no title

1: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:06:29.93
いまやテレビ関係者の間で大きなミステリーとして注目されているのが女優川口春奈(25)の仕事量。まるで親の敵でも討つかのような勢いで次から次へと仕事を入れているのだ。

まず話題になったのが、この4月から「Going!Sports&News」(日本テレビ系)でキャスターに就任すること。土曜放送回で1年間という期限付きで東京五輪やさまざまな競技を取材していくことが発表された。
そもそも川口といえば薬物スキャンダルで降板した沢尻エリカ(33)の代役としてNHK大河ドラマ「麒麟がくる」に出演。織田信長の妻となる帰蝶役を演じ、スケジュールはいっぱいのはず。そればかりではない。

「2月にはシャンプー『いち髪』やカルビー『シンポテト』のCM出演が続々と発表されました。東急リバブル、ノバルティスファーマ、ヤクルト、味の素などをあわせるとCM契約数は計8社にもなるんです。
出演料は計4億円は下らないはずです」(大手広告代理店関係者)

さらにプライベートではYouTuberデビューも果たしている。

「1月31日にはYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を開設しました。内容は実家のある長崎県・五島列島に帰省して買い物や家でゴロゴロしたりとプライベートを録画したもの。
それでも登録者数は83・1万人(3月17日現在)、再生回数は多いもので538万回を記録しているんです」(芸能プロ関係者)

■総合格闘家と交際中

実は川口がここまで仕事を入れる理由がある。それは“ピュアな乙女心のみがなせる業”だというのだ。

「もっぱら総合格闘家の矢地祐介(29)との交際を事務所に認めさせるために、来る仕事は全て嫌な顔をせず受けているといわれています」(事情通)

順序からいえば、日テレの「Going!Sports&News」もCMも昨年度中にオファーが来ていた話。

「そして最後に来たのがNHK大河ドラマの帰蝶役だった。ここだけの話、事務所は仕事を立て続けに入れることで矢地との交際が出来なくなると考えていたようです。
それでも川口は物凄い集中力で全ての仕事を難なくこなしている。ここまでやられたら2人の交際を事務所も認めないわけにはいかないということです」(前出の事情通)

すでに1年以上に及ぶという川口と矢地の交際。

「2人は結婚を前提に交際しています。“大河が終わったら入籍説”さえ囁かれている。現在も事実婚状態のようですから。
まあ、結婚してもいまの川口の仕事量が減るとは思えない。以前は2人の交際に大反対だった事務所も結婚についても寛大に考えざるを得ないとみられています」(芸能プロ関係者)

ちなみに大河収録が終わる今年8月以降も、川口のスケジュールは来年10月まですべて埋まっているという。そのうち極秘入籍情報が舞い込むかもしれない!?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000001-nkgendai-ent
3/20(金) 9:26配信

no title

no title

no title










おすすめ記事




55: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 07:21:39.96
>>1
強くて格好良い素敵な人っぽい。


良かったな!祐介!

4: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:08:03.88
アゲチン矢地祐介

6: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:08:31.72
ヒモでもええやろ

7: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:09:10.82
川口春奈がプライベートで歩いてる姿ってなんでちょっと面白いんだろ

13: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:18:03.17
だとしたらいいことじゃん。
事務所稼がせて来年初めには籍入れちゃえ。

14: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:21:11.76
鍛え抜かれた巨体で休みなく突きまくる
一般男性より激しいセックスできるしな

15: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:22:44.47
島の子は性欲強いと聞くから並みの男の腰使いじゃ満足できないんだろう

33: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 05:48:20.64
>>14
>>15
童貞臭がキツい流れ

16: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:25:34.59
あんなに貧乳で顔もデカイのに芸能界では仕事ができるんだ

24: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:47:35.71
>>16
デカ顔でも美人なら需要ある

18: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:27:25.93
まだ25歳なんだ!いいなぁ矢地選手w

19: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:29:05.00
いいね!

20: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:29:35.83
1年ぐらい前までは暇そうにして大谷の試合弾丸で観に行ったりしてたのに
一気にビッグウェーブ来てそれを乗りこなしてる
凄い

21: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:30:20.24
彼氏は引退しても
川口の収入で食べて行けるし
本当の勝ち組だなあ

27: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:49:54.53
さっさと結婚したり子供産んだ方が生き残れそう



28: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:50:14.03
羨ましいわw

29: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:55:30.81
いち髪のワンカット風ロングCMの川口まじでかわいいぞ

31: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 04:57:37.96
顔デカいからや

32: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 05:31:28.42
親の敵を討つような勢いで仕事を入れる?
これ表現として合ってるか?

34: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 05:49:22.00
沢尻「公私共に充実で何より」

36: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 06:00:34.96
YouTube見たことあるけど、やっぱりクソ美人なや。
うらやらましい

41: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 06:36:25.95
変な刺青を入れたりするような子じゃないといいな

43: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 06:48:20.50
たいしてギャラが良くないから
じゃんじゃん仕事を入れなきゃいけないわけか。

45: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 06:53:46.04
矢地はヌルマゴメドフ倒してからはるごんと入籍するべき
ライジンで負け越してる場合じゃない

46: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 06:57:52.05
顔だけ

48: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 07:03:25.64
沢尻エリカに感謝せえよ

50: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 07:06:48.47
やっぱりこれくらい駅弁余裕の男じゃないとな

51: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 07:07:22.57
顔でかいからコロナの飛沫も多く浴びそうで
田嶋会長に次いで有名人二人目になりそう

52: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 07:07:46.62
雑魚選手が、チャンピオンベルト獲得したな、雑魚選手に行く西川口も好感度アップだ。

53: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 07:15:52.67
朝倉未来にボコられた印象しかない
しかも頑なに体重を落とすのを拒否った挙げ句の敗戦

61: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 07:41:32.71
インスタにアップされたすっぴん画像みたけど、やっぱりてんちむとかゆきりぬとかの素人youtuberとは美貌の格が違うと感じた

66: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 07:51:38.35
>>61
しかもそいつら整形だしな
ブスが整形しても天然美人にはどう足掻いても勝てないんだよ

64: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 07:46:23.69
恋愛上手くいってるから綺麗なんだねー

69: なまえないよぉ~ 2020/03/21(土) 07:54:32.47
川口春奈の代表作はヤクルトのcmな

飲む?って奴


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584731189/