きのう出てたよ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584882733/