1: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:37:30.80
女優でモデルの筧美和子(26歳)が、3月17日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。
“ハゲ好き女子”について意見を求められ、言葉に詰まる一幕があった。

この日、ゲストにお笑いコンビ・トレンディエンジェルが登場し、頭髪に関する話題に。
スピードワゴン・小沢一敬が「一定数女子で、ハゲの人好きっていう女の子いるよね?」と聞かれた筧は「あー、んー」と、あまり同意できない、といった雰囲気のリアクションを見せる。
トレンディエンジェルの斎藤司は「気にしないって子はいますね」、たかしは「『好き』ってか、『気にしないよ』ってくらいじゃないですか」と、小沢の質問に変化をつけるが、筧は引き続き「んー」。
さらに「周りにはいない? 同世代くらいのモデル友だちとか」と聞かれた筧は「んーーーーーー。ちょっと、私の周りでは、正直聞いたことはないですけど」と答え、「ほんとにフォローとかじゃなく、(トレエンの)お二人みたいな(トークが)面白い方だと、吹っ飛びますよね」とコメント。これにはすぐに「なにが? 髪の毛が?(笑)」「吹っ飛ばさないといけない案件?(笑)」とツッコミが入った。

なお、斎藤は「ロケでフランス行ったときに、そういうアンケート取ったんですよ」と明かし、「フランスの人はハゲ好きみたいな、あるじゃないですか、都市伝説。でも実際アンケート取ったらそんなことなかったんです。ハゲてないことに越したことないって(笑)」と振り返り、「(髪は)あったほうがいいじゃないですか」と語った。

2020年3月18日 14:58 
https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20200318_58974/ 

no title

筧美和子










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:38:59.81
ハゲは髪型じゃないからな

3: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:39:08.24
正直者

5: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:40:20.44
禿げ好きはいないだろうけど、気にしないってやつは1億人に一人くらいはいるだろう

19: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:45:51.59
>>5
その人はハゲじゃないか?

6: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:40:55.54
口曲がり好き男子

10: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:43:18.95
禿を愛する人は心清き人

11: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:43:33.30
安いヅラで周りに気を使わせるのはヅラハラ

12: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:43:37.68
そりゃハゲ=性欲が強いって式が成り立っても
好きなのは「性欲が強い」だしな
ハゲはどこをどう見てもマイナス要素だし

14: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:44:12.62
禿げは甘えw

15: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:44:32.33
ハゲは残すタイプがダメなんだよな。
おもいっきり短く刈り込むか剃り上げたらいいねん

17: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:44:58.24
>>15
小峠さんお疲れ様です

16: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:44:39.36
ハゲが好きではなく、男前のハゲはいけるって人だろ?ジェイソンステイサムなんかモテモテだしな。

no title

21: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:47:38.35
>>16
ハゲの分、ハードルあがるよ
より性格が良くて金持ちじゃないと
しかし、ハゲはその反対が多いので…

25: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:50:10.08
>>16
でも実際結婚するならそんな日本語もしゃべれない外人のハゲより日本人のハゲを選んでくれるだろきっと

18: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:45:48.45
潔くスキンヘッドにしちゃえばいい
小峠みたくモテるよ

22: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:48:58.54
ハゲは罪
若ハゲは極悪人
一般常識

44: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:04:30.14
>>22
1行目は同意するし実際にハゲの大半が悪人だけど、若ハゲだけは同情する
若ハゲのクズ率もそんなに高いイメージ無いし

23: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:49:25.00
他の条件が全く同じでハゲとフサがいたとして、ハゲを選ぶのはありえんよ

26: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:50:22.19
小峠は月800くらい稼いでるらしいからそりゃモテるよね



27: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:50:46.33
基本アゴ引いてるよな

29: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:53:11.56
あとからハゲとかあとからデブとかは微妙になりやすい。若いときからのやつは手慣れててせいかくがいい傾向

30: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:54:03.60
前から見ると普通なのにつむじ周りがボコっと広範囲にハゲてる奴の未練は
まあ分からんでもない

34: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:57:50.04
草食われ系男子

35: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:58:45.26
外国人は薄毛を気にしない~
日本人はぁ~

とか嘘ばっか
アガサ・クリスティ読んでみろ
薄毛気にしてるオッサンの描写がちゃんとあるし、
有名指揮者が日本に来る度、毛量増加とか
(誰が薦めたんだろう)

36: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 16:59:56.29
日本にはハゲのフラッグシップモデルがないからな。
欧米だと男のフェロモンプンプンのイケメンハゲがいる。

68: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:40:02.03
>>36
渡辺謙がおるやないかい

38: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:00:20.00
正直者だな!

39: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:00:55.73
「今 ハゲが熱い!!」
「モテるハゲ方」「薄毛男子はなぜモテるのか?」「イケハゲメン15選」これで特集記事をだな

40: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:01:25.17
母方の親戚がハゲばかりなんだが、結構美人の従姉妹の姉さんが今度結婚する人で一目惚れした男性を紹介するねって紹介された男性が物凄くハゲてた。
幼い頃から見慣れてるとあんまり気にしなくなるのかもしれない。

あと、義兄もかなりのハゲなんだけど、姪っ子がうちのお父さんのハゲ方かっこいいって言ってたの聞いて、驚いた事もある。

70: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:40:43.73
>>40
美人で今まで多くの男に口説かれたけどなびかない女性がいて
その女性が結婚相手に選んだのは禿げた父親似の禿げた男だった
という話を聞いたことがある

41: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:02:33.89
アメリカの芸能界に影響力を持つハゲ達は映画やドラマを利用してハゲのイメージを向上させようと工作しているけど、日本の芸能界に影響力を持つハゲ達はハゲを馬鹿にする芸人達を見ては笑っているだけ。

42: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:03:09.25
ハゲが好きな女とかwいるわけないじゃん
それは人間の本能だから

43: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:04:06.48
好きな人がハゲるのはいいがハゲが好きな訳ではない

45: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:04:34.52
ハゲ嫌われすぎー

50: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:17:31.78
ハゲを捕まえたら10万本

52: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:22:20.35
ワイルドスピードのシリーズ見続けると好きになる

53: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:23:18.26
欧米ではハゲを気にしないという言説も、ネットのせいで嘘だとバレた

54: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:23:27.67
年取ってからハゲるのはまだ救いがあるけど、俺は25ぐらいからハゲ出した。それ以来外見にも気を使わなくなってブクブクデブって現在の俺は悲惨の一言。

56: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:26:42.38
ブルース・ウィリスくらいになるとハゲでもモテる

その間はただのハゲ

57: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:27:36.80
ハゲは気持ち悪いよ
特に性欲強そうな禿げ方は本当に無理

61: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:30:11.33
>>57
髪がない分清潔なんだが?

62: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:30:14.36
谷川きも
はるはホモハゲバイカー

63: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:34:23.22
ここで面白おかしく弄ってる人いるけど、そういう奴ほどハゲると思うよ。

64: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:35:35.37
夢も希望も髪もねーや

65: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:35:52.74
京アニ火災事件で頭チリチリになった女たちも日頃から男のハゲを笑ってたと考えると
ちょっといい気味って感じだよな ハゲって同じ目に合ってみないと辛さ分からないもんだよ
日本のアホ女はとくにね

66: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:39:05.83
坊主好きは居るだろうがバーコード禿げ好きな子は居ないだろ

67: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:39:40.74
天皇陛下がもしもおハゲになられたら、日本芸能界の「ハゲを馬鹿にして金儲け」というスタイルも封印されると思う。

69: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 17:40:22.60
やっぱハゲは駄目だな
no title


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584517050/