1: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:20:09.89
女優の石田ゆり子が3月2日にインスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がっている。「奇跡のアラフィフ」とは思えないほど、疲れた顔をしているというのだ。

問題の写真はTシャツ姿の石田が左手をカメラに向けているショット。Tシャツは東日本大震災の復興支援を目的として作られたもの。胸の部分に手が描かれていて、石田はそれを真似して手を広げているようだ。

白のTシャツ姿はとてもキュートで、さすがは石田ゆり子と思わずにはいられないのだが、顔は肌がくすみ、かなり年を召して見える。

「石田はどうやらすっぴんのようです。そのため、顔色か悪く見えるのでしょう。また、髪の毛がボサボサでセットされていない点も老けて見える理由。
50歳としては相当きれいだと思いますが、ふだんの彼女と比べるとやつれて見えますね」(芸能ライター)

あまりにショッキングな石田のルックスにファンは騒然。「体調が心配です」「疲れてるように見えます。元気出しましょう」と体調を思いやる声が上がっている。

「最近の石田はついついソファでうたた寝をしてしまうそうで、それがよくないのではないでしょうか。ちゃんと布団に入って、しっかり寝てほしいですね。
もっともベッドに入ったら入ったで、愛犬や愛猫に邪魔されているようですが(笑)」(前出・芸能ライター)

よく「癒やし系」と評されることが多い石田ゆり子。他人ではなく自分を癒やして、元気な姿を見せてほしい。

http://dailynewsonline.jp/article/2229734/
2020.03.09 09:59 アサ芸プラス

no title










おすすめ記事




7: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:24:41.21
>>1
すっぴんでこれは相当かわいいのでは?

30: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:31:35.49
>>1
ハードル上げすぎ

31: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:32:52.39
>>1
おばさんなのに可愛い

2: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:21:07.71
パイタッチ

4: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:22:30.10
年相応だろ

5: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:22:32.41
かわいい

6: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:22:45.09
変にてかてかしてるより多少疲れてる方がいいんだよバカ

8: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:25:35.73
これを老け顔とか言ってるやつは彼女がいたこともないだろ。

9: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:25:48.33
このすっぴんが年相応とか世間知らずすぎる

10: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:25:55.91
全然ハメれるわ

11: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:27:06.20
そもそもこの年ですっぴんで写真撮れるだけですごいけどな
これもそうかもしれないけど、今で回ってる加工アプリは撮る瞬間から加工してるんだから
お前らも可愛いすっぴん風画像に騙されんなよ

13: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:28:13.28
高齢の聖恵みたいや
そうかがっかりいきものがっかい

14: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:28:18.86
現実の50代なんてこんなもんだよ
いや一般人よりは若い方だと思うけどね

18: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:29:17.78
>>14
女知ってるような言いぐさ笑えるw

17: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:29:02.19
玉手箱を開けた浦島太郎と同じで
歳取っても若い人でもいつかそれも急に
ガクンと劣化する時を迎える。人生の帳尻合わせというか
最期にお棺に入った顔はみな一緒になるんだ

19: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:29:26.78
50でこれはすごいな

20: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:29:43.67
これでも世間から比べれば全然良い方でしょう

21: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:29:44.24
すっぴんで他人が本人確認できる顔なら十分

22: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:30:21.20
スゴ過ぎる

24: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:30:36.95
見たけど普通だった
というかやっぱり若いわ

26: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:30:48.67
そのシャツの手になりたい

27: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:30:54.99
え?いつものゆり子じゃん
いつもこんな映り方だよ

28: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:30:57.95
まあ30過ぎたら大抵こんな顔色だよね。下手すりゃ20代後半でもうこんな感じになる

29: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:31:18.17
目隠して目から下まんま大久保やん

38: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:34:58.72
顔色は光の加減の問題じゃないのか

39: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:35:29.89
かわいい
十分奇跡じゃん



40: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:35:36.15
長澤まさみくらいには見える

41: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:35:37.71
やっぱり化粧って肌に悪いよな。
全然化粧しないで生きて来たうちのばあちゃんは血色も良くツヤツヤ。

42: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:36:19.66
加工してないならこんなもんだろ
寧ろ綺麗なほう

43: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:36:37.43
めっちゃ可愛いやん

44: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:36:50.80
美人すぎワロタ

45: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:37:22.88
でも脱いだらダルんダルんで汚いぞ

46: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:37:31.17
一般人はもちろん同年代の芸能人と比べても保ってる方

47: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:37:36.14
ババアがスッピン晒すとかいい加減にしろよ
化粧はマナーだろ

48: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:37:53.71
またこの人のどうでもいい記事か

49: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:38:00.10
顔なんかより、手がブスじゃね?w

51: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:39:03.21
アラフィフのスッピンでこんなに可愛いの?って思ったが

52: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:39:09.33
手めっちゃデカいなww

54: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:40:06.87
50でこれなら綺麗だよね
かなりお金かけてるんだろうな

57: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:42:34.90
顔よりTシャツが気になる

58: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:43:20.11
また鬼女か

60: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:44:06.98
50でこれなら
綺麗なほうだよ

61: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:44:33.06
この年じゃ普通でしょ

63: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:45:03.81
奇跡のアラフィフと思えないなら普通のアラフィフということ

64: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:45:36.77
この記事書いた奴のすっぴん出してみろよ。

おじさんだろうけど。

70: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 11:47:48.84
50歳でこれは凄いわ


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583720409/