1: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:21:34.71 ● BE:618588461-PLT(36669)
2018年12月に再婚した歯科医男性と離婚危機にあるタレントの小倉優子(36)が12日、自身のインスタグラムを更新しコメントを発表した。
「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません」と騒動を謝罪。「夫を支える妻として私の至らない点がありました。
今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」とつづった。

 昨年秋の夫婦げんかを機に関係が悪化。直後に、2人の初子となる第3子の妊娠が判明するも、同年末に夫が家を出て別居状態になった。年明けには夫から弁護士を通じ、離婚を求める書類が小倉の元に届いた。
現在も別居状態が続いているが小倉は夫婦関係の継続を希望している。小倉自身も夫の心境を把握するに至っておらず、困惑しているという。


 関係者によると、芸能人である小倉と、歯科医として働く夫との立場の違いが離婚危機の一つの原因という。現在は夫婦関係の継続に向けた話し合いがスタートしたばかり。
別の関係者は「双方にとって円満な形で夫婦関係が継続できるように調整を続けている」と明かした。

 小倉は「主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております」とし、夫の周囲に過度の取材が及ばぬよう呼びかけるなど気遣う様子も見せている。
仕事の調整がつき次第、間もなく産休に入る予定。生まれてくる子供のためにも一日も早い関係修復が望まれる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000107-spnannex-ent
no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:23:04.68
こりん星だっけ、人間と馴染めなかったのか

4: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:23:27.12
顔がメンヘラのそれ

5: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:24:18.78
バカみたい
結婚して一年もしないうちにこうなるってどうすればなるんだよ?
女が自己愛性人格障害か男がマザコンかのどちらかだと思うな

6: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:24:21.03
まあわかるよな発言で

7: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:24:29.65
子供産みまくって、世話は旦那に任せて、自分は仕事を優先したい...

典型的な昭和の親父みたいなイメージ

8: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:24:30.46
ワイドショーでは夫に問題有りみたいな印象操作は行ってるの?

10: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:25:19.44
そういう男が好きなのを認めれば楽になれるのにな

11: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:25:21.22
親戚に罰4の人がいるけど、なんか離婚癖が付くんかもな。

46: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:35:13.20
>>11
結婚向いてないタイプやね
相手が悲惨

60: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:38:20.63
>>11
離婚なしがベストで1回バツ付けばあとは何回でも一緒だからな

61: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:40:01.68
>>60
普通は一個×がついたら慎重になる
×2以上は危険。男も女も

66: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:41:32.70
>>11
×2位になると結婚と付き合うってのが同じレベルになって離婚するのも単に付き合ってるのを別れるのと同じに考える

12: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:25:29.53
りこん星

19: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:26:41.48
>>12
評価するぞ

48: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:35:55.23
>>12
優勝!その才能が羨ましい

50: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:36:01.78
>>12
いいね

14: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:25:48.40
はよ干されろ

15: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:25:49.33
コリン星に帰るしかないな

17: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:26:00.08
芸風捨てるから

18: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:26:20.35
りんごももか姫は星に帰ったとかですまさず
あんなのいねーよキャラだったっていっちゃうメンタルだからな

20: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:26:44.04
思い通りにならないと怒るんだろうな

21: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:27:20.11
>>20
あーわかる
オレだわ

30: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:30:32.59
>>21
わかるんなら治せよw

22: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:27:38.70
医者なんかと結婚するから
自分も働きたいなら相手にするには一番破綻する職業だろ



23: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:28:54.43
歯科医の稼ぐ旦那なのに生活放置で芸能活動されたら別れるよ
馬鹿なのこの女

24: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:28:57.17
誰の子なんだろうな
2回目でこのスピード感すげーw

25: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:29:18.54
りこん星

26: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:30:06.70
性格は変わらないからな・・・
こいつの若い頃の動画見たけど酷かったぜ、番組でラビット関根がキレるぐらいな(´・ω・`)

27: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:30:16.23
本当に夫の子なのか 爆笑問題の田中と同じパターンでは?

32: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:31:09.54
でもくっそかわいい
今の方がいい

33: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:31:14.44
茂原に帰ってこい
庭を掘ればガスが湧くいい町だよ

34: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:31:34.72
前の旦那の時はやたら凝った料理作って画像上げてたけど、今はやってないのかい?

36: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:31:55.12
離婚2回以上する女はどっか欠陥がある。

38: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:32:11.96
専業主夫してくれる男と結婚すりゃいいのに

43: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:34:30.57
>>38
専業主夫やらせてくれるなら結婚したいわ
まあ俺には嫁いるけど

64: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:40:16.48
>>38
俺も専業主婦してえ…
経営者で年収結構あるけど今辛い

39: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:32:35.71
かえって仕事しないダメ男の方がよかったんじゃないのか

42: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:34:12.29
歯科医に妙に高い評価付けてるヤツ居て草
勤務時間はリーマンと大差ないし収入もリーマンと大差ないのも幾らでも居るぞ

65: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:41:07.46
>>42
この旦那sクラス乗ってるからそれなりに稼ぎはある

45: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:34:51.19
旦那は腹の子DNA鑑定して自分の子の証明ついたら養育費だけは払うって言ってるし矢口してたんじゃねえか?

47: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:35:15.72
こりん星人だからしょうがない

49: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:36:00.15
バツ二は本人に問題があることが多いよな、流石に

52: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:36:06.79
前夫とは毎日自分の好きなところを言わせる
思い通りにならなかったら勝手にカード使いまくる
現夫の言い分もききたいな

53: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:36:07.10
コリン星の前は気の強い早口キャラだったろ

55: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:36:36.92
連れ子の養子縁組までしたのに嫁が妊娠した途端逃げ出すってどう考えてもおかしいよね

56: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:36:43.23
アスミールのCMみなくなったな

57: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:36:47.27
顔がいいから結婚はすぐできるだろうけど、次の男でも子供作ってたらすごいことになるな

58: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:36:50.18
旦那が生まれてくる子供の顔も見たくないって言ってるらしいけどそういうことなんだろうな
こりん星爆発してふりん星に移住したか

59: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:38:07.49
犬が大きくなったら人にあげて他を飼うを繰り返してたのもこいつじゃなかったか
人格に難あり

68: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:41:59.23
>>59
これ知って引いた、やべーよな

62: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:40:08.58
大迫恵美子先生「これは非常に残酷な事を言うようですが、年取った女なんですよ貴方は」

63: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:40:10.53
事務所総出で応援のメール書き込み中

67: なまえないよぉ~ 2020/03/13(金) 08:41:58.48
旦那が2人も逃げだすって相当やばいのかな


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1584055294/