1: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:22:09.81
女優・綾瀬はるか、34歳。しなやかで健康的な肉体美と、色とりどりの輝きで見る者を釘付けにする美しい表情。彼女の美の源は、紛れもなく冒頭の言葉に裏付けされているのだろう。大きな口をさらに大きくあけて、もぐもぐと食べるその豪快な食べっぷりといったら、とにかく最高! こんなにも美味しそうに、そして幸せそうに、食べる姿がこれほど絵になる女性がどれほどいるだろうか。

そんな綾瀬はるかの魅力を余すところなく発揮するプロジェクト『ハルカノイセカイ』が始動している。「女優として、30代のマイルストーンになるような作品を残したい」と、“異世界”と“胃世界”ふたつの世界をリンクさせ、世界10都市、食をテーマに巡る旅の軌跡を写真集として発表する足掛け3~4年にわたる壮大なプロジェクトだ。

自他共に認める食いしん坊である彼女にとって、そもそも「食べる」こととはどういうことなのか? これから巡る10都市の旅を通して、その答えはひとつひとつ解明されていくかもしれない。けれど現時点での彼女のモットーは、「食べたい時は気にせずたくさん食べて、その分運動」だ。

「体を動かすと健やかでいられて気持ちもスッキリするし、体を動かして努力したぶん自信にもつながるんです」

と、無理や我慢をしないで心とカラダが欲するものに素直に従うからこそ、心からの笑顔と自信が自然と溢れてくるのだろう。一方で、女優業を続けていくプロとしての体調管理に加えて、30代半ばを迎える大人の女性なら誰しもが感じる、肉体や体力の変化。年齢という抗うことのできない大きな波の中で、食事に対する意識にも最近少しずつ変化が出てきたと言う

「この2~3年で、食とカラダの関係を特に意識するようになりました。役でアクションや殺陣に挑戦する機会があり、役作りで筋肉をつけなければいけないことがありました。その際に受けたプロの方の指導で、運動をして筋肉をつけることはもちろんですが、肉やお豆腐など良質なタンパク質をきちんと食べることが大切なのだと教わりました。

これまでは、食べたいものを食べて、そのぶん運動するというスタンスでしたが、食べるものや食べ方を変えることで、筋肉のつき方やカラダのバランス、動きまで変わることをリアルに実感できて、それがすごく面白かったんです。カラダを作るのは食事! もちろん、食べたいものを食べることには変わりませんが、今日食べたごはんが明日の私のカラダを作るという意識が働いて、食べることがより楽しくなりました」

タンクトップ¥12000/シー(エスストア) その他スタイリスト私物

綾瀬はるかさんのプロフィール

1985年生まれ、広島県出身。2001年、ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。2004年にドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』でヒロインに抜擢され、以後、ドラマ、映画と数々の作品に出演。2013年にはNHK大河ドラマ『八重の桜』で主役を演じ年末の第64回NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めた。近年ではアクションにも挑戦し演技の幅をますます広げ、日本を代表する女優。現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演中。

3/15(日) 11:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200315-00010001-withonline-life

no title

no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:23:08.36
流石だな

4: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:24:18.63
年取ると運動しても痩せなくなる

7: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:24:47.87
タンクトップ1万2千円!?ただの布だぜ!?

8: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:24:57.48
好きだけど、やっぱり美人度って比較対象なんだよな

って言ってる奴が、負け組なんだけどね

13: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:28:35.86
35歳ってもう中年の仲間入りだよね
自覚ないのかね

28: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:03:44.97
>>13
その歳はもう立派な熟女だよねw

15: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:29:32.12
昔は、ダイエット失敗タレントとして売り出してたのになぁ

16: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:33:01.39
可愛いなあ

17: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:37:43.39
運動で何とかなるのは34歳まで

64: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 12:12:19.32
>>17
ほんこれ

19: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:42:18.76
すべてがあざとい女

21: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:49:00.76
眼、直しているよね。

30: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:09:44.85
>>21
手術してあんな目になれるなら世の中もっとあんな目の女がいるだろ

47: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 22:33:37.47
>>21
地元テレビで農家の取材してて兄ちゃん出てたけど、そっくりだったよ。
母ちゃんも見たことあるけどそっくりだった。
若いときって皮膚に張りがあって顔パンパンだから、痩せただけじゃないかな。

