1: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:35:06.47
テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサー(23)が、初冠番組に挑戦することが11日、分かった。
29日にCS「テレ朝チャンネル1」で放送される「斎藤ちはる『学びのココロ』~ニッポン伝統探し旅~」(午後10時放送)に出演する。

以前から日本の歴史や文化に興味を持つ斎藤アナが、「花道」「弓道」「書道」の達人からその道の心得を学ぶ旅番組。
それぞれの“極意”を取材した後の実践編では、知られざる美的センスを披露。
伝統に触れるロケに体当たりで臨み、新しい一面を見せている。

初の冠番組が決定し、斎藤アナは「『一社員の私の番組が!?』と驚きました。しかし、とってもうれしく、ありがたいことです!」と喜びを振り返る。
また「京都にまでロケに行って着物を着てずっと興味があった『華道』に挑戦したり、高校時代に部活に入ろうかと悩んでいた『弓道』に初挑戦したり、ひそかに好きだった『書道』の新ジャンルに挑戦したりしています。華道や弓道では私の深層心理が明らかにされてしまいました(笑い)。そして書道では私のセンスが露呈され…大丈夫かなとちょっと心配です」。

斎藤アナは、18年まで乃木坂46のメンバーとして活動。
番組内では、当時アイドルながら自己アピールが苦手で、葛藤の時期があったことを吐露する。
アイドルを辞めてアナウンサーの道を選択した決断、また「結婚しても出産しても続けていける」と現在の仕事観についても語っており、「朝の『モーニングショー』では見せない表情なども楽しんでいただけたら幸いです!」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-23120021-nksports-ent

斎藤ちはるアナ初冠番組「斎藤ちはる『学びのココロ』~ニッポン伝統探し旅~」
no title

no title

no title

no title


元乃木坂46 斎藤ちはる
no title

no title

no title










おすすめ記事




19: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:43:11.02
>>1
なんか人妻不倫旅行AVみたいになってんぞ

63: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:06:53.95
>>1
乃木坂で恐ろしいくらい不人気だったのにアナウンサーで大活躍

3: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:36:50.28
>CS「テレ朝チャンネル1」
解散

4: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:37:01.87
こいつ下手くそ

5: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:37:33.44
ブサイクだな~ 市來の方がマシ

49: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:59:06.59
>>5
市來より斎藤の方が華はある。けど市來の方が技術力は上

9: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:38:23.52
この子は目先の勝ち負けに振り回されずじっくり居られるから長続きしそう
市來はその逆で30前に辞めそう

10: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:39:13.71
モーニングショー

最近、なんででてないの?

29: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:46:24.35
>>10
今週は遅めの冬休み

11: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:40:12.81
アンダーの印象
選抜あったっけ?

14: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:41:15.37
乃木坂時代は人気最底辺ってレス見た事あるけどそうなの?

31: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:47:38.57
>>14
人気だったら大学なんて卒業できてないだろな

42: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:55:56.48
>>14
そう

16: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:42:18.37
ちはるーむへようこそ

17: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:42:49.48
ついでにふしぎ発見的なクイズも出そうよ

18: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:42:59.54
出来るだけ青木理、羽鳥慎一から離れた方が良い!
ちーちゃんの「腕」の見せ所!
頑張ってほしい!!!

20: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:44:09.27
世帯染みて地味だな
アナウンサーと言うより アイドル



21: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:44:19.18
乃木坂で不人気だったよね

23: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:44:57.54
玉川の代わりに謝罪させられてからファンというか同情的になった

24: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:45:12.02
TBS世界ふしぎ発見のミステリーハンターも経験済

25: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:45:21.46
CS「テレ朝チャンネル1」で   誰も見てないよw

28: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:46:09.63
TBSクイズアナといい、タレント採用だよな

33: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:51:03.35
初回は謝罪の仕方でも学ぶのか?

35: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:53:10.59
最近のテレ朝若手では一番美人

36: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:54:00.92
噛まずに番組終えたことあんのか

38: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:55:06.46
>>36
雪乃もカミカミだしなぁ
あの番組重苦しいからプレッシャーが凄いんだろう

37: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:54:35.57
時代と共に女子アナになるためのハードルが、ミス大学→かつバイリンガル→トップアイドル→トップ棋士とどんどん上がっていくな

39: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:55:09.77
冠番組って10年以上勤めてる人がやるもんだぞ。
技量も経験もない新人にやらせるな。

43: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:56:18.25
>>39
フジの○○パンも入社1年目の新人がやってただろ

40: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:55:22.68
表情に乏しく歯を開かずに笑う
知見に至っては望むべくもない

41: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:55:50.34
誰?

44: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:57:47.69
ちはるは綺麗で歌も上手いに乃木坂46じゃなかなか表に出れなかったよね
それをもってしても生駒、白石、西野、橋本、生田や飛鳥らにはかなわなかったということか

47: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:58:49.96
テレ朝って反安倍やっておいて裏で半グレ秋元グループとズブズブだから腹黒いわな

51: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 07:59:41.55
最初、あんまり好きじゃなかったけど今は一番好き

52: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:00:08.10
顔面が性器みたいだ。鼻もゴツくて卑猥な顔。

53: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:00:30.73
アイドルやっても先が見えないから
マーチ以上の大学に行って女子アナを
目指すのはありだよね

56: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:01:58.08
秋元康がテレビ朝日の番組向上委員会の社外理事とかやってたもんなwww

57: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:02:15.42
目の間が短くて気持ち悪い泰造タイプの顔だから苦手
そして貧乳だからいらん

58: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:02:26.11
2019年も視聴率1位だったらしいし宇賀ちゃん辞めてもあんま影響無かった

59: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:02:59.42
CSなんて誰も見ないだろ
弘中みたいにアベマのほうがまだ見てもらえるだろ

61: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:05:16.64
すっかり女子アナ顔になったな
Mステの司会やって欲しかった
no title
 
no title

62: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:05:29.90
これブスって言ってるやつ、ちょっと怖いわw

65: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:07:38.32
元アイドルと知って結構びびった。

66: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:09:00.21
何年も前から出てるけど不安要素ないだろ

70: なまえないよぉ~ 2020/03/12(木) 08:10:37.38
こいつ原稿読み下手すぎだろ
なんでこんなに優遇されてるの?


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583966106/