1: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:49:46.49
女優でモデルの桐谷美玲がインスタグラムを更新。ナポリタンを食べる写真が反響を呼んでいる。

16日、「デカ盛りナポリタン本気食い」「おいしかったーーー」との文言とともに、女性ファッション誌『BAILA』(集英社)のオフショットをアップした桐谷。

写真は、彼女とはプライベートでも親交のあるモデル・大政絢と一緒にナポリタンを食べているところを撮影したものなのだが、驚くべきはそのナポリタンの量。銀のお皿には、これぞ「山盛り」と言わんばかりの大量の麺が乗っかっている。

細くて華奢な桐谷と大政の前に、大量のナポリタンが鎮座しているという今回の投稿。ファンもそのギャップのあるビジュアルに衝撃を受けたようで、「デカすぎでしょ!」「ふたりで食べるにしてもこれは多すぎる」「大丈夫ですか?」などのコメントが寄せられている。

また、写真を見て、ナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』のメニューである「ナポリタン星人」だと気づいた人も少なくないようだ。

https://sirabee.com/2020/03/17/20162278608/ 
2020/03/17 05:15 

no title










おすすめ記事




10: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:55:28.96
>>1
大皿から仲良い子と一緒に食べるのエエな
楽しそう

39: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:13:31.67
>>1
桐谷って大食いって言われてたけどほとんど桐谷が食べたのかな
にしてもこの量はヤバい

3: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:51:03.69
ミートボールが乗ってれば完璧だな。

6: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:53:33.17
2人じゃなくてカメラマンとかいるから
4.5人で食べましただろ

7: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:53:38.95
顔太るぞ
顔から太るんだから太らない方がいい

23: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:01:50.40
>>7
バカ? そんなわけねーじゃん

36: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:10:48.98
>>7
毎日の食事内容も知らないくせに、こういうの1回食べてるの見て太るとか言ってる奴キモイ
1回食っただけじゃ太らねーから

9: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:55:23.07
いくら食べても太らない体質なんだっけ
だからか細いけど肌がボロボロなんだよな

11: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:55:49.17
いや絶対食べられないだろ
俺でさえサイゼリアの1.5倍
ギリで食べれなかった
何よりも途中で飽きた

14: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:57:38.84
ハゲて来てね?

16: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:59:16.17
写真撮ってる男性陣がほとんど食べたよね



17: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:59:39.96
カリオストロに出てきたミートボールスパを食べたい

19: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:00:22.34
2人で全部食ったとは書いてない

24: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:02:06.54
なんだ、シェアして食べてんじゃんw
多分実際は美玲ちゃんほとんど食べてないだろ
すくってるパスタも2~3本だし

29: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:04:00.89
職場の人も食べづわり?とか言ってずっと食ってたけど妊婦あるあるなのかな

30: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:05:10.19
橋本環奈が隠れてたんじゃね?

31: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:06:48.72
ナポリタンと言えば大盛りに決まってる

32: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:07:00.75
胃下垂らしいね

33: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:09:08.16
1650円するんだ
まあ二人で分けるならいいのか

35: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:10:46.14
こいつがルパンだ!

41: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:15:31.56
写ってる二人と写真撮ってる人の三人で分けて食ってんだろ

44: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:18:49.70
数人で一皿とか迷惑な客だな

45: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:20:55.18
一人で食べるんじゃないんだ

48: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:23:30.95
栄養全部乳に行ってる

49: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:28:14.68
この後スタッフ総出でおいしくいただきました

50: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:29:02.28
激細なのに食えんのがすげえ

51: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:29:43.87
ブスがこれ食ってると「ブタがよく食うな」って思うけど可愛い子が食ってるとやっぱ可愛いんだよな

52: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:30:08.14
旦那がいかんせん3流役者なんやけど将来大丈夫なんやろか?

53: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:30:59.21
食べ方…

ファッション誌バリラかと思ったけどそれパスタか

54: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:31:08.44
ガリガリすぎて

55: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:33:08.89
動画ならわかるけど一枚写真なら残りは全部スタッフぎ食べたんだな

58: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:34:54.95
ナポリタン大好きなんだが、一定量超えると吐きそうになる

62: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:42:53.28
>>58
そりゃなんでもそうだろ

66: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:44:52.93
妊娠してるよね

67: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:45:08.97
ガリガリは人のいるところでは大食いアピール
いないところでは絶食

68: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:45:12.51
パンチョの狭くて汚い店に行ったのは驚き


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584413386/