22: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:54:20.70
若い頃はそれでいけるがな



23: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:56:05.36
仁の時の咲役がピーク

24: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:56:38.66
さすがにこの歳になったらラーメンは止めといたほうがいい

26: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:59:10.05
わかる
食べたい時はモリモリ食べて
食べたくない時は食べない
これが一番自分にも合ってた
散々いろんなダイエットしたけど
食欲に合わせて食べるのが一番よかった

27: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 20:59:56.23
精神さえ病まなければ、割りと美人はいつまでも美人

29: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:06:45.21
豊胸だと思う。
10代の頃の写真集持ってるけどこんなに大きくなかった。

32: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:14:52.53
>>29
10~20代なら成長するんじゃねーの

33: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:22:47.62
>>29
ダイエット企画やってる時からおっぱいちゃんどった

31: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:11:31.93
夜中にチョコ一枚とか菓子パン1個食べるレベルだろどうせ
デブ舐めるなよ

48: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 22:45:08.58
>>31
え、夜中なんかもう寝るだけなのにモノ食うの?
基本的に食わねーよ
どうしても腹減って仕方ないときはインスタントラーメンを食うときがあるぐらい

34: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:25:18.67
昔あんなにデブだったのに?本当に運動で痩せたの?

38: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:38:54.73
>>34
思春期って女の子は誰でもパンパンになるもんだよ
それにあのダイエットでは食べずにめっちゃ運動してた
かわいそうなくらい
成人してから体質変わるのはあるあるだと思う

39: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:40:15.66
>>38
誰でもて
そうなんだなありがとう

42: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:59:45.12
>>39
もちろん体質あってガリガリの子もいるけどその子らは少食で運動神経も悪い
あと未成年ダイエットで無理に痩せてる子もいる読モみたいな連中
普通の健康な子は育ち盛りだからよく食べるしよく動く
体育会系の部活やってる子なんてめっちゃ食べるよ
そういう子は体型もパンパンになる
ただし文化系や帰宅部のただのデブは別枠

35: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:27:25.52
分かる~

36: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:31:17.66
あれだけCMに出てたら迂闊なことは言えないよな。
私はベジタリアンだから肉は食べないと言ってスポンサーを怒らせて干された女優がいたな。

40: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 21:40:57.99
難しいんだよ
身体への食の影響は男より凹凸があるからねぇ

43: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 22:02:05.02
「食べたいものを食べて運動する」はお決まりの文句。

影響力のある有名人、全員が美容のためにやってる本当の努力を暴露したらどうなる。

あらゆる食品や美容グッズが売れなくなって経済回らなくなるよ。

いかに大衆の目を真実からそらして無駄なものを消費させるかが芸能人の仕事

44: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 22:06:15.49
ぶりっこ辞めてくれたらファンになるよ
演技してる時は好きなんだけどな

46: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 22:25:49.75
>>44
そんなこと言っても菅田将暉も福士蒼汰も吉沢亮も山﨑賢人も
ぶりぶり屁こいてるよ毎日
あ、イケメンだからって気つかってスカシマスターかもしれないや

45: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 22:19:24.67
この手の雑誌だとこういう受け応えが無難で女から叩かれない

49: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 23:16:20.41
運動で消費出来るカロリーなんてたかが知れてるのに

51: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 23:56:58.66
>>49
カロリー信者なの?
だから痩せないんだよ

55: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 01:03:27.79
>>49
デブの負け惜しみか

52: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 23:57:47.78
品庄と番組やってる頃はまさか今のような位置にいるとは夢にも思わなかった

54: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 00:16:04.24
運動神経よいんだよなこの子

58: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 06:09:31.18
年とると運動だけでは消化できなくなるんよ(´・ω・`)

59: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:31:49.22
その結果50代の社長と交際って女優のわりに報われねえなぁw

いくら肩書つけようが結局顔はブサいから美人に見慣れてる同業にはモテないからしょうがないかw

66: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 14:02:54.27
>>59
>その結果50代の社長と交際って女優のわりに報われねえなぁw

去年のサイゾーのガセ記事信じてる頭めでたいやつみっけw

61: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 10:35:54.53
綾瀬は売れてるから超一流のスポーツトレナーや管理栄養士がアドバイスしてくれてるだろ。
庶民とは次元が違う。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584271329/