1: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:41:26.96
3月17日深夜放送(関西地区は14日)の『おかべろ』(フジテレビ系)に、モデルで女優のすみれが出演した。

彼女は石田純一を父に、松原千明を母に持つ芸能人二世である。
夫婦の別居に伴い、7歳でハワイへ移住し、現地の学校へ通った帰国子女である。
移住直前の日本では、父の石田が発した「不倫は文化」発言を巡って、周囲からいじめを受けていたようだ。

すみれは子供だから意味もわからないが、「『不倫は文化』の子」といじめられていた。
ただ、この発言は、ナインティナインの岡村隆史が「あれ切り取りやねんな」と指摘していた通り、石田本人の発言ではない。
実際は、石田が女性記者から「不倫は許されないのでは」と詰められ、「そういうものを否定したら芸術も全否定になってしまう」と発言した言葉が切り取られ、「不倫は文化」となってしまったようだ。
アメリカへ渡ったすみれは現地の学校へ入り、大学までを過ごす。そのため、日本語よりも英語の方が得意になっていたようだ。

そんな彼女が、日本での芸能活動を始めるべく帰国してほぼ初めて挑んだ仕事が、「石川五右衛門の舞台で時代劇」だった。
これには、アシスタントを務めたNON STYLEの石田明から、「日本語うろ覚えなのに」と同情されていた。

さらに、2ちゃんねるというネット掲示板があると知り、見ると「ブス」「親の七光り」「演技がドヘタ」とボロクソだったようであり、すみれは「毎日泣いてました」と振り返っていた。
これには、ネット上で「当時の2chって容赦ないだろうな」「帰国子女に時代劇はきつそう」といった声が聞かれた。

2020年03月18日 12時00分 
http://npn.co.jp/article/detail/200002303 


no title

すみれ










おすすめ記事




36: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:55:52.49
>>1
>岡村隆史が「あれ切り取りやねんな」

こいつ偽善者だなあ
何十年もラジオで石田純一ネタにして来てよー言うわw

2: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:42:45.33
貧乳

3: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:43:46.12
親は選べんから

4: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:44:05.13
嫌いじゃない

5: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:44:17.13
>「当時の2chって容赦ないだろうな」
今の5ちゃんは優しいって事?

21: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:49:19.96
>>5
随分優しくなってるだろ
2ちゃんのメイン層が40代頃になってて多少柔らかくなってきてるからな

33: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:54:48.58
>>5
昔の5ちゃんは殺伐としてたよ
初めて書き込むのに半年ぐらい時間が必要だった
それぐらい緊張感があった
初めて投稿したときは今も忘れない
Jリーグの実況スレでこの速さなら目立たないだろうとドキドキしながら書き込んだのに
それにアンカーがついたときの興奮と喜びは今も忘れられない

50: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:01:40.60
>>5
すごかったぜ
人の悪口のオンパレード

57: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:05:25.07
>>50
で、そういう罵詈雑言に潜む縦書きの優しい言葉

6: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:44:29.18
可哀想すぎワロタ

7: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:45:12.55
親がくだらん事言うと子が迷惑だよな
バカタレは出しゃばらない事だよ

8: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:45:32.50
不倫はみんな隠れてしてるからね

9: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:45:39.72
姦通罪ってあったからねー
常識って大事だわ

11: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:46:21.49
石田純一はいまや反日で食いつなぐ日々だものね
さっさと下鮮に還ればいいのに

12: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:46:32.67
全ては文化

13: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:46:48.50
しつこい

14: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:47:01.66
そりゃそうだろうな

15: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:47:10.64
それもひっくるめて文化だから

16: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:47:21.40
こういうのはイジメじゃなくて反社会異分子に対する正常な抗体反応みたいなもんじゃないの?



17: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:48:07.79
いや2ちゃん見るなよw
つーか不倫した自分のオヤジを怨め

18: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:48:14.13
盛ってるね(´・ω・`)

19: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:48:25.55
「不倫の子」ってアニメ化

22: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:49:39.32
両親ともくずで病んでしまった壱成よりはましだが
いい加減な奴が親だと子が苦労するな

24: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:50:52.86
松原千明は二世なんだから三世だろ

25: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:51:14.75
>>石田が女性記者から「不倫は許されないのでは」と詰められ、「そういうものを否定したら芸術も全否定になってしまう」

切り取りもなにも「不倫は文化」より頭悪い発言なんだが。

26: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:51:17.69
文化は不倫の母である

27: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:51:52.57
TikTokやってるけど、結構エロくて良い
腰付きとか肉付きとかスタイルとかやっぱり一般人とは違うわ

28: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:53:19.91
いじめなのか?
親がそう言ったんやぞ

29: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:53:31.56
親父がサイコパスとか最悪だろマジで…

30: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:53:52.89
アホな親父を恨んで生きていきましょう

31: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:54:08.26
松原千明もすみれも、当初は石田純一を憎んでいたフシがあるが
松原のハワイ不倫で、人間は頭がおかしくなる生き物だと
理解したようだ。

32: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:54:25.61
アメドラ出てたけど酷いブスだったぞ

34: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:55:08.16
健康的にエロくてこの人は好きだ

35: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:55:16.62
不倫は文化の子はただの事実だな

37: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:55:59.09
すみれは色気がある

38: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:57:39.32
まあ、しゃーない

39: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:57:54.83
時代は夜作られる

40: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:58:04.75
この人、出稼ぎタレントなったの?

42: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:58:58.58
まあ親父を恨むしかないな

43: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:59:02.33
うる星やつらのラムは
深谷恭子よりすみれの方が
ハマってた。

44: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:59:34.72
事実だからしょうがない

45: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 14:59:43.59
こんな最高の女をいじめ?アホな同級生 後悔してるだろうな

52: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:02:37.50
>>45
不倫は文化の子のファンかな?w

46: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:00:13.67
これリアルタイムで聞いたけど「不倫は文化」とは言ってなかったと思う。
「忍ぶ恋とか文学のテーマにもなってるんだしそんなに悪い事ですか」とは言ってた。
プロゴルファーと芸能人でやるチャリティコンペみたいな所でのインタビューだったと思う。

48: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:00:39.43
不倫は文化の子どもが来たぞ逃げろー

54: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:03:14.14
文化の子ってなんだよ

55: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:04:27.66
文化の子か

56: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:04:29.71
反日パヨクの子

58: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:06:38.80
不倫は文化の子

新海監督で映画化してもらえ!

59: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:07:05.75
でも石田純一本人が「そんなこと言ったつもりはなかったんだけど一言にまとめると不倫は文化になるなあ、うまいなあ」みたいに言っていたからなあ

60: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:07:10.30
この子普通の旅番組でもTバック水着着たりするから好きやわ

62: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:08:07.52
そのバカな発言していじめられる原因作った親父のおかげでお前クラスでも芸能人やれてるんだろうが

64: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:09:03.25
俺だったら「不倫?結婚制度に甘え妻に不満を持たせてるほうが悪い。俺が救ってやったんだ。法律にアグラをかいてるんじゃないよって。」とやる。炎上するだろうが・・。

66: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 15:10:26.71
でしょうねw

まぁ親父があれだと思って諦めるしかない。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584510086/