1: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 12:54:13.86
 女優・広瀬すず(21)が20日、都内で主演映画「一度死んでみた」の公開初日記念ミサに登場した。

 作品は「2日間だけ死んでしまう薬」をめぐる騒動を描いたハートフルコメディー。広瀬は父親に反抗するデスメタルバントのボーカルを演じる。

 イベントでは、用意されたつぼに不満をシャウトするコーナーも。「勝手にキャベツにドレッシングかけるんじゃねえ~!」と叫んだ広瀬は「私はソース派なんです」と告白。「唐揚げとかレモンをバ~ッてかけられるのは…。好みじゃないですか。焼き肉とかでも、タレに入れてほしくない。
そういうのが許せなくって。人と焼き肉に行くと、だいたい私が焼くんです。食べ物は大事」とこだわりを披露していた。

 この日の広瀬の衣装は、真っ赤なロングドレス。共演のリリー・フランキー(56)から「いくよくるよさんも本当に…」と振られると、すかさず
ポンとおなかをたたいてみせるひと幕もあった。「公開を迎えることができてうれしい」とにっこり笑うと、新型コロナウイルスの感染拡大が
懸念される中「少しでも早く日本中に、笑顔が、笑いが届いたら」と願った。

デイリースポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000061-dal-ent
no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




60: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:30:54.25
>>1
つかなんちゅう服着てんだよ

2: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 12:54:47.70
塩だよな

4: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 12:56:01.62
何もかけないと味気ないしなあ

5: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 12:56:22.88
まだ若いな
ゴマ油だろ

6: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 12:56:31.02
じゃ、唐揚げにレモンかけとくね!

8: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 12:57:08.58
生で食うのかこの子は
ウサギかな

44: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:15:35.84
>>8
ソース派って書いてるだろボケ

9: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 12:57:39.64
no title

22: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:02:24.60
>>9
これが乳首だと信じてやまない馬鹿がいることに吐き気がする

37: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:08:26.53
>>22
そこじゃないんだよ
ドレスのダーツの縫い目を勘違いした広瀬がちょっと恥ずかしそうに胸を隠す仕草がいいんだよ

10: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 12:58:00.45
昭和四十年代くらいはドレッシングなんて気の利いたものなかったんだからな
塩かけてみんな食ってたわ

36: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:07:25.15
>>10
てか、サラダが一般的じゃなかったろ

13: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 12:59:18.29
とんかつのキャベツか



14: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 12:59:42.45
ショートに戻してほしい

15: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:00:34.99
静岡はキャベツにソースなの?

16: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:00:52.34
なんでこんな変な服着せられてるの?
いやがらせ?

17: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:01:16.14
ドレッシング糞まずいからな
分かるわ

19: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:01:51.07
キャベツ食べておっぱい大きくなったのかな
no title

20: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:02:11.40
聞いたかさや姉

21: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:02:13.66
塩昆布だったら文句いう奴はいない

23: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:03:07.39
全部出たと?

26: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:03:50.72
サラダにはオリーブオイルにちょい塩こそ至高

28: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:04:53.28
唐揚げとかの横のサラダにマヨネーズかけて出してくる店がムカつく。
そのせいでサラダ食えなくなる。
嫌いなんだよマヨネーズが。

29: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:05:18.20
俺と同じ何もかけない派かと思ったらソース派かよ

30: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:05:18.60
>この日の広瀬の衣装は、真っ赤なロングドレス。共演のリリー・フランキー(56)から「いくよくるよさんも本当に…」と振られると、すかさず
>ポンとおなかをたたいてみせるひと幕もあった。

これは可愛いね

52: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:24:36.77
>>30
どやさ知ってるのかすずちゃん(笑)

66: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:36:43.94
>>30
そんな古いの知らなかっただろうに
仕込まれたんだなあ

31: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:05:35.61
勝手に顔にぶっかけて怒られたい

32: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:05:40.99
協調性なさそうだもんな
末っ子気質全開

33: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:06:39.85
とんかつのキャベツには何もかけない
とんかつを口に入れた後キャベツでサッパリさせるんだ

38: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:09:24.81
キャベツにソースってとんかつ定食くらいでしかやらんわ

39: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:09:44.93
こんなに可愛いすずが誰かの棒をしゃぶり穴から汁を垂らしてるなんて興奮するな

40: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:10:11.52
ゴマドレ最強に決まってる

43: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:13:30.87
>だいたい私が焼くんです

お前もやってんじゃねえか

45: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:16:16.19
ごつくなってきた筋トレおやめたほうがいい

46: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:16:49.71
とんかつ付け合わせのキャベツにレモンドレッシングとかあり得ねえ、
ウースター濃厚ソースだろ普通、叩き切ってやる

47: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:17:01.34
番宣がんばってるけど首太くなっちゃって妊婦さんみたいやねw

48: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:18:17.31
また調子こいてきた?

49: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:19:23.35
唐揚げにレモンよりキャベツにドレッシングが許せないのは珍しい

50: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:22:24.75
キャベツに何かかかってる店は二度と行かないから大丈夫

51: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:22:51.49
昨日のVS嵐かわいかったねえ
ジェスチャー系は無敵だなもはや(笑)

すずちゃんが出る番組だけは普段テレビ見なくなった俺ですら調べて見るからな(笑)

53: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:26:46.06
こういうどうでもいいこと叫んでみました系は可愛い娘でないと・・・

54: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:27:02.82
てか唐揚げレモンもだけど、テメーの皿に取り分けてからかけろよ
なんでみんなが食う段階でかけてんだよ
それがガチでわからん

55: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:27:05.50
プギャー
no title

58: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:28:11.51
誰が人のキャベツにドレッシングかけるの?
どういう状況だよ

63: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:34:58.82
>>58
既にかかって出てくるのが嫌なんじゃね

59: なまえないよぉ~ 2020/03/20(金) 13:29:43.44
何か良い意味で案外肝っ玉母ちゃんになりそうや


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584676453/