1: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:37:18.33
3月20日(金)夜11:17より、ABCテレビにて「探偵!ナイトスクープ」が放送。橋本直、石田靖、たむらけんじが調査した依頼VTRを、局長・松本人志、顧問・キムラ緑子、秘書・増田紗織アナウンサーが見守る。

伝説となった“爆発卵”を上回る、新たな爆発モノが爆誕?

ナイトスクープの依頼の中でも屈指の“神回”とされる「謎の爆発卵」(1993年12月24日放送)。依頼内容は、依頼者の友人が卵を電子レンジで温め、ゆで卵にしてかじった瞬間、突如卵が大爆発したというのを再現するというもの。

そんな“爆発卵”を超えるかもしれない「超危険な爆発ポテト!?」が今回登場する。調査するのは橋本直。

依頼者の大阪府の男性は、お祭りの出店で見かける外はサクサク、中はモチモチの食感がなんともいえない長~いフライドポテト「ラスポテト」が大好物。だが、最近ではめっきり販売店が減り、貴重な存在に。

そこで、ラスポテトを何とか自宅で作れないかと思った男性は、試行錯誤の結果、かなり近いものを完成させることに成功。だが、揚げている最中のポテトが爆発。油は床や天井にまで飛び散り、顔に大やけどを負ってしまった。

それ以来、ラスポテト作りが禁止となってしまい、ラスポテトへの愛情が日々増しているという男性。そんな彼のためにも、自宅で安全においしいラスポテトを作る方法を探すことに。

すでに危険な香りがしている「超危険な爆発ポテト!?」だが、橋本と依頼者の男性は安全に「ラスポテト」を完成させることができるのか注目して見てみたい。


探偵らしい人捜し依頼も登場!

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://thetv.jp/news/detail/227282/
job_tantei_man










おすすめ記事




57: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:24:55.24
>>1
松本になって少なくとも間違いなく変わった事はこうやって番宣をあたかも記事のようにしつこくしつこく吉本が無理矢理書かせてニュースに流すようになったこと

64: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:31:51.56
>>1
上岡龍太郎・西田敏行までだったな、
今は松本の舎弟番組

2: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:38:53.92
見てない関東人にはよくわからない

5: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:44:32.79
>>2
正直そんなおもしろくない番組

3: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:42:35.12
もう精神的に疲れて笑う気も起きない猫動画見ているほうがマシ

6: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:44:35.13
ヤラセちゃう クレイジージャーニーでもやってたやん

7: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:44:47.66
空気変わりすぎてみてない

8: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:45:44.83
松本が番組構成してるわけじゃないだろ

37: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:07:52.30
>>8
松本人志に見せるための番組に成り下がった
松本が嫌いとかそういうのではなく、完全に違う番組になった

11: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:48:41.02
いや、司会が変わってもスタッフが変わるわけじゃないから、ネタが良くなったのはただの偶然で松本の手柄じゃないだろ。

12: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:50:02.84
まぁスタッフも松本が怖いから頑張ってるんだろうな



13: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:51:08.56
価値のないものを価値あるように見せてるのは、
食品偽装と変わらないのでは?
今の消費者は騙されんよ

14: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:52:42.73
この番組って東京で観れるのかな

60: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:26:18.00
>>14
日曜夕方にMXでやってる
家族で見てて凍りつく事もしばしばw

15: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:55:55.65
どうせ妙な作り方しただけだろ

16: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:56:16.29
西田の時みたいに感動とか無くなったのはいい

17: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:56:38.62
まあネタに厳しい上に変わったらスタッフも本気出すだろ

18: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:57:08.46
最近の依頼者のしらこさ、わざとらしさが目立つよね
この依頼もナイトスクープがあるからポテト作ったろ

19: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:57:24.71
松本になってから何故か見る気が起きなくて見てないわ
雰囲気変わった?

