1: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:00:41.15
 女優の浜辺美波が14日に公式ツイッターを更新し、セーラー服姿のオフショットを投稿。最終回を迎えた主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』の視聴者に感謝のメッセージを送った。

 「最終回、ご視聴ありがとうございました!」というメッセージを投稿した浜辺。続けて「AbemaTVにてアリバイ崩し承りますスピンオフが配信中です 前編と後編 時乃とおじいちゃんの もちろん察時さんも 高校生の雄馬さんも」とオリジナルストーリーが描かれるスピンオフドラマの告知を行った。

 本作は、2月1日に放送がスタートして以降、第6話分の世帯平均視聴率は4.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、大ブームを巻き起こした『おっさんずラブ‐in the sky‐』(2019年10月期放送)と同じ記録で、同枠歴代1位タイと快進撃を続けてきた。

 最終話が放送され、ファンからは「最後めちゃめちゃ可愛かったです~」「毎週の癒やしありがとうございました」「最後の最後まで本当に面白かったです」「最終回最高でした!!」といった感想のほか、「続編あるよね」「7回じゃ物足りないです 続編に期待してますー」「あの続きも待ってます」「寂しいけど映画化期待してます」と、続編や劇場版を望む声も多く寄せられている。

エンタメ公開日:2020/3/15 06:30
https://www.crank-in.net/news/74861/1

引用:「浜辺美波」ツイッター(@MINAMI373HAMABE)
no title










おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:06:05.30
かわいいけど結構老け顔だよね

7: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:08:22.95
制服の下はどんな下着か…

8: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:10:53.66
でもチョウセン押しだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:13:50.63
>>8
若い女はみんなそう
理由はわからんけど

10: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:12:05.44
老け顔ってことは30過ぎてもこの顔のままってことだ
東宝だし沢口靖子の正当後継者だな

11: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:12:10.06
永野芽郁ちゃんが世界一可愛い

13: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:15:49.17
ドコモのポスターは凄くいいのになあ

ハシカンと張れるのはこの子くらいだと思ってたのに
加工しないとダメなのか

14: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:17:00.55
なんか良くも悪くも浜辺美波ありきのドラマで浜辺美波のためのドラマで浜辺美波を見せるためのドラマだったな
浜辺美波しか見所がないドラマ

17: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:19:49.81
胸は微波

18: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:21:00.07
芸能界でもてはやされる程の可愛さか?

19: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:21:00.67
分かってないな、老け顔は劣化したと思いきやもう一度浮上してくるぞ

20: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:21:02.25
処女って信じていいの?

39: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:57:48.00
>>20
ごめん

62: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 09:32:41.37
>>39
ダメ

22: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:27:26.86
咲見ればいいだけ

23: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:29:04.98
浜辺美波の無駄づかい

25: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:33:29.52
最終回だからヤスケンの入浴シーンに期待したのに(´・ω・`)

26: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:34:46.13
写真映り悪いね。
動画の方が映える。

27: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:39:18.72
ちゃんとした推理モノですた
ストックまだあるんかな?
続編きたらまた観ます^^

28: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:42:02.40
ネトウヨに粘着されて可哀想

29: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:45:13.83
30歳くらいのおばちゃんに見えるよね

30: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:45:39.99
ロリコンすきにはたまらんな

31: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:47:40.76
浜辺のスレにも必ずキチガイがわいてくるよな
自分だけが真実を知っているとでも思っているのかね?

32: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:49:38.38
「賭ケグルイ」の時みたいにエキセントリックな役とか「ピュア」のような腹黒アイドルに振り切るとか
過剰な役柄の方が魅力的なのにこのドラマは可愛いだけだった。いいんだけど

33: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:51:00.20
中村なんとかと付き合ったるの?

38: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 07:57:26.32
かわいいは正義だな



42: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 08:02:46.65
アイドルの話題になると、対象が誰であれ
実生活では絶対に女の目を見て話せないような奴らがわんさか集まって
こぞってブスだ劣化だと批判するよね

何?その無駄なマウンティングw

43: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 08:05:40.20
最終回のシナリオひどすぎるやろ
なんで秘書が別人になりすます必要があったのか説明になってない

44: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 08:08:54.73
>>43
まず、アリバイトリックありきだから動機とかはどれも酷い

45: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 08:13:09.29
これは25歳くらいで結婚して
引退した方がいいかな

46: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 08:13:31.94
ボキャブライダーめっちゃかわいいじゃん

48: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 08:21:56.43
しかし老け顔だなぁ
つい最近までJKだったとは思えない

49: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 08:28:42.08
美人さんだけど
笑顔が何かを諦めて
不満だったりする時の表現も笑顔で
なんかこの人にとって笑顔って周りへの順応というか
そういう感じするな。
タレントなんてみんなそうだけど
なんか可哀想になるな
一般人に戻ってカッコいい彼氏と限界快楽セックスしていい家庭築くのが向いてるよ
芸能界も斜陽だし

50: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 08:37:07.46
俺の嫁が髪型たまたま似てきたのと美波ちゃんの認知度が上がってきたのとで
最近似てる言われる事が多くなった。
27歳だが知り合った18から27歳と言われ続けているから老け顔なのは間違いない。そしてこれから37まで27歳と言われないと損が多い気はするw

51: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 08:43:56.58
顔が違って見える

54: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 08:57:41.30
国内ドラマって話数どんどん減るな

55: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 09:04:21.24
浜辺美波クラスで叩かれてるとか芸スポ機能してないな

61: なまえないよぉ~ 2020/03/15(日) 09:31:56.05
正統な美人顔だけど身長ご残念


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584223241/