1: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:09:18.22
芸能レポーターの井上公造氏が、3月13日に放送された情報番組「おはよう朝日です」(朝日放送)に出演。別居が報じられたタレントの小倉優子(36歳)について語った。  

井上氏は2月27日、小倉の第3子妊娠がわかった際に祝福のメールを送ったところ、小倉の反応が少し気になるものだったため、電話で直接話を聞くことに。

井上氏によると、小倉の夫の親戚が“芸能人御用達の歯科医院”を経営しており、そこを夫に継いで欲しいとの話があった、とのこと。そして「そこを継ぐんだから(小倉が)芸能界にいると継ぎづらい」「芸能界を辞めて欲しい」との話になったという。

電話で小倉は、「主人は本当にいい人なんです。こんな一面を持っているなんて全く知らなかったけれど、この性格を踏まえてやり直したい」と泣きじゃくっていたそうだ。

https://www.narinari.com/smart/news/2020/03/58890/all#more
20200313003










おすすめ記事




46: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:40.15
>>1
夫は小倉に芸能界辞めてほしいなんて一言も言ってないらしいけどな

57: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:17:25.31
>>1
調子ノンなボケ
人を裏切るってことはそういうことなんだよゴミ
自分だけ助かろうとするのはもうやめろ
子供か

2: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:10:07.12
芸能人の結婚って何でみんな失敗するんだろ?

3: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:10:27.74
>>2
世間知らずだから

27: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:14:28.82
>>3
学校の先生とかも多いな

36: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:00.03
>>2
芸能人だから離婚した時に騒がれてるだけで、みんな離婚してる訳ではないでしょ

5: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:11:06.88
井上は小倉に直接祝いメールを送るような関係性なのだから
小倉に有利になりそうな情報を流してもおかしくない

6: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:11:22.49
全然話が違うんだが?

7: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:11:24.54
どんな一面かよくわからん

8: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:11:30.20
子供も親になれる
恐ろしいな

52: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:59.95
>>8
安心しろ、おまえのちんぽはずっとちいさいままだ。

9: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:11:32.25
おっとの言い分とまったく違うな

10: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:11:53.09
まぁDNA検査頑張れよ。

13: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:12:24.63
泣けばいいってもんじゃない

14: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:12:26.92
ゆうこりんって金持ちが好きだけど金持ちって女買えるんだよ

15: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:13:11.85
無ぅ理ィイイイwwwwww

16: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:13:38.43
>「そこを継ぐんだから(小倉が)芸能界にいると継ぎづらい」「芸能界を辞めて欲しい」との話になったという。

それって別居と関係なくない?
もっと他に原因有るから別居してるんじゃないの?

18: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:13:43.30
泣きじゃくる(チラッチラッ)

19: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:13:56.82
ハイハイ、演技演技!

20: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:14:02.21
気持ち悪い 

22: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:14:08.09
“芸能人御用達の歯科医院”を夫が継ぐなら
小倉には芸能活動を続けてもらったほうがいいだろ

何これ??

42: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:24.25
>>22
ゆうこりんを過大評価しすぎやで

55: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:17:18.21
>>22
芸能人御用達って守秘義務がしっかりしてるって話だろ
関係者は近くにいない方が良いに決まってる

23: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:14:08.21
絶対芝居

事務所の言いなりだから

木下優樹菜と同じ事務所だろう
闇が深いからなああそこら辺は



24: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:14:19.54
電話した内容喋るとか、コイツの仕事マジで凄いよな
ハム

29: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:14:38.97
>芸能人御用達の歯科医院”を経営しており、そこを夫に継いで欲しいとの話があった、とのこと。
>そして「そこを継ぐんだから(小倉が)芸能界にいると継ぎづらい」「芸能界を辞めて欲しい」

これは値引きとかうまく行かない苦情を小倉優子を通じて交渉されることを懸念とかそういう話かな?

30: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:14:47.77
こりん星に帰ったほうがいいんっじゃない

31: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:15:01.18
この性格を踏まえてやり直したい

上から目線ワロタ

37: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:00.30
なんか隠してるだろ。。

38: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:03.17
コリン星は二面性のある星なん?

70: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:19:31.81
>>38
ゼットン星人と親戚だからねぇ。

41: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:19.46
嘘つき井上公造
事務所の広報としてしか発言できないのなら
そもそも要らない。

43: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:25.29
事務所総出キター(・∀・)

44: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:34.72
捏造漏洩のハム造の情報じゃぁなぁw

45: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:34.90
事実は全然違ってそうな気がする。

47: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:44.18
うっそぴょーんの動画のインパクト強すぎて真面目に喋ってても脳内再生される

48: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:46.99
ハム造の説明だけじゃわからんねえ
どういう意図なのか

ただ単に忙しくなるから、専業主婦になって子供の面倒見なさいという話なのか
芸能人を相手にする歯科で妻が芸能人だと余計な利害関係ができてやりにくいという話なのか

49: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:48.51
頑張ってください

51: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:16:56.19
ほんとはどちらか

53: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:17:07.08
ゆうこりんの認知が歪んでるんじゃない?
話が通じてなさそう

54: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:17:07.85
素直に「不倫して、旦那じゃない子を身籠りました笑」っていえばいいのに

56: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:17:18.79
かわいそうだな、ゆうりこん

58: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:17:28.76
「小倉優子の」旦那がやってる・・ってなるとやっぱ継いでも客が逃げてそうだよね

61: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:17:48.38
小倉がなんでそこまでやり直したいのかが分かんないんだよな
妊娠中に家出、仕事辞めることを要請
これなら小倉の方が愛想尽かす側じゃないの?なんでやり直したいの?

62: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:17:53.78
これが嘘ならレポーターもコリンも相当悪質だぞ

63: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:17:59.63
なんかもうサイコパス女に見えてきた

64: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:18:22.52
まずハム造がゆうこりんの連絡先知ってるのにドン引きだろ

65: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:18:44.62
ハム蔵は芸能事務所とべったりだから
芸能人本人や芸能事務所の意向に沿った発言をする
今回の場合はゆうこりんを持ち上げるに徹するはず

66: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:18:47.18
芸能レポーター相手に泣くとか薬でもやってんのか

68: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 14:19:20.48
やり直したいのに井上公造に相談なんて馬鹿じゃないの
テレビで喋れられたら余計やり直せないじゃん
旦那は芸能人じゃないんだから


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584076158/