1: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:38:27.50
 爆笑問題・田中裕二が15日、TBS系「サンデー・ジャポン」で、歯科医師の夫と別居報道があったタレント・小倉優子を心配した。

 放送作家の山田美保子さんが「ゆうこりんは完璧主義者で、一生懸命やられる努力家。もしかしたら男性にも完璧なものを求めてしまったのかと推察できる」とコメント。交流があるということで話題が振られた田中は「僕はそんなに知らないが、僕の奥さん(山口もえ)のところには相談があったみたい」と語った。

 「今、お腹に赤ちゃんいるんで、そっとしておいてあげたい」と心境を口にしつつ、面識があるという小倉の夫にも言及。「旦那さんはとてもいい人ですよ。シュッとした方で、気づく優しい、真面目な方」と、印象を口にした。

デイリースポーツ3/15(日) 12:28配信 
爆問・田中、別居報道の小倉優子を心配「奥さんのところに相談あったみたい」 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200315-00000054-dal-ent
sjp_tbs










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:39:06.70
この騒動の前まで田中の嫁が小倉優子だと勘違いしてたよ

11: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:43:27.76
>>2
同じく

29: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:54:23.28
>>11
わたくしも

5: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:41:09.77
同じATMと結婚しようの会のメンバーだもんな

6: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:41:52.81
仲間内は心配してほっといてほしいか
東出とか他人の家庭はボロクソ言っといて

20: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:48:34.97
>>6
爆笑問題て東出のことボロクソいってたっけ

7: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:42:05.26
ワイドショー的な番組やめればいいじゃん

8: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:42:31.09
太田 「プラチナって怖いんでしょ?」

田中 「やめろよ!」

10: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:42:49.57
ならそっとしとけよ

12: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:44:45.26
そっとして じゃなくて
もっと仕事くれよ だろ小倉が訴えたいのは
前も離婚したとたんテレビ出まくりだったし
月に10万20万ぐらい使ってぐらいのレベルでは我慢できないんだと思う

13: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:45:42.47
んで、なんかたくらんでる?

14: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:45:46.27
結局 外見じゃなく人間性だな

15: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:46:32.06
ああそう言えば、田中がついて行っちゃうママ友会のメンバーだったっけw

16: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:47:21.65
小倉は早く再婚し過ぎ。
田中、もえは互いに再婚で、もえには2人子供いたが、じっくり付き合って結婚したからなあ。

43: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:05:28.38
>>16
3~4年くらいは付き合ってたよね

ゆうこりんの所は半年くらいで結婚してて、子供いなくても離婚してるだろうなって感じ

17: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:47:56.07
この様な時
妊娠なら先ずコロナ菌に感染しない
何か月か知らんが
子供に影響出ないともいえない
それが一番大事

18: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:48:17.70
「今、お腹に赤ちゃんいるんで、そっとしておいてあげたい」


「あのプラチナムだし関わりたくない。そっと放置したい」

23: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:50:08.26
嫌だね…力の限り叩きつぶせよ!

25: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:52:21.75
ソトヅラを異常に重視する系で
努力家“風”なのは、生まれつきそういう資質の持ち主だったというより

増えすぎたウソ設定を維持するために、休む間もなくなっているからw



26: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:52:45.47
山口もえとゆうこりんで地球征服企んでそう

27: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:53:23.90
田中が離婚されるオチまだかよ

30: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:55:49.30
>>27
一度、寝盗られているだろw

28: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:53:48.62
腹の子のdna鑑定
すればいいよ。
あの糞事務所

31: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:55:54.82
努力家というより、努力家”風”なんじゃないかというあたりが、
二度の離婚騒動で濃厚な印象になってきているw

32: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:56:04.85
マイペース同士気が合うんやね

34: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:56:58.72
いや自分からSNSで発信してるしw

37: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 12:59:16.34
もえ的には、旦那ブサイクだけどあたしの勝ち、って感じかw

46: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:11:19.68
>>37
てか千葉の田舎のこりん星から出てきて売れるためになりふり構わなかったゆうこりんと
都心の裕福な家に生まれて附属からから成城卒のもえじゃ、心の余裕が違うんじゃないか
ゆうこりんに負けてるなんて思ったことなさそう

