1: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:37:54.38
テレビ東京の看板アナだった鷲見(すみ)玲奈(29)が、3月末で同社を去り、今後はフリーアナとして活動を続けることが発表された。

昨年12月に先輩アナとのカラオケボックスでの不倫疑惑が報じられて以降、多くのレギュラー番組から姿を消していた彼女。
釈明がないままの退社劇には、半ば不倫を認めたとの声も上がるが、

「そもそも退社の理由は不倫ではなく、同僚アナへの不信と怒りが原因です」

とは、テレ東関係者。

「テレ東のアナウンス部内には、以前から鷲見に対する嫉妬が渦巻いていました。スポーツ番組を中心に活躍している傍らで、バラエティ番組でも重宝されている。それぞれの畑で目立ちたい同僚にとっては、越えられない壁として鷲見の存在が邪魔だったわけです。ある人気同僚アナは鷲見に対するライバル心を隠そうとせず、犬猿の仲だった。『私が五輪キャスターをやったほうがいい』と周囲にアピールしていたくらいですからね」

鷲見は、東京五輪のキャスターに内定していたが、騒動後に降板が確定。
この同僚アナは遅刻癖をはじめとする社内評価の低さゆえ、結局は後釜に座ることができなかった。

「件のアナは過去にスポーツ選手との交際情報が一部ネットで流れた際、鷲見が流したと疑っていました。今回の不倫疑惑を知った際、現場にいたわけでもないのに見ていたかのように周囲に喧伝していたのもこのアナです」(同)

他の同僚にとってみても、鷲見が会社から去れば、それだけ自分たちの出演枠が増えることになる。
だからか、スポーツ・バラエティ・報道の各関係者に対し、複数の女子アナが不倫疑惑を触れ回っていたという。

鷲見を知る別のテレ東関係者は、実際に彼女の怒りの声を聞いている。

「彼女は同僚アナに対しても怒りをぶつけているが、何より会社に一番怒っています。報道以降も『泥酔はしたが、一線は越えてない』と一貫して否定、出演継続を求めたが、自粛を一方的に強制された。自分を守ろうとしないその態度に失望し、退社を決心したのです。フリーでも活躍することは間違いないですが、古巣への出演は彼女のプライドが許さないはず」

逃した魚は大きいか。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200316-00612588-shincho-ent

鷲見玲奈アナ
no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:40:41.34
よく知らないけど胸が大きいね

4: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:40:42.43
やらせて貰えなかった上司の暴走と予想

5: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:40:48.11
新人が有能なんだよな

6: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:41:18.52
おっぱい!

7: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:41:20.73
『泥酔はしたが、一線は越えてない』

9: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:41:56.12
鷲見は何も悪くない。

12: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:42:37.24
増田アナは人事異動させられ和風総本家も打ち切り
で、鷲見は不倫の事実なし
おかしいな

15: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:43:14.02
先輩アナは一生逃れられない快楽を知ってしまっただろうな
こんなエロい女クスリとおんなじだ

17: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:43:38.77
乳揉みくらいは一線の範囲内だよな

18: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:43:39.69
で、相手と噂されたアナウンサーは出ているの?

26: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:46:40.71
>>18
アナウンス部から営業に飛ばされたよ

33: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:48:03.24
>>26
(ノ∀`)アチャー

20: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:44:54.04
不倫とかより豊胸だったのがな

21: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:44:56.88
テレ東のような木端局で何やってんだか

22: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:45:10.20
口が軽い関係者が多すぎると思う

23: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:45:36.32
shitが渦巻くとか汚い職場だなあ

53: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:53:36.06
>>23
韓国か?

