1: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:23:24.21
違うだろぉ、違うだろぉ!――。会見を見た人はこう突っ込みたくなったに違いない。

17日、都内で行われたドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」の公開直前トークイベントに登場した俳優の東出昌大(32)に対してだ。

女優・唐田えりか(22)との不倫報道後、初めて公の場に姿を見せた東出は冒頭、囲み取材の報道陣に向かって頭を下げ、騒動を謝罪。そして、「最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っております」と切り出したのだが、その後は仰天のホンネ発言が飛び出した。

「カメラの前で私が何かを発言することによって、これ以上、妻を傷つけたくありません。お答えできることに限りがあると思いますが、よろしくお願いします」

黒のダークスーツ姿で、やや視線を落としながら、一言ずつ絞り出すように答えていた東出だったが、記者がざわついたのが「唐田さんが好きなのか、杏さんを好きなのか」という質問の時だった。

「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので、また私の心の内をここで話すことは妻を傷つけることになるので話せません」

お相手のこともある? 心の内を話すと妻を傷つける? この言葉をそのまま受け取れば、東出の心はいまだに唐田にあるということだ。囲み取材で唐田とは「別れた」と言っていたのは一体、何だったのか。

家族問題評論家の池内ひろ美氏がこう言う。

「いくら関係がギクシャクしているとはいえ、妻のことを『お相手』とは呼ばないでしょうし、『妻を傷つける』というのですから、どう考えても唐田さんが好きという意味でしょう。(唐田と)『別れた』というのも自身が婚姻中の身であるということを考えた上での発言だと思います。いずれにしても、これはアウト。もはや、(杏と)やり直す可能性は低いとみるべきでしょう。杏さんだって、この発言はずっと覚えていると思います」

いやはや、これでは東出は何のために囲み取材に応じたのか分からない。もう少し考えて答えるべきだったのではないか。

「こういう場面では多くを語ってはいけません。申し訳ない。悪かったと繰り返すだけでいいのです。誠実に受け答えしようと思って失敗してしまったようですね」(前出の池内氏)
 
正直というのか、何というのか……。

2020年3月18日 9時26分
日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.livedoor.com/article/detail/17982408/
no title










おすすめ記事




42: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:40:17.21
>>1 どう考えても唐田さんが好きという意味でしょう
沈黙して思いめぐらせて考えたら、唐田の方が「 よかった 」という意味なんや。

2: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:23:49.91
ということになるよなw

3: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:25:38.37
今は、コロナが大事
 どちらが好きかは勝手にしてね。

4: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:25:41.50
ここは嘘でも
「妻を一番愛しております。」
って言わなきゃダメだろ

こいつ終わったな

5: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:26:56.52
どちらの方が具合がよかったのか?と聞いて欲しかった

8: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:28:22.50
「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので、また私の心の内をここで話すことは妻を傷つけることになるので話せません」
この一文を言うことで杏を傷つけることになってるのに東出はバカだなあw

9: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:28:58.53
最後にもう一回は男なら普通

10: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:29:21.40
バカ過ぎる…

32: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:35:58.58
>>10
違う、馬鹿正直なだけ!

11: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:29:28.83
離婚後の為キープ

13: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:29:49.01
想像力がない人間はこんな単純にしか考えられないんだな

47: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:45:17.24
>>13
誠実な東出が杏は好き
浮気相手とはいえ女性を傷つけるような男は嫌い東出は踏ん張った

14: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:30:00.57
コイツやっぱりバカなんだなw自分の現状が見えてないw

15: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:30:06.70
そりゃ若い方がいいだろ

17: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:31:06.35
>>15
経産婦はフニャフニャだしユルユルだしな

18: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:31:20.57
ほんと東出頭悪いよね
「妻を傷つけたくない」連呼しながら新たに傷つけてるんだもの
サイコパスかもしれない

19: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:31:30.71
察してやれよ
これは意趣返しだろ

20: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:31:48.39
記者会見すらでくの棒だったな

37: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:39:09.72
>>20
離婚棒読みだから仕方ない

22: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:32:39.74
バカ正直というかバカ

25: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:33:52.81
これじゃ一般社会でもやってげないな。
クレームとかさらに大きくさせる

26: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:33:59.09
単純にこの人頭が悪いだけだと思う

36: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:38:07.25
>>26
熟慮を重ねてもそういう結論だろうな

27: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:34:37.63
世間に公に言うことじゃない
しかもどこの誰かの知らん芸能レポーターごときに心の内を明らかにするかよ

28: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:34:50.55
ゲスい質問してゲスの勘繰りしてりゃ世話ないw

29: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:34:50.99
不倫相手の心を傷つけてでも
自分に従わせたいという考え方の
家族評論家池内ひろ美とおまえら
杏は離婚するかどうかはわからないけど
そこまでひどい性格はしてない

