1: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:14:49.76
元SMAPの俳優・草ナギ剛(45)が12日、YouTube「ユーチューバー 草ナギチャンネル」を更新。同じ先月9日にチャンネル登録者数が100万人を突破したタレント・江頭2:50(54)にメッセージを贈った。

 江頭は2月1日に開始してから9日目(8日と4時間)で100万人を達成し、親交のある元SMAP・草ナギをゲストに呼ぶことを宣言した。

 草ナギは「おい! 江頭2:50! お前、何と9日間で100万人突破したって!おめでとうー!」とハイテンションで祝福。

 「何と草ナギ剛と江頭2:50が、同じ日にくしくも100万人を突破したと」と感慨深そうに語ると、「本当におめでとうございます。スゴイですよ。僕なんて2年(4か月)かかったんですよ。江頭さん9日。おい!江頭!スゲーじゃねえか!」と改めてお祝いの言葉を述べた。

 「(テレビで)共演してきて、こんな奇跡起こるんだなと。YouTube界でも伝説になるんじゃないかなと」と運命を感じた様子も、江頭がゲスト出演をラブコールしていることには「『草ナギ、マブダチだ!』とか言ってるんですけど。別に僕はマブダチだと思ってないんで。普通な感じなんですよね。100万人いったら、草ナギ呼ぶとか言ってるんですけど、結構忙しくて。スケジュール空いてないんですよね」と笑顔でかわした。

 それでも「別にYouTubeでコラボしなくてもいいんじゃない!? 今更“なぎスケ!”でも出来るし、“『ぷっ』すま”でも散々やってきた対決をやっても、今までと変わってない。新しい一面を見せて行きましょうよ。あえて、そこに戻る必要はないかなと思ってます」と違う形での再開を提案。

 最後に「どうせまた『ふざけんじゃねぇー!』ってなるんでしょう。お互い頑張りましょう」とエールを送った。

おい、江頭2:50! 
https://youtu.be/wambA0h9JHg



草ナギ剛、江頭からのゲスト指名に物申す! 「コラボしなくても…そこに戻る必要はない」 
3/12(木) 18:52 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-03120188-sph-ent 
20200312003










おすすめ記事




51: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:40:42.41
>>1
というかエガちゃんねるってぷっすまのスタッフが作ってるんだな
そりゃ色々エガちゃんの良さを引き出し、慣れてるはずだ

2: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:15:34.36
頭髪は似てる

4: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:16:16.94
裸になるところも似てる

5: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:16:25.17
要するに嫌々絡んでただけで
もう絡みたくない、と

18: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:21:03.74
>>5
違うだろ。
江頭が乱入する前フリに決まってる。

26: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:25:42.07
>>5
プロレスって知らない?

59: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:43:11.11
>>5
草彅にそんな好きとか嫌いみたいな感情あるわけないw

6: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:16:30.30
金かけないでテレビと同じことやると恐ろしくつまらなくなるからなYouTubeって

7: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:16:40.51
こりゃ、コラボ確定かな

8: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:16:43.91
呼び捨てとか調子に乗ってるな

9: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:16:55.02
どうせならユースケにも出てもらえば良い。

10: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:17:04.20
永遠のライバル

11: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:17:28.02
女性ファンを捨てて何がしたかったんだコイツ?

12: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:17:39.88
マブダチ否定に草

13: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:19:14.07
脱がないなら絡むな

16: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:20:40.31
電話かかってきて一方的にまくしたてられるらしいからな

17: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:21:02.53
こいつが2年4か月もかかってやっと達成した100万人を
たった9日でブチ抜いたエガちゃんw

19: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:21:19.49
ばかにもわかりやすいプロレスはやめるんだ!

20: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:21:28.04
草なぎが100万到達したのは江頭のおかげだよね。

21: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:22:07.31
本当に江頭も草彅も感じよい
吉本のナマポ芸人が100万人いったなんて今でも信じられない

22: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:23:08.97
草なぎが次にライブやるときに乱入と予想

23: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:24:21.15
ぷっすまで江頭が突然、草彅にキスしたシーンはクソ笑ったな。
草彅がずっと固まってたのがリアルだったわ 

24: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:25:06.76
エガは最初一週間だけ見たけど後はどうにも面白くなくて削除しました

25: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:25:33.46
テレビ化が半端ないなあ

27: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:26:16.36
この人髪ぺらぺらだったのに
剛毛でふさふさになったよね

29: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:27:01.14
>>27
福山みたいに植毛したんじゃね

28: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:26:59.98
(´・ω・`)ハイテンションの草彅はなんとなく江頭より危険な感じがするw

30: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:27:41.06
江頭は草なぎが心配でしょうがないんだよ
まぁ草なぎもそれはわかってるけど新しいことして盛り上げたいんだろうけど

