1: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:15:34.38
乃木坂46・白石麻衣の2nd写真集『パスポート』(講談社)が、31度目の重版で3万部を増刷し、累計発行部数が50万部を突破したことが9日、わかった。

白石麻衣写真集、31度目重版で50万部突破
同作は2017年2月7日に初版10万部の大部数でスタートするも、発売と同時に完売状態。
その後も、“おしゃれでセクシー”な内容が支持され、発売から3年が経過しても勢いの落ちない超異例のロングセラーとなった。


そして2020年2月14日には、白石の乃木坂46卒業を記念した限定カバー版の発売が発表され、再び注目度が急上昇。
3月9日付最新オリコン週間BOOKランキングでは2.7万部を売り上げ、累積売上は38.2万部となり、オリコン写真集累積売上歴代1位の“写真集女王”の座に輝いた。

大ヒットを続ける坂道シリーズ写真集の中でも“大台”の50万部突破はダントツの最多部数。
白石は“女性にも支持される”写真集という新しい潮流を作ったパイオニアと言える。

2019年12月にはその功績が評価され、出版文化に寄与した人物に送られる「野間出版文化賞・特別賞」も受賞した。
50万部突破に際して白石は「写真集を発売した3年前は、こんなに多くの方に見てもらえるとは想像もしていなかったので、今は驚きと喜びにあふれています。この作品は私の活動の中でも大きなターニングポイントとなった大切な一冊なので、多くの方にそれが届いたと思うと、とてもうれしいです」とコメントした。

白石麻衣(しらいし・まい)プロフィール
1992年8月20日生まれ。群馬県出身。2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。6thシングル『ガールズルール』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。
乃木坂46イチの美貌の持ち主で、「女子がなりたい顔No.1」とも称されている。モデル、女優としても活動中。

http://mdpr.jp/news/detail/1992649

白石麻衣「パスポート」乃木坂46卒業記念限定カバー版特典メッセージカード
no title


累計発行部数が36万部を突破 白石麻衣2ndソロ写真集『パスポート』
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:16:42.35
もう指原にしか見えない

4: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:17:35.02
田中みな実より売れてるの?

13: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:20:46.81
>>4
田中みなみのは抜けないんだよセクシーカットが少なすぎる

11: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:20:15.64
なりたいというよりなれそうな顔

14: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:20:49.52
写真集の女王の看板が無くなると困るから必死だ

17: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:21:46.67
あのスーパードライのCM見て若者はスーパードライ買おうってなるのか?w

34: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:27:17.12
>>17
白石以外が酷すぎて乃木坂ぶっさだし

19: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:23:16.22
覚えられない顔だな
他の写真見せられても名前出てこないと思う

22: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:24:04.01
昨日初めて白石麻衣で自分磨きをしてしまって敗北感に襲われてる



25: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:24:29.96
あまりそそられない

27: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:24:58.65
しかし群馬人だった、、

29: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:25:24.89
以下BBAの嫉妬をお楽しみ下さい笑

33: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:27:16.43
群馬女だけはやめとけ
ストレスで禿げるぞ

36: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:28:09.51
男だがもし女に生まれ変わるなら容姿は本田翼みたいになりたい

37: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:28:12.12
オバサン

38: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:28:31.42
指原莉乃に寄せて来てる

39: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:29:05.28
印象に残る顔だとは思ったけど
広瀬すず、多部未華子、深田恭子あたりと並んでくれないと
アイドルとしてどうか比較できん。

42: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:30:02.03
おっぱいはもう少しほしい

44: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:30:27.43
芸能タレントに多少の改造をさせるのは

そうすることで勝手な真似をさせにくくなるところがあるからなんだろうねw

そこらへんに無改造美人なんて結構いるものだが
それらのほぼすべてが芸能人にならないのは
改造する必要がない人は芸能タレントに不向きだからなんだろうw

45: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:30:39.85
白石麻衣(27)

46: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:31:36.80
パーツパーツはいんだけど老けるの早い顔立ち

49: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:31:59.79
なんか違うんだよな

50: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:32:11.75
よく見るとそうでもない顔の人

52: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:32:56.59
量産型 の顔

55: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:33:54.10
ツイとかまいやんまいやん言ってんの女子ばっかだからな
それまでのアイドルファンの層を変えた

58: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:34:54.53
田中みな実に抜かれそうになったから慌てて3年前の写真集に特別カバーやメッセージ付きサインカードを特典に付け出したってマジ?

69: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:38:26.67
>>58
それでまた売れるってんだから凄いじゃん。表紙変えておまけ付けるだけで永遠に売っていける。

59: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:35:42.90
流石に老けたな

60: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:35:46.94
白石 劣化  真夏 バラエティ 新内 スタイルの良い一般人  中田 二軍常駐
メンバーに未成年が多いし、ビール購買層に近い年齢のメン選んだんだろうな
人気メンの方が早く卒業してるし 辞めたらただの人が辞めずにしがみついてる
松村でなくて中田だったのが謎

62: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:37:07.69
ヲタが一人で100冊単位1000冊単位買ってたり自社買いしてんだろ
多くても数千人しか買ってないよ

64: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:37:23.30
田中みな実に抜かれたから発行部数だけ増刷したんだよ
実売でとっくに抜かれてる

66: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:37:30.59
なりたい顔ではないだろう。
真木よう子みたいになったな。
若い頃は可愛かったのに

67: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:37:34.70
なりたい顔1位ガッキーじゃないのか信じられんな

68: なまえないよぉ~ 2020/03/09(月) 07:38:06.04
え?14歳の頃の橋本環奈になりたいけど
女子がなりたい顔ってなんとかいけんじゃね?って顔か? 橋本環奈の顔面はどうあがいてもなれんしなぁ


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583705734/