1: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:14:28.59
 映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」(2021年春公開予定)の製作発表会見が、撮影地となった千葉県流山市のホテルで開かれ、俳優の水野勝と剛力彩芽、橋爪功、高畑淳子らが登場した。

 生きているうちに人生を整理し、新たな気持ちで残された人生に臨む「終活」をテーマにした映画。主人公の葬儀社社員を水野が、橋爪と高畑が熟年離婚寸前の夫婦、剛力がその娘をそれぞれ演じる。

 剛力は久しぶりの映画出演。映画にちなんで「最近整理、清算したこと」を問われると、「洋服の整理をつい最近したばかり。洋服が大好きなので増えるんです」と答えた。

 かつて交際していた、インターネット衣料品通販大手ZOZOの創業者前沢友作氏に絡めて「ネット通販で買うのか」と踏み込まれると、「いえいえ、私はちゃんとお店に行って試着するのが大好きなので。試着をして、しっかり選んで買います」とかわした。

 東京から離れた場所での会見だったが、新型コロナウイルスの影響で芸能イベントが多数中止となったこともあり、多くの報道陣が詰め掛けた。橋爪は「山田洋次監督がこの様子を見たら、嫉妬するんじゃないか」と笑わせた。

 会見には他に共演の松下由樹、香月秀之監督が出席した。

共同通信3/16(月) 17:07配信 
剛力彩芽「洋服はお店で」 映画「お終活―」製作会見 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-00000096-kyodonews-cul
20200316006










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:14:51.10
うわw

3: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:14:58.65
ゾゾスーツ着ろ

4: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:15:37.28
別れた後でこういうこと言う奴大嫌い

6: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:16:35.23
>>4
元カレに配慮しろって言うのかお前…お前…

7: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:17:09.57
>>4
俺は大好き

8: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:17:14.67
ゾゾスーツ・・

10: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:17:45.03
ZOZOジーンズぴったりで感動した、皆さんに是非進めたいとか言ってたじゃねえか

11: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:17:45.01
さすが!
めごっち

12: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:17:50.89
互いに未練たらたらみたいな記事読んだけど完全に終わったんだな

14: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:18:13.43
まだ剛力を女優仕事にゴリ押しすんのか
そらオスカー社員も辞めるわ

15: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:18:45.85
目が覚めて良かったね!

16: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:18:54.98
女優人生を台無しにされたよな~
どっちから近付いたのかは知らんけど

17: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:19:01.81
そのうち
ランチパックくそマズー
ご飯サイコー
とか言い出しそう

19: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:19:18.58
全否定w

21: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:19:59.70
普通はそうだな
通販で服を買うとか宝くじ買うようなもの

23: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:20:30.97
振られたオンナは振ったオトコを全否定する
この原則は芸能人でも変わらないのね。

37: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:24:28.89
>>23
それは心理的優位性の問題であって、多くは「別れを切り出すように仕向けられる」パターンだと思う
めごっちは自分から別れを切り出したんだけど、前澤はそう言い出すように仕向けた(浮気モロバレしても開き直るとか)

でも頭が悪いめごっちは「自分からフッてやった」と勘違いしている

24: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:20:41.53
付き合ってる時はZOZOの広告塔やってたのに、その時もネット通販なんか使わなかったんだな

28: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:22:34.86
おかだの娘よりこいつがオスカーやめればよかったのに

30: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:22:48.32
だからダサいんだよこの女

31: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:23:11.55
去年はゾゾの服絶賛してたのに。

36: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:24:27.70
昔は男顔の汚いガキだったが
最近はすっかり落ち目になったので
ちょっと可哀想な子になってきたw

38: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:24:35.04
別れた恋人を悪く言うやつにろくな奴いない



39: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:24:49.53
おかずにするからその試着したやつくれ

41: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:24:54.43
いやいや、それも面倒くさい
但し、ゾゾは買わない

42: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:25:17.13
ワンダーコアで腹筋なんか鍛えられませんとか言い出しそう

43: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:25:33.80
貰ったモノを売ったら1本くらいは儲かったろうに口が悪い女だな
ガキでも作っときゃ養育費せしめたのにな

48: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:28:26.16
剛力「だいじょうぶ…あたしは正気に戻った」

50: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:28:33.57
ごり押しの時に仕事しないで遊びまくってたのに、別れたからまた仕事もらえるんだな
事務所はもっと若手に仕事あげればいいのに
こんな女また彼氏が出来たら仕事ほっぽり出すぞ

56: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:31:53.31
>>50
ほんとそれ
人気と実力あればまだいいけどないんだから

52: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:29:07.71
そういうこと言うなよw

57: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:33:10.81
新着してお笑い画像なら
しなくても同じじゃね
センスなさすぎ

58: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:33:30.69
ゴーリキ「ランチは御飯派です」

59: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:34:17.05
サイズ感は実際に手にとって見てみないと分かんないもんなぁ

60: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:34:54.19
クソブスがスカウトの勘違いで芸能人になってしまったよな
あれだけ鬼のようなゴリ押しされても全く売れずに
なんでこのブスが??という反感だけ買った

このまま勝手に消えるだけ

61: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:35:25.09
もう金で股を開く女という印象が強くてだめ
風俗嬢とかわらん、どうでもいい

62: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:36:16.54
やな女だなー
どんだけ金かけてもらったと思ってんだよ
強欲過ぎるわ

70: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:38:50.03
>>62
ほんとそれ
プライベートジェットでサッカー観戦だっけ
有り得ない体験させてもらったのにな
高級バッグももらってるだろうし

63: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:36:23.78
これはワロタ

64: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:37:16.40
CM続々降板してたな
事務所にゴリ押されて仕方なく起用してたのか企業はZOZOに感謝だな
剛力じゃ売上上がる訳ないし

65: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:37:19.82
スタイルがあれだから試着しないと買えないよね

66: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:37:21.99
いいコメントだw

69: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 17:38:19.36
おまえらなんだかんだめごっち好きだよなぁ


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584346468/