32: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:29:24.56
逆に草彅がえがちゃんの収録に乱入



33: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:29:26.84
草なぎ剛も江頭のYouTubeでの人気は理解してるはず
登録者数と動画再生数という目に見えてわかる数値があるから
絡むメリットがデカいのもわかってるけど、江頭も草なぎもどちらかのチャンネルに出ちゃったらそれがピークになっちゃうのである程度の所までは引っ張らざるを得ないと思う
ぷっすまの流れから先にユースケとかが絡んでもう少し引っ張るとかしてもいいかもしれない
2:50なので250万人突破したら草なぎをユースケが責任もって呼んでくるとか
でも引っ張り過ぎてもダレるからここらへんが限界かな

35: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:30:58.44
こういう関係悪くないな

36: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:31:46.37
ギャラで揉める可能性があるからじゃない?

37: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:31:47.91
草彅には凄腕のマネージャーが付いてるんだろ。気を見計らってそのうち絡むんじゃないの。

39: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:32:17.11
出川の「充電」からオファーがきたら、現地の名所や名産品を事前にちゃんと調べる男

それが江頭2:50

40: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:32:19.72
引き伸ばすだけ引き伸ばす方が得だからな
結構時間たってるし色々と段取りがあるんだろう

42: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:34:54.88
来る予告してあんまり面識ない中居辺りが行く

43: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:35:04.10
草彅は10万程度の再生回数でよく続けてるよ
好感もてるわ

52: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:40:50.19
>>43
旅行や美容やファッションなど消費に積極的な大人の女性のファンが多いユーチューバー
は広告単価が高くて
1再生0.5円~0.8円で結構稼げるらしいよ

57: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:42:29.04
>>52
再生数なの?クリック数じゃなくて?

69: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:49:37.91
>>43
やる権利もやめる権利も草彅には無いんだよ
飯島の傀儡だから

44: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:36:18.63
UUUMがコラボの許可出さないんでしょ

47: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:39:06.16
>>44
たぶんそうだろうね。。。あるいは、引っ張ってるか。。

だって出川哲郎とは対決企画やってるんだしな。。

断る理由が無い

65: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:47:30.22
>>44
向こうに出たって何にも美味しくないもんな
かといってこっちに呼ぶのも違うし

45: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:37:21.65
どちらかと言えばキムタク、中居派だけど

なんで3人でつるんでるの?それほど無名な3人でもなかろうに
辞めて独立するならピンで勝負したらいいのに

70: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:50:19.57
朝ドラの医者が3人に見えてたり、この草彅が3人に見えたりするなら眼科に行って乱視の検査と言うより心理カウンセリングを受診した方がいいとおもう。

>>45
no title


no title

46: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:38:23.73
草なぎの動画ほんとにつまんないから早くコラボして頼むから

48: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:40:06.70
あんましハードル上げるとやりにくくなるぞ
ノリと勢いでさっと出りゃよかったんだ

49: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:40:08.70
> 「何と草ナギ剛と江頭2:50が、同じ日にくしくも100万人を突破したと」

これ完全に江頭のおかげだから。
草薙は登録者数が90万からずっと停滞してたけど、
江頭が100万人達成したら草薙とコラボするって言ったから江頭のチャンネル登録者が草薙のチャンネル登録した。

63: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:46:36.26
>>49
最初の大々的な立ち上げで70万人ぐらいまで一気に増えて、それから有名YouTuberとコラボしながら90万人ぐらいまで増やしてずっと止まってたけど、江頭が呼びかけて一気にまた10万人ぐらい増えて100万人超えたんだよな

50: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:40:26.45
10万再生いかない動画だらけ
素人以下だよ

53: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:41:08.69
めっちゃ拒絶してんな

54: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:41:36.67
ちゃんとしたスタジオでやってんのね
妙にガッカリ

56: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:42:26.13
早川亜希呼べよ、江頭のこと一番理解してるの早川亜希だぞ。
お前ら仲良すぎ

58: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:42:40.48
ノリが悪いんだな。

60: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:43:25.15
たぶんウームの許可が降りなかったんだろう

61: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:43:57.65
これが本当の視聴者の観たいものだよw芸無しタレントのゴリ押しで落ちたテレビwテレビも死語になりつつあるな

62: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:45:23.32
岡村も草彅もあと数名、江頭ウザイ、電話かかってきても出ない言ってるやん

64: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:46:47.41
ええやん
テレビでできない事やってくれや

66: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:47:49.13
仕事上の付き合い

67: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:48:41.61
正直やっぱ見たかったよ…

68: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 19:48:53.73
プロレスやん
相撲10番勝負やるだけで再生回数凄そう


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584008089/