30: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:34:54.60
たぶん、体の相性が最高なんだろうな。
でも生きていくには別れるしかない。
芸能界にいても厳しいんだから引退して
唐田えりかと一緒になれば良いのに

31: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:35:20.40
どう考えても唐田の方が若くて可愛いんだから、仕方がないだろ



33: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:36:26.96
杏はブサイクすぎだろ・・・ガリガリで触り心地もよく無いだろうし
若くて可愛くてムチムチのエロい女に惹かれるのは仕方ない

34: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:36:46.66
たまたまレンタルで自決の日を見たばかりなんだよ
タイムリーだな
見に行こ

35: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:37:47.65
他人に言いたくないと言ってるだけじゃん

杏の気持ちとかお前誰だよwwww

38: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:39:35.03
まあ正直な気持ちだろう。分かるぞ東出。

自分からおおごとにしといて、いまだに家から閉め出し離婚もしてくれないモラハラ嫁
自分を慕ってくれてて、社会から叩かれ仕事も終われた可哀想な小娘

どちらに情が涌くよまともな人間ならば

39: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:39:40.25
ホントの事は本人だけが知ってればいーんでね?

40: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:40:04.70
嘘をつくように演技はできない。
だからこそ棒なんだよ。

41: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:40:16.80
誰からもバッシングこれ以上受けたくないだけかと

43: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:41:34.79
東出って、おれって意外ともてるんだな・・女優が簡単にやらせてくれるんだと、感じてるな

44: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:42:54.34
「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので」
これで終わらせとけばいいものを妻を傷つけることになるので話せませんってなんで付け加えたんだw
ある意味正直者なのか?w

52: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:47:43.64
>>44
過去のことでも心のうちに触れるようなことは聞かないでくれってことだろ
唐田のことは好きになったけどこれからは妻だけを大事にしますって言っても
唐田のこと好きだったんだって言葉にされると杏は今以上に傷つくだろ

45: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:44:03.79
「妻を愛しています」→ 「なら何で浮気した嘘つきが~~!」
「唐田を愛しています」→ 「不届き者が~、杏や子供が可哀想。芸能界永久追放しろ~!」
「影響考えてコメントしないです」 →  「唐田が好きなんだろ!無責任男が~~~!!」

全部アウトだからコメントなしでOKでしょ。

50: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:47:13.43
こんなんテレビで言われたら
相手の女もまたその気になるよな

51: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:47:21.11
妻を一番愛してますと言えないなら潔く離婚して唐田を選べよ
人間性もゲスだが頭の中身もカスだわ

53: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:47:43.69
男の恋愛脳=遺伝子を増やしたいという本能
子供かわいい=遺伝子を残す本能
嫁=遺伝子を残してくれた終わった女
しょうがねえよ

55: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:49:07.19
全国で流れるテレビでどっちが好きかなんてど失礼な質問をするんじゃない
「もちろん妻の方です」って答えたら唐田えりかが傷つくだろう
いくら唐田えりかが不貞を働いたからってテレビ使って大っぴらに辱めて良い訳じゃない
東出は正しい

56: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:49:22.23
東出好きな母が「痩せて男っぷりが上がったわ」って言ってたけどアホかと

57: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:49:51.14
普通ほんとは離婚に向いててもこういう時は妻を持ち上げるよね

59: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:50:42.55
浮気相手の方が好きなんだったら、これ以上家族に迷惑を掛けないよう、
莫大な慰謝料と養育費を提示し、離婚すればいいだけ
離婚した後は何しようが自由なんだから、好きにやって
杏の夫で無くなった東出に大役やCMが来る事は無いし、唐田さんも不倫匂わせ女で
まともな役はつかなくなるけど、どうぞご勝手に

61: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:51:35.45
>>59
おまえの思い通りにはならなそうだったので残念だったね

60: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:51:22.09
流石にここまでいじるとメディアの方が糞に見えてくるわ

65: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:52:27.10
>>60
クソじゃないよ
誠実さを試すための良い質問
不倫をした時点で不誠実ではあるがw

62: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:51:47.06
杏さんには残酷だが、東出さんの心はもう杏さんの元にはないと見えた。

63: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:51:57.93
演技でも杏が好きって言えない正直な男だね
でももう見たくないや、消えて

68: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:53:20.94
>>63
演技じゃダメなんだよ
それやったら離婚決定だよ
これから行動で示していくしかない

64: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:52:03.90
自分の記者会見なのに喋ると芝居がかってるし
どっちが好きと聞かれた沈黙は雄弁だし‥
逆だよ逆

66: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:52:43.18
妻にトドメを刺したように思える。

67: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:53:14.31
妻側が復縁を拒否してるんだから、無回答でもいいのかも。

70: なまえないよぉ~ 2020/03/18(水) 13:53:56.03
これが若さか


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584505404/