24: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:45:37.66
>件のアナは過去にスポーツ選手との交際情報が一部ネットで流れた際、鷲見が流したと疑っていました。

相内←同僚の局社員と卓球選手の松平健太との二股騒動で干された経験あり
秋元←DeNAの石川雄洋とのお泊まりデートを撮られたことあり

27: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:46:44.42
増田アナは即営業に飛ばされたらしいけど、不倫が事実じゃなかったら会社はそこまでしないよな。

29: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:46:54.71
この子のおっぱい アップしてるだけで番組成り立ってたからなぁ

31: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:47:41.31
>この同僚アナは遅刻癖をはじめとする社内評価の低さゆえ、結局は後釜に座ることができなかった。

福田しかいねえな
土日のスポーツウォッチャーやってるのに民放合同五輪特番で代表で行ったのは竹崎
モヤさまでも実質クビのような扱いだったし

35: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:48:36.10
男顔すぎて俺は嫉妬対象じゃないな
アナならもっと可愛い子いるだろうに

36: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:49:06.30
乳の力でのし上がってきたから同僚から嫌われるのも無理はない
露骨におっぱいアピールしてきた鷲見にも責任がある



37: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:49:08.03
一線は超えていないってw
その手前まででもカラオケボックスで同僚の目の前でやったら駄目だと誰か教えてあげましょう

39: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:49:41.79
福田は笑い方がホント無理

マジでムカつくんだよなあの人をバカにしたような変な笑い方

41: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:50:28.97
所属する(忘れた)事務所がイメージアップ工作してるのがバレバレですわ

42: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:50:33.52
アナウンサーってそういうドロドロしたの多すぎじゃね?
アイドルじゃないんだから

43: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:50:33.95
その同僚の特定は

44: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:51:03.06
増田アナはスポーツ実況もやれる貴重な人材なんだから元のアナ職に戻すべき

45: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:51:03.95
そりゃ偽乳ゴリラをごり押ししてたら他のアナは怒るだろ

46: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:51:10.44
椅子取りゲームが激しい職種なのにスキ見せたのが
負けなんだよ

47: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:51:53.59
フリーならもっと乳強調してくれるはず

48: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:52:22.50
嫉妬する奴もクソだけど、付け入る隙与えちゃいかん

49: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:52:27.34
すみ、って読むのか… 普通に「わしみ」って読むのかと思ってた

50: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:52:29.82
田中アナがいるから大丈夫

51: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:53:08.23
まあ確かにスケベなことはスケベなんだわ

52: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:53:13.24
スポーツ選手と噂→秋元
20代女子アナ→角谷
ある共通点のある2人→福田と竹崎(2人とも中途採用)

こんなとこか

54: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:53:57.53
みんな相内相内うるせーよ
二股で深夜しか出られなくなったけどさ


山本尚貴と結婚した狩野かもしんねーじゃん

63: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:56:45.95
>>54
狩野はブスだけどハートはいいから

55: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:54:02.54
おっぱいへの嫉妬、犯人は貧乳

66: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:58:01.34
>>55
犯人は貧乳って鷲見本人がAカップやん

56: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:54:21.47
相討ちだろ、どう考えても

57: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:54:55.75
田中も嫉妬されるだろうな

新人の中ではモヤさま効果で人気が高い

森香澄なんかもカワイイけど目立たない

58: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:54:59.98
田中瞳と森香澄がいるからテレ東は安泰

59: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:55:27.80
グラビアがニュース読んでると思ってたからな
セントに向いてると思うよ

60: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:55:35.50
揉ませたりしゃぶったりはしたが入れてはいない

62: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:56:20.82
鷲見アナ


「お先にフリー スミませーん。」

65: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:57:43.08
事実無根ならなんで営業部に異動になるの
実質左遷でしょ?

67: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:58:11.81
あの、おっぱいを目の前で見たら誰もがひれ伏すと思ってたよ。トキの前に連れてこられた虎みたいに。

69: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:59:07.14
普通に不倫かつ3Pしようとして失敗で失脚したんだろ
無理あるわ

70: なまえないよぉ~ 2020/03/16(月) 08:59:14.77
田中瞳はロリ顔で色気ないかなと思ったが、二の腕がムチムチでエロかった。


おすすめ記事




引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584315474/