1: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 20:48:42.59
女優の深田恭子(37)が、18日から全国で放映を開始するニチレイフーズ新商品『極上ヒレかつ』新CMに出演。本作で深田は、とんかつ屋さんの看板娘としてエプロン姿で登場する。

今回のCMで看板娘役に挑戦した深田。白いエプロンを腰に巻き、ピンクのリボンで結んだポニーテール姿で登場した深田にスタッフからは思わず「かわいい~!」との声が。撮影日は寒さ真っただ中の2月某日に行われたが、深田は寒いそぶりは一切見せず、終始笑顔で対応し、温かな雰囲気を作り出していた。

撮影後のインタビューでは「もし女優業をやっていなかったら何の仕事をしてみたいですか?」の質問に「水泳をやっていた時は選手コースだったりもして、小さいころから泳ぐことが好きなので、イルカの調教師になりたいです」とにっこり。

「ゲン担ぎとして何か食べたり、したりしますでしょうか?」の問には「大切な撮影の前と後は何か予定を入れてしまうと不謹慎な気がして、なるべくスケジュールを空けて気持ちを作って、早く寝たり、人と会わないようにしています。そして、撮影がうまくいったら予定を入れることにしています。その方が神様が助けてくれるんじゃないかと思っています」と明かしている。

https://www.oricon.co.jp/news/2157329/full/
↑上記に動画がありまぁす
20200319004










おすすめ記事




38: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:31:39.70
>>1
まだいけるな

10: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 20:52:31.20
可愛いけど想像したエプロンでは無い

12: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 20:56:28.94
今やってる午後の紅茶の方が可愛い

13: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 20:56:56.08
ホリプロはもっと若くて才能のある女優をゴリ押ししろ
数字取れない豚はもういいだろ

19: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:05:44.11
こないだまでやってた息子の冒険にお母さんがついてくるアニメ。
あれの実写化のお母さん役は深キョンが適役だと思う。

24: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:08:03.99
>>19
全体攻撃の2回攻撃のお母さんみたいなやつか

25: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:08:50.03
37歳か
もう小学生のお母さんの歳やんけ

27: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:09:16.93
整形とお手入れがうまく言ってるよな

28: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:10:38.42
アップが完全に化粧の濃いおばさん
度重なる整形跡をごまかすかのように化粧濃いけど白塗りが浮いてるしアイライン濃すぎる



29: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:10:59.92
指立て画像、多部ちゃんに似てた
義理とはいえ、さすが姉妹

33: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:16:45.67
裸にエプロンの深田恭子を想像しただけで勃起がおさまらん

36: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:26:16.46
>>33
確かにヤバイ

34: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:21:48.79
可愛い
ボコボコにしたい

37: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:30:27.56
裸にエプロンのババア

39: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:34:37.88
深田恭子今でも可愛いけど
神様もう一度だけやときえだゆうじ時代にビキニ写真集を見たかった

40: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:35:51.44
もう深キョンは痩せてしもた

43: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:39:27.56
最近のcm痩せてるね。

44: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:41:15.51
37てもうババアやん

45: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:41:43.92
直した歯の違和感半端ない

48: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:45:05.29
年々かわいくなってる

49: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:45:24.85
37歳か、信じられん
でも一気にガクッとどこかで帳尻を合わすのかね

50: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:48:18.76
常盤貴子とか見てても思うけど30後半で綺麗な人は50ぐらいまでそのままいく傾向

52: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 21:52:09.83
看板娘?看板娘?

53: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:04:30.01
この人お尻が四角いんだよね
典型的なオバサンのケツだぜ

54: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:06:31.44
CM数何気に多いよね

55: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:07:50.96
もう顔が誰だかわからないよ

56: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:08:14.61
ふかきょんって頬の肉動かんよね

59: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:22:39.04
どんどん釈由美子みたいになってるよなこのおばはん

60: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:27:32.20
ほいよ
no title

no title

66: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:45:13.56
>>60
こういうエキストラやりたいな

70: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:51:06.22
>>60
整形と修正で誤魔化してるけど目が窪んでおばさんそのもの

61: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:29:24.44
マジでこの人支持してる奴いるのか?

64: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:42:43.97
東京ガスの偽ラムちゃんは関東ローカルだっけ?

68: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:48:04.85
>>64
関東ローカル
と言ってもようつべで見られるから
実質全国ネットだが。
あのラムは残念だった。
ビカチュウにしか見えんかった。

69: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 22:49:43.73
深キョンはいつ見ても可愛い
演技力とか言うな


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584532122/