1: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:14:03.10
フリーアナウンサーの田中みな実(33歳)が、3月9日に放送されたバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演。番組内で宮沢りえ「Santa Fe」、菅野美穂「NUDITY」に続く歴代女性写真集発行部数3位であることが発表された。

番組の中で、田中は爆売れ写真集「Sincerely yours...」を支えたランジェリーデザイナーのイェガー千代乃・アンさんと、宝島社のエディターである小寺智子さんを訪問。そこで田中の写真集は、宮沢りえ「Santa Fe」、菅野美穂「NUDITY」に続く歴代女性写真集発行部数3位であることが発表された。

また、小寺さんは、田中の写真集にあまり修正を入れず、田中の年齢相応の美しさを見せるためリアリティーを追求する一方で、「下乳(写真)どうしてもやりたいです!偽りのある胸だとできないので。本当に大きい人」と田中の良さを引き出したと語った。

https://www.narinari.com/Nd/20200358816.html 
2020/03/10 00:29 


no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:14:49.56
毛を見せずにこれは大健闘だな

4: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:16:15.36
田中みな実(33歳)(´・ω・`)

5: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:16:24.34
乳首も出てないのになんで買うの?
バカなの?

22: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:23:40.30
>>5
坊やはママのおっぱいでも吸ってな

70: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:56:58.04
>>5
女が買ってるんだよDT

6: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:16:48.75
グラビアアナウンサー?

7: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:16:58.62
乳首も毛も見せてないのに…

8: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:17:13.85
乳首出したら一位になれたのに

9: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:17:41.82
凄すぎて草
乳首見えてたらダントツ1位だったろうに

10: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:17:54.58
乳首とマン毛無しだから実質1位だろ

30: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:28:23.08
>>10
ですな

11: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:18:13.54
何も入れてなくて谷間作ってるような乳だと下乳無理なんだろうけど
キッチリ入れてればいた乳写真撮れるだろ

12: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:18:31.12
白石麻衣の歴代なんたらとは別クチなの?



13: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:19:12.44
>>12
白石は21世紀括りで田中が抜いた

17: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:21:54.66
>>13
そか、ありがとう。

下乳ありとはいえ静止画観賞用なら圧倒的に白石が上位だと思うけど世間の需要ってわからないものだな。

18: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:22:48.07
>>12
秋元グループのは事実上の増刷で市場には出ないw

田中みな実のは間違いなく売れてるわ

16: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:21:27.20
みなみちゃん大好きだったけど、写真集発売あたりから、どんどん幸薄顔になってきてる気が

39: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:34:16.95
>>16
それは、お前が本気で女を知らないだけだなわ

19: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:23:09.87
非ヌードの写真集としては、広末涼子の「H」と「R」以来の売れ行きだろうな。
値段も1980円と手頃なのも功を奏している。

20: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:23:11.06
少し前まで芸能人もネットもみんな割と本気で叩いてたのに
出過ぎた杭は打てないテンプレとして残るわ

25: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:24:25.52
>>20
ドブスのババアが嫉妬してるだけだしな

21: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:23:20.64
コイツそれほど興味なかったけど脇は舐めたいと思った

23: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:23:41.25
ヌードでもないのにすげえな

26: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:25:39.07
菅野美穂と宮沢りえのヌードってどんな理由だったん?? 
2人とも人気絶頂って感じだったんよな?

27: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:26:08.07
しかも、この紙の売れない時代で

31: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:29:25.91
なんかこれは気軽に買いやすい

32: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:30:10.86
あの頃のヘアヌードブームみたいに
競うようにヌード合戦を繰り広げてほしい
写真集じゃなくてVRで頼む

34: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:31:36.65
鈴木あみの写真集ってあまり売れてないのかな
当時アルバム200万売れるようなアイドルが水着写真集出すのは珍しかったけど
2000円くらいで安かったし

41: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:35:45.21
>>34
クソガキだったけど本屋に買いに行ったわ
初めてだったからめちゃめちゃ恥ずかしかった記憶がある

36: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:32:39.67
本屋でだぶついてるだろ
売れてるのかどうか

37: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:33:41.65
異性にはエロスを振り撒いて、同性には美容健康の御手本、バラエティでは小悪魔
そら売れるわ

38: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:34:01.15
サンタフェ?だっけ
いまじゃ児童ポルノなんだっけ

43: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:36:46.46
ほんまにこんなフリーアナなんかのが売れてるのか?

どうせ番組とか出たら視聴率で現実を知って傷つくパターンだろw

44: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:36:59.83
宮沢りえや菅野美穂のヘアヌードって、今で言うと橋本環奈や広瀬すずが脱ぐようなもん?

47: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:39:35.30
>>44
宮沢はそれ以上じゃね

当時菅野美穂は2流だった

55: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:42:39.97
>>47
二流ではなかっただろ。

46: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:38:28.95
男あんまりターゲットにしてないからなw女に訴えないと売れないななんでも!馬鹿女に如何にウケるか商売の鉄則だわな

51: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:41:31.94
>>46
鬼滅の刃買ってる奴は田中みなみの写真集も買いそう

48: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:39:46.96
1980円は安いな
写真集って5000円くらいするイメージだ

50: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:40:58.65
藤田ニコルのは爆死したんかな

53: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:42:03.09
怒りのフルヌードになれば一位になれるだろ

54: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:42:08.41
上位2つは100万部超えてだろうし 別格だろ
今日のテレビでお渡し会の様子出てたけど女ばかりだった
エロ売りと言われてるけど パイだけで貧相なBBAの体だし 全然男は惹かれてない
事務所やメディアの仕掛けに簡単に釣られるまーんしか買ってない

58: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:51:09.21
宮沢りえの裸は子供心に綺麗だなーと思った記憶が微かにあるな。学生時代に見た菅野美穂の裸は正直微妙だった

63: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:54:06.96
正直、綺麗だし。コンビニにも置かれてたのは、ビックリした。

そして、下品ではない。

64: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:54:18.70
毛どころか
おっぱいも出してないんだから、
ノーマル写真集としてはトップじゃん

66: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:55:13.63
コンビニのエロ本コーナーに写真集置いてあるの初めて見たしガチだろうな

67: なまえないよぉ~ 2020/03/10(火) 01:55:27.84
こいつを活かせなかったTBSはアホ


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583770443/