1: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:23:34.69
女優の福原遥が、22日放送のTBS系ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(毎週日曜よる11時~※この日は11時25分~)に出演。
芸能界を辞めようと考えた過去を打ち明ける。

福原がかつて、子ども向け料理番組で「クッキンアイドル・まいん」として、人気を博してから約10年。
芸能人としてのキャリアは15年となり、少女から大人の女性に成長した今、大きく羽ばたこうとしている。


2019年は主演映画が2本公開され、話題のテレビドラマに立て続けに出演するなど、女優として開眼。
2020年は女優業に加え、歌手としての活動にも力を入れ、自らの胸の内を歌詞に乗せ同世代にエールを送る新曲を3月にリリースした。

一見、順風満帆な芸能生活を送っているように見えるが「まいんちゃん」のイメージからの脱却に苦しんだ時期もあったという福原。
芸能界を辞めて、メイクアップアーティストになろうと本気で考えたこともあると明かす。
番組では様々な現場に同行するが、スタッフ、共演者は「本当にいい子」だと口を揃え、どこへ行っても福原の評判は上々。

しかし、「いい子は大成しない」というジンクスがある芸能界では、人を押しのけてでも勝ち残っていくんだ、という気の強さが必要とも言われている。
また、福原自身も「何を言っても優等生みたいに受け取られる」と悩みを吐露。

2020年3月19日 12:07 
https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news2004834/ 

no title

福原遥










おすすめ記事




37: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:34:17.55
>>1
読んでないけど、お前らのせいだろ、どうせ

2: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:24:04.44
いやん、まいっちんぐ

3: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:24:26.16
オファーがないから

4: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:25:14.94
すイエんサーでイジメられたから?

39: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:35:23.13
>>4
あれは酷かったな

56: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:43:59.43
>>4
これだろー
ヤバかったよな

5: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:25:32.65
変なアイドルくずれからいじめにあってなかった?

7: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:25:48.61
劣化がないのが素晴らしい
どの年代でも抜ける

8: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:25:53.33
ものすごく色白で可愛い

11: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:26:34.58
まいんちゃんは本当に可愛かった衝撃だったよ

12: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:27:11.82
中学時代はメチャクチャに痩せてたもんな

13: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:27:12.43
橋本環奈が出てこなければ天下とれてたのにな

15: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:27:44.48
本当にかわいい

16: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:27:52.07
まいんちゃんが情熱大陸か~

出世したな~!

17: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:27:52.29
イベントとか行かされて
感情の切り替えできなかったんやろ
大きいお友達はゴミと思わないと

18: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:27:54.59
卓球があるからいいじゃないか

26: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:31:16.29
>>18
「節子それ遥ちゃう。愛や」

19: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:28:35.56
ゆるキャン△面白い

20: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:28:49.41
情熱大陸に採り上げられると落ちぶれるんだっけ

21: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:29:19.05
事務所の力

22: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:29:19.96
まいんちゃんは神がかっていたな
自分の子供時代ならキョンシーズのテンテンくらいの衝撃

61: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:46:45.33
>>22
点々のが可愛いけどね

この子は典型的なハーフ顔

70: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:56:06.17
>>22
テンテンかわいかったよなw

25: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:30:25.71
弱小事務所の頃に上から目線でいびってきた奴を、研音に移籍してから
叩き潰していった

27: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:32:03.05
研音に移籍できなかったら消えてた

29: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:32:32.25
人知れず努力してたんやろなぁ
相変わらず全くそう思わせない美しさだけど。

31: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:32:44.67
そりゃ、なめこの歌とか歌わされたら精神病むわなwww

38: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:34:46.28
>>31
事務所代わって良かったな
あれ確か前の事務所の仕事だろ

32: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:32:53.59
モデル時代イジメられてたんだってな

33: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:33:20.62
そういやクッキングまいんの後釜のあの二人どうなったんや

34: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:33:38.86
最初見た時は衝撃だったな
卒業してから知名度あるのに売り方間違えたよな

36: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:34:13.11
同僚のキッズモデルから無視されてる映像かわいそうやったわ

40: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:35:29.71
ガキの頃より今が一番可愛い

41: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:36:00.56
同期にすずや環奈いるからなぁ
福原も頑張ってるけど今一運がない

42: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:37:39.28
あのイジメは引退考えたくなるだろうな
あの時の2人はまだ芸能界にいるんかな?

43: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:37:53.81
何を言っても優等生に思われるのは悪い事じゃない。
ほとんどはそれができないから。

44: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:38:24.78
女に清純とか純朴なんて無い
どのブスも美人も底意地の悪いやつしか居ない

45: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:38:51.87
やっばり売れなかったな
顔以外に何もないもんなこの子

46: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:39:01.70
可愛いっすね
可愛いは正義

47: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:39:11.61
カスタードはあんま違和感なかったな



48: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:39:16.04
まいんちゃんの最終回は
ウチの愚息もしょんぼりしてったけなぁ
今じゃピクリとも反応しなくなって大人になったんだな

49: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:40:12.98
なめこの時が一番迷走してただろ

50: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:40:13.24
すイエんサーは気をまわして入れたNHKが悪いわ

66: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:51:19.80
>>50
すイガールがAKBからピチモになったこと自体がまいんのためだと?

53: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:42:05.36
あのあーりんがこんなに可愛くなるとは

54: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:42:56.96
すずはもともと過去の武勇伝から非優等生
環奈は優等生から酒飲みキャラに転身した

まいんがその二人に対抗するにはエロ転身しかない
エグい濡れ場を演じて逆転を狙うと考えるのが妥当

55: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:43:26.41
ゆるキャンの子か( ・ω・)結構演技良いよね

58: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:45:39.01
お前らが幼女にエロ目線で見るから

62: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:48:21.00
ETVの実況スレを見てしまったのか?

63: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:49:03.19
まいんちゃんを虐めてたモデル仲間はまだ活動してるの?

64: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:49:47.35
真面目な子は女子の中でワーワー盛り上がるのに苦労するからいじめられやすいもんなぁ
LINEなんかも大変そう

67: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:52:24.59
まいんちゃんかわいい><

68: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:53:57.66
お前らが頻繁にストーカー行為するからだろ
犯罪で捕まらないように程々にしておけよ

69: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 15:54:56.52
大きなお友達のせいで病んだんだね


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584599014/