1: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:10:16.76
アイドルグループ・乃木坂46の2期生が7日、動画配信サービスSHOWROOMで『乃木坂46 幻の2期生ライブ』を生配信した。

本来は同日、2013年3月に加入した2期生にとって初の単独ライブが東京・代々木第一体育館で行われる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止に。
代わりにSHOWROOMで生ライブ配信を実施し、ライブで披露するはずだった演目を過去のミュージックビデオやライブ映像、スタジオライブを交えて生配信。
総視聴者数は40万人を超え、代々木第一体育館の収容人数を大幅に上回る盛況ぶりとなった。

『乃木坂46 幻の2期生ライブ』は通常のライブさながら、メンバーの影ナレからスタートし、伊藤純奈、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛(北野日奈子はインフルエンザのため欠席)が円陣を組んで登場。
堀は「本来は代々木第一体育館で初めての2期生ライブを披露できるはずだったんですけど…。皆さんの健康を最優先で、こういった形になりました。今日は幻のライブになるので、よろしくお願いします」とあいさつした。

「2期生センター」コーナーでは1人1曲思い入れのある曲を選び、センターでパフォーマンス。
新内は2期生が初めて握手会に参加した思い出の曲「ガールズルール」を選び、「まいやん(白石麻衣)にもこの曲やるよって言いました。そしたら頑張ってねって言ってくれました!」と、同曲センターの白石とのやり取りを明かした。
伊藤は「サヨナラの意味」、山崎は「行くあてのない僕たち」、渡辺は「Sing Out!」、佐々木は「低体温のキス」、寺田は「気づいたら片想い」、鈴木は「新しい世界」、堀は「ハルジオンが咲く頃」をそれぞれ冒頭のみ披露していった。

「スカウトマン」「ブランコ」「嫉妬の権利」を生披露したあとには、当時研究生から昇格したメンバーのユニット曲「ボーダー」をオリジナルメンバー6人(伊藤、佐々木、鈴木、寺田、山崎、渡辺)で生パフォーマンス。
3月いっぱいで佐々木がグループを卒業するため、この6人では最後になるかもしれない「ボーダー」の披露に、視聴者からは「泣いた」「感動」といったコメントが殺到した。

そして本編終盤、2期生の新曲「アナスターシャ」のミュージックビデオ(MV)を初公開。
渡辺は「このMVに出てくる人数とかペアとかを見て考察すると涙がドバドバだからぜひ見てください!」とアピールした。
ファンの間では早くも「いい曲すぎ…」「アナスターシャ神曲神MVすぎる」の声であふれた。

■2期生メンバーコメント
堀未央奈「生配信という現代的な形でお届けできてよかったです。改めてメンバーのことが大好きだなって感じられたので、もっともっと2期生のことを知ってもらえたらいいなと思います」

渡辺みり愛「こんなにたもたくさんの方に見ていただけるとは思わなくて、スタッフさんもこの日のために準備してくださっていたことがうれしくて感動しました。今日はいい日だなって思います。2期生のことが大好きです」

鈴木絢音「たくさんの方の協力があって、この日を迎えられて幸せです。個人的には(佐々木)琴子と一つのものを作り上げられて本当によかったです。 ありがとうございました」

新内眞衣「今日はありがとうございました。 こういった形で幻の2期生ライブをお届けできて本当によかったです。2期生として7年間活動して、頑張ってきてよかったなって思っています。これからも私たちのことをよろしくお願いします」

佐々木琴子「今日は感謝の気持ちでいっぱいです。ちょっと皆さん勘違いしてるかもしれないんですけど…私、今日が卒業じゃないんです! 3月25日に猫舌SHOWROOMで卒業企画をやらせていただく予定なので、今日配信を見に来てくださった方にもぜひ見てもらえるとうれしいです」

メンバーコメント、セトリ他全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200308-00000325-oric-ent

『乃木坂46 幻の2期生ライブ』を生配信 伊藤かりん、相楽伊織も登場
no title

乃木坂46 2期生(左から)山崎怜奈、寺田蘭世、佐々木琴子、渡辺みり愛、堀未央奈、伊藤純奈、新内眞衣、鈴木絢音
no title













おすすめ記事




14: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:18:59.83
>>1
乃木坂にもブスはいるんだなw

27: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:24:54.43
>>1
あれ、可愛い子が1人もいない...