64: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:41:43.38
>>37
田中不細工じゃないだろう
難点は身長だけど実子が女の子だからどっちに似ても絶対に可愛くなるわ

38: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:00:59.30
相手を腐して自分の正義を訴えようとするあたりもその手の世間体重視努力家”風”には多いw

39: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:01:17.47
こいつらも松本も身内のネタスルーするから信用出来ないんだよ
松本は志らくの話題濁しやがった

40: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:01:39.15
とりあえず生んで落ち着くまで待てと思うわ

41: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:03:23.13
二度も妊娠中の離婚って凄い

42: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:03:48.91
努力家”風”もまた努力家の一種
といえば
それはそれで確かにそうともいえるのかもしれないがw

まあ玄関のところをやたらと気遣って片づけている割りに

家の奥の押し入れ内はメチャ汚いとかそういう日本人は結構多いものだろうw

44: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:05:41.99
身内は守るよな
自分の子の時もそうだった
関係者が妊娠してようが子供いようがお構いなしに騒いでる番組やってんのに

45: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:10:08.58
ゆうこりんが再婚を急いだのは息子のお受験のこともあってと言われてたけど、なんかエリートを捕まえなきゃという焦りがあったのか
友達の山口もえはいい人と再婚したよねぇ

47: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:12:30.39
もはやウソを維持するために労力の7割くらいを取られている張りぼてアクトレスなんだろうw

48: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:13:01.03
山田は事務所に頼まれた擁護派か
完璧主義者で努力家とかなんで分かるんだよ

49: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:15:06.00
もえはあんまりテレビにも出てこないしまだ良いわ
こっちの方が頭良い

50: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:20:20.56
ウソでも努力家を装っていい件と、ウソで努力家を装うのはやめてほしい件とがあるねw

51: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:21:24.19
ウソで努力家を装ってもいいのは

定期テストの当日、自分は超絶がり勉してきたぜ!とかそういう場合だねww

52: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:21:48.29
爆笑の田中と歯医者なんて比べたら
銀座の鮨と回転寿司くらい違うやん?

53: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:22:32.73
この旦那もはじめての実子が出来た最中にこれじゃ何考えてるのかよくわからん
託卵ならゆうこりん側がごねるとは思えないし

54: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:22:56.39
一方太田は小倉優子を「リコン星から来た」た揶揄

55: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:23:17.81
ウソで努力家を装うのをやめてほしいのは、

子育てとか家族関係とかそういうことについてだね
自分は落ち度なく完璧に頑張ってきたのに…(しかし相手がクソだった)

とかそういう系w

57: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:27:02.40
これからも小倉優子のフォローの報道が続くかと思うとウンザリ。そんなことし続けると、ますます小倉優子と総出事務所のブラックさが強くなって嫌いになるわ。ママタレとかあり得ない。小倉優子を見るだけでも不愉快。消えるのが一番だな。

60: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:36:00.02
意外と交友関係の広いもえ

61: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:39:41.07
似たキャラのプロだったけどゆうこりんは千葉の田舎のギャルでもえちゃんは東京の仏壇屋さんお嬢様でしょ
似て非なる二人合うのかな…

62: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:39:43.77
田中は嫁が小倉優子と付き合うの距離を置かせたほうがいいんじゃないの

66: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:44:34.08
ゆうこりん医者弁護士の奥様がいるママ友コミュニティに所属してたり上流階級志向強いのよね
もえちゃんは家柄学歴あるからいいけど高卒で入って行くのはなかなかメンタル強くないと出来ない…

67: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:46:18.34
ゆうこりん、ギャル曽根、千秋、山口もえの4人はよくつるんでるもんな
ギャル曽根以外の3人は子連れ再婚だね

68: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:46:22.19
お菓子系雑誌の下着モデル上りなのに完璧主義者って…

69: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 13:50:10.83
妊娠して構ってくれなくなった旦那がいじけたってことだろ
妊娠したら女は変わるからな


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584243507/