1: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:41:43.95
白ワンピが似合うこの写真は、大学3年生だった野村彩也子クン(22)がイベントに参加した際のひとコマ。その美貌には、父の面影が――。

「彩也子さんが、狂言師・野村萬斎さんの愛娘として知られるようになったのは、2019年のCM出演がきっかけ。父、弟さんと家族3人で共演し、評判を呼びました」(芸能関係者)

在学中はミス慶應SFC、読者モデルとして活躍。卒業後の進路に注目が集まっていたが、4月からTBSのアナウンサーになるという。

「内定後、アナウンス部は『日本語の発音が完璧で、考え方もしっかりしている』と、べた褒めでした」(TBS関係者)

進路の陰に父のすすめも?

「萬斎さんはTBS製作の映画『のぼうの城』『七つの会議』に主演したり、番組のナレーションを担当するなど、ご縁がありますからね」(同前)

TBSは本誌の取材に、「まだ内定段階ですので、(内定が事実かについては)申し上げておりません」と回答した。

父譲りの麗しい美声が待ち遠しい。

https://smart-flash.jp/entame/96588 
2020.03.16 
no title










おすすめ記事




20: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:46:10.23
>>1
>「内定後、アナウンス部は『日本語の発音が完璧で、考え方もしっかりしている』と、べた褒めでした」(TBS関係者)

「考え方もしっかりしている』と、べた褒めでした」(TBS関係者)
TBSが認める考えかた・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

67: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:06:50.53
>>20
自信に満ち溢れてそうだからそれが話し方にも現れてるんだろうな

37: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:50:21.27
>>1
>日本語の発音が完璧で


家の中で皆が完璧な日本語話してるからな

2: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:42:06.31
偽本田真凜

12: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:44:22.62
>>2
あーそんな感じ

65: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:06:37.03
>>2
真凜もすっぴんは北朝鮮にいそうな感じでだいぶアレだからな
正直こういうロリ系ヒラメ顔の人はメイクしててもあんまり好きじゃないけど

3: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:42:39.76
コネ満載

4: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:42:41.76
なんか意地が悪そう

6: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:42:58.49
くだらん。また有名人のコネ入社

7: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:43:03.35
コネコネコネコネ

8: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:43:06.45
は?
公文のCM、英語の滑舌無茶苦茶だったろ

9: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:43:30.48
真麻だってコネでアナウンサーになれたからな

10: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:44:09.53
あれ娘だったのか
将棋の人だと思ってた

53: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:58:48.48
>>10

俺もそう思ってた、そっくりだよな!
まあプロ棋士がアナウンサーには転向しないわな

11: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:44:16.69
そのコネ枠は一般の優秀な人の席を奪って空いたものです

13: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:44:32.96
真麻はアナウンスはよかっただろ

14: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:44:37.30
はいはい。一般人を舐めてるよな

15: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:44:44.58
ややこしや~

17: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:45:09.15
伸びしろガール?

18: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:45:19.94
コネ入社かよ、芸能村って楽でいいな

19: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:46:04.14
SFCw
一芸一能バカかよ

21: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:46:38.21
懲りんなあ まだこね入社なんてやってるのかよ 

22: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:46:45.60
人生超イージーモード

23: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:46:45.95
SFCはもはや日大レベルだが
女子アナは仕事で結果出せばどうでもいい
東大卒でもポンコツは去るのみ

24: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:46:53.34
親父の顔入ってるね

26: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:46:57.41
なんというかコネ入社って終わらないな

27: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:47:18.40
マスゴミはコネ入社だらけだな

30: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:48:33.30
ポンコツは藤井ふみやの息子だけでじゅうぶんだろ

31: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:48:41.81
最近の新人アナウンサー見てればコネの方が優秀なことが多い
それだけアナウンサー志望のレベルが下がってきてるわけだがその原因は過去のコネ採用なわけで結局はコネが悪なんだがね



32: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:49:16.47
こういうのってうちの娘なんだけどとかって親が話すの?
誰だれの娘ですとか言わないとわからなくない?
履歴者に親族の情報も書くの?

33: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:49:36.27
有名人のコネ入社と言われても、高橋真麻みたいに這い上がってくるのもいる。
実力次第だよ。

59: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:02:02.55
>>33

マアサは退社間際に人気が上がって
豪雨の花火大会で不動の地位を築いたイメージだわ

69: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:08:16.29
>>59
あれだって桃太郎侍の娘なのに気取ってない!みたいな評価の上げ方だから七光りありき

34: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:49:44.86
コネコネ言うけど実力なかったら即淘汰でしょ
アナウンサーの世界なんて

35: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:49:57.33
真麻は好きだから許す

36: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:49:59.86
アナウンサーにしてはブサイクやな

38: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:50:24.02
>>36
コネだから

39: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:51:02.92
考え方がしっかり、てことは、安倍忖度だらけのマスコミにあって、きちんと政権批判ができる骨があるのかな

40: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:51:50.44
野村萬斎の娘が綺麗な訳ねーだろw

41: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:52:04.21
アナウンス室で棒しばり

42: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:52:30.61
>>日本語の発音が完璧で、考え方もしっかりしている

おいおいw 社会人として最低限をべた褒めとかw よっぽどやばいのか?

43: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:52:47.18
英樹の娘ほどのインパクトは残せないだろうな

44: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:53:05.09
TBSに日本語必要なの?
公用語は朝鮮語でしょ

45: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:53:37.44
田村元厚生大臣の娘はTBSアナのなかでニュースの読みは屈指

46: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:53:50.86
この顔でミス慶応www
世襲上級国民コネのアナウンサーが
どんなツラで社会ニュースを読むんだ
芸能とかグルメとかディズニーでも行ってキャッキャしとけ

47: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:54:46.97
またコネ入社か!

51: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:57:46.16
完璧って「が」を「ンガ」みたいに鼻濁音にして発音する場合と使い分けてるとかか

52: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:58:08.59
久米宏がラジオ番組で政治家は全員女性にすべき
とか言っておきながら
自分の番組は、というか大方のテレビラジオ番組は
メインパーソナリティーおやじ
なんでか補助に女性アナウンサー
女性アナウンサーて発音どうとかじゃないとこで

54: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 11:59:37.44
これって根底にあるのは女性蔑視と性の商品化だよね
日本は本当にダメだね

55: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:00:16.77
さすが公文式

56: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:01:02.45
そろり!そろり!ってしっかり発音するのかな

57: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:01:06.46
慶応なんだ。スーファミの方の

58: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:01:27.01
また面倒な後輩が増えて大変だろうな
間違っても新人いびりとかできないし

60: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:02:20.17
真麻みたいになる

63: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:03:18.97
白百合の人が考え方が基本的に何か違った

68: なまえないよぉ~ 2020/03/17(火) 12:07:18.47
容赦ないな 堂々とコネ入社


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584412903/