4: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:10:49.51
乃木坂スゲー

5: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:11:51.95
メンバーはかわいそうだな……客前でやりたかったろ絶対……

7: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:14:37.37
ハズレの2期w

8: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:14:54.10
まとめ売りグループに一喜一憂してるのは童貞

10: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:15:40.91
過去のライブ映像ばかりで直ぐに見るのやめたわ

12: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:17:35.93
こいつらまた震えてるのか

13: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:18:51.31
昨日は満足したけどaikoのyoutubeライブみて考え改まったわ
口パクライブに何の価値があるのか
歌が上手いとか下手とかどうでもいい。気持ちが聞きたいのに口パク

39: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:33:16.35
>>13
1時間も遅れてプロ意識なし

15: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:19:48.08
口パクのコンサート観て何が楽しいのか全く持って謎

16: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:20:14.14
不遇の2期生

19: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:21:52.71
アナスターシャ
白石の曲よりいい曲で草



20: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:22:17.35
口パクアイドル見て感動とかw

40: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:33:19.35
>>20
配信中ライブで披露した楽曲は口パクではなかったよ 観てから書こうな

21: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:23:01.30
40万も見てるわけないやろ

26: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:24:51.96
不遇の二期だけど結果的にたくさん見てもらえて良かったな

29: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:26:30.03
これもうナンバーワンアイドルどころか
ナンバーワンアーティストだろ
GLAYの2倍やん

32: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:28:25.77
もうビートルズ超えた

33: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:29:11.79
戦力外軍団の二期生か

34: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:29:32.13
佐々木琴子は1回も選抜に入れなかったな

41: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:34:02.14
>>34
堀の卒業まで残ってれば入れたかも

36: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:30:23.24
乃木坂は元人気メンバーが可愛いかっただけだな
現役はダメだ

38: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:30:46.27
ベビメタ超えたな

43: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:36:01.11
乃木坂は文化になった

44: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:36:22.84
何回も出入りしてカウント稼ぐらしいな

45: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:36:36.23
モー娘もAKBも一発屋の流行物で終わってしまった
だが乃木坂は文化になった

46: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:36:38.60
余韻に浸るアフタートークに既に卒業してた同期も駆けつけてたのにさっさと帰った佐々木琴子

47: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:37:18.46
乃木坂は3期生が1番可愛い子いっぱいいるって偉い人が言ってた

48: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:38:30.41
震えが止まらない

49: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:39:04.40
乃木坂のファンは乃木坂という「チーム」を支えている

50: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:39:06.71
マジかよ圧巻のパフォーマンスに鳥肌と震えと涙が止まりませんwwww

52: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:40:30.69
累計だしなぁ
ほんとチョニーは数字の誤魔化しばかりだなw

53: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:40:32.41
ライブとかどうでもいいから次の下着写真集あくしろよ

54: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:41:05.24
初期メンバーが卒業しても乃木坂の人気は落ちない
乃木坂はすでに文化になってしまったからだ

55: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:41:10.53
佐々木琴子は美人だけど塩すぎる

56: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:42:33.57
橋本奈々未さんの53万人の記録は未だに抜かれてない

59: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:45:51.64
>>56
ななみんの時のShowroomは旧システム
(出入りすれば簡単にカウンター上げられた頃)

61: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:47:17.41
あれで感動して泣けるのが笑える
まぁ趣味それぞれだけど
きちんと歌唱レッスンとダンスレッスンを指導されたアイドルグループを見て欲しいレベル違うから

63: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:51:13.83
累計かよ

65: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:53:17.05
乃木坂好きだけど2期生だけ興味ないんだよな。1、3、4期は、いいんだけどいいのが堀しかいない。

67: なまえないよぉ~ 2020/03/08(日) 23:55:45.55
てかショールームとかヤラセしまくってるとこじゃんw
累計とかごまかしてるのもあれだけどサクラ行為してたって話
ここの会社大赤字で倒産寸前までいってたからなw
で、仲間の人間に資金提供してもらってた


おすすめ記事




引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583676616/