20: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:58:23.28
ラスポテト首都圏だとどこうってるよ
上野公園のが潰れてから食えなくなった

21: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 06:58:57.83
こんなスレたてないといけない位視聴率落ちてるのかな
松本になってからも変わらず酷い依頼と内容ばかりだけど

26: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:02:07.28
>>21
平均2%ぐらい増えた

23: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:00:24.77
また、メディアとズブズブなのかよ・・・

25: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:00:58.73
松本になってから1回も見てないわ

27: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:03:32.40
誰も見てない、
マスコミ得意のこうなったらいいな記事

28: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:04:04.98
ラスポテト好きだわ
粉買えば家でも作れるよ

29: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:05:01.10
今やってないけど東京競馬場で食べられるぞ

30: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:05:35.75
おならしたらうんこも出た寛平の回は
死ぬほど笑ったわ

52: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:21:24.00
>>30
クドカンも褒めてたなw

31: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:05:50.62
逆だろ

松本になってから最悪

ナイトスクープにあってない

33: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:07:04.90
パラダイス

34: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:07:07.50
探偵ナイトスクープは小枝がおもしろかっただけなのがはっきりしただけ
D-LIFEの後釜としてこれがくると思うとがっかりしかない

35: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:07:07.69
探偵ナイトスクープは小枝がおもしろかっただけなのがはっきりしただけ
D-LIFEの後釜としてこれがくると思うとがっかりしかない

36: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:07:09.23
この番組VTR中ワイプやったほうがよくない?
たまに見るがあれスタジオ必要なのかと思ってしまう

39: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:10:10.53
最近出店でよくあるもちもちポテトとは違うの?

41: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:12:57.43
松本のトークだけのために観てる

42: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:13:24.79
松本になってから一回も見てない
あの闇営業の件から大嫌いになってもう何見ても笑えなくなった

43: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:13:34.64
松本さんになって面白いよな~

44: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:14:06.96
昔のほうが面白かった たぶん9割の人間がそう言う

45: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:14:37.78
見てない報告いらないから

46: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:16:46.29
上岡龍太郎が司会の時よく見てたわ
くそつまらん番組だったのに何で見てたんだろ俺

53: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:21:34.80
>>46
上岡龍太郎が司会の頃は関西で30%超えるお化け番組だったらしいな

47: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:18:03.83
松本になってから見なくなった

48: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:18:50.19
結局見てないなあ。
北野誠や長原、小枝時代が
黄金期だったわ。

49: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:19:26.20
松本だからって西田のときからマイナスになってることはないけど腰巾着のたむらがホントうざい追放してほしい

50: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:19:30.53
最近は演出がひどくて鼻につく

51: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:20:34.10
こないだトータス松本が本名で依頼者として登場してたね

54: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:22:30.36
松本になって初めて見たけど変な空気で本当につまらなかった
西田も微妙だったけど

55: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:23:01.26
小枝ならどんな依頼でも神回だった
企画ありきとか本当にレベルが低い

56: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:23:32.21
松本になって探偵と局長が馴れ合うようになった

58: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:25:23.33
松本嫌いだから見ない。

62: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:28:18.74
面白かった時代は10年位前まで
松本になってからは全然見てない
どうせ探偵の笑いを評価して探偵は局長に媚まくりでおわりだろうから

63: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:31:22.39
探偵ナイトスクープはポテトが爆発するのがおもしろいのではなく
どんなくだらないと思う依頼でも
真剣に検証して感動的にする小枝がすごかったのであって
こんなしょうもないリアクション芸に感動なぞない

65: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:32:13.47
俺は上岡から西田になって見なくなって
松本になってまた見るようになった

66: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:33:00.63
西田時代末期によくあった
依頼ですらない糞みてえな我が子自慢が無くなったおかげで
一気に観やすくなったな

67: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:33:50.93
俺が俺がの松本より浜田の方が多少ましだったかも
ただ松本信者に頼れない分より内容勝負になるから視聴率は落ちるだろう

69: なまえないよぉ~ 2020/03/19(木) 07:35:31.97
こんな記事が出る時点でお察し